[Edit]



[Edit]

いつの日か私にも幸せが訪れるかなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。ただ今日は色々用事が溜まってましたから、午前中はバタバタしてて、午後はこれから暑くなるんで、少し服とか色々買って来ました。


その後は昨日まで凄く忙しかったので、ゆっくり休んでました。今月のシフトを見てみても、昨日までの数日間が恐らく今月で一番忙しいと思います。


勿論明日以降も忙しい事には変わりないですけど、出来る事ならせめて数十分でもいいので、趣味でもあるモンハンにはインしたいと思います。仕方のない事ですが、もう今日でほぼ4日間イン出来てません( ´ー`)フゥー...


さて、ちなみに昨日は日記は出来ませんでした。団長や仲良くしてる団員さんには話してますが、理由はもう少し自分の中ではっきりしてから載せたいなと思ってます。




めっちゃ美味しかったです。箸がとまらんぜよ



とにかく昨日は友達とか数名とご飯食べてきました。とにかく美味しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?めちゃんこ美味しかったです。また行くんだぜ





(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




個人的に美味しかったのは、何かラーメンみたいなのと、このオムそばですな。ちょこっとお家からは遠い場所になりますけど、出来ればまた行きたいです(*´∇`*)



さてと、ここからは随分前から仲良くしてるフレや団員さんから多くのリクエストがあったので、そっち系の画像を少しだけ(///∇//)テレテレ




腕を隠そうとしたけど、かえって目立ってしまった。。




何ていうか、ふとした流れで昨日ご一緒した人の一人に2ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂きました。このTシャツと、もう1枚のTシャツです。


ちなみに分かる人は分かるかもですけど、若者には結構な人気ブランドです。雑誌とかにも載ってるんだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




脚がパンパンで吹いたw





少し脚がパンパンだけど、そこはスルーの方向でゞ( ̄∇ ̄;)少しではないがなww




こちらがもう1枚のTシャツになります。私はこっちの方が好きです。普段もグレー系が多いんで。合わせ易いし無難ですね。


ちなみに1枚目の写真に載ってるパンツですけど、これも変な流れで、同じ柄のワンピを買う事になりました。しかも自腹という・・・orz



言っときますけど、プレミアムパッケより高いですからね。マジ信じられねぇよ。ユニクロラブの私にとっては尚更ですw


その写真はモロに顔が写ってるんで、モンハン内でも極々身内だけに見てもらいました。似合うかどうか聞いたら、まあおかしくはないよ^^という感じでした。


とりあえず、、少しダイエット頑張ろうかと思います。言い訳になるかもだけど、帰りが今は遅いからどうしても寝る前に食べる感じになってるのと、前より量食べるようになったww


仲間とも仲が良いから間食も増えたしね。。とりあえずミスドの100円セールは危険だな。近づいたらやべぇ・・・


という事で、昨日はこんな感じでした。そして昨日改めて思った事があります。


今の私生活の現状でも、普段は昨日までみたいに、モンハンにイン出来ない日が続いたりします。


私の趣味は音楽を聴いたり、映画を観たり、買い物したりと色々ありますが、やはり一番の趣味は今でもモンハンだったりします。言うまでもないですがw


例えば今はまだ分かんないけど、こんな感じで誰かと仲良くなったり遊んだり。色々する時間が増えるのは人として、そして人生においても幸せな事だと思います。


ただその場合、昨日みたいにイン出来ない日が出てきます。他にも出来ない日は、当然増えますよね。私の中でですけど、1週間に1回位しかイン出来ない状態になったら、もうモンハンは引退するつもりです。


理由としては、今でもそうだけど、仲間に全然ついて行けないし、話も合わない気がするからです。それとそれだけしかイン出来ないと、やはり沢山インして遊んでる人に対して、僻んでしまうかもしれないからだと思います。小さい人間なんで。


なんで昨日思いました。仮に誰かと幸せになれたりしたとしても、モンハンが全然出来なくなる事が訪れて、果たして私は幸せになれるんだろうかと・・・


今はスカイプもあるしメールも出来るから、仲が良い人とは今後も交流出来るだろうけど、やはりモンハンで出会って一緒にモンハンの話をしたり、クエに行ったりしたいです。出来うる限り。


勿論いつかは終わりは来るんでしょうけど、何かしらの幸せを得るために、好きなものは犠牲にしたくないなと。


いや、両立しろしwwって言われそうだけど、現段階で出来ないんだから無理だろwwって逆に思うかもです。。今後また時間出来たら沢山遊べばいいよ。って言う人も居ますけど、転職するか降格しないと無理ですよね。



私にとっての本当の幸せは、今後も限られた時間でもいいのでモンハンを楽しみつつ、モンハン内の仲間とも一緒に過ごして、プライベートでも将来的には自分に合った人と過ごしたい。


これはわがままなんですかねぇ。個人的には出来なくはないと思うんだけどななぁ・・・



仕事面は現状は申し分ない位充実してるし楽しいからいいんだけどね。とにかくこの前もそうでしたし昨日もそうでしたけど、今後もしばらく日記をお休みしたりする日が続くかもです。



冒頭にも少し載せましたけど、また色々はっきりしてきたら、日記内で報告したいと思います。あとダイエットは出来たらやりますww


ではもう少ししてモンハンにインします。久し振りで嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


明日からも頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)



午後に購入したワンピでお出掛けしました。大丈夫だったんだろうか・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


