[Edit]



[Edit]

蒼き眠鳥の衝撃ヒプ繁殖 眠剣珠Gで( ̄ー ̄人)オネンネ♪

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。とうとう連休も終わりました。。明日は始発出勤です。また朝の3時45分起きです。

明日から少し忙しくなりますし、まともにモンハンも出来ないし、インすら出来ない日が続くかもですが、次の公休まで頑張りたいです。それに昨日と今日で久し振りに沢山モンハン出来たので結構満足しています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

蒼き眠鳥の衝撃【上位】ヒプ亜種ですな。





まずは明日からのクエをチェックしました。明日からの目玉クエはG装飾品の衝撃のヒプノック繁殖期ですね。普段あまり行く事も無いモンスなので、素材集めしながら行けるのはいいですな。




Highslide JS

睡眠剣+5がいい感じですな。





2011年5月25日(水)から2011年6月1日(水)定期メンテナンス開始までは、「眠剣珠G」の生産素材を入手できるクエストが登場! ぜひこの機会にご参加ください!



今回の衝撃クエで手に入れる事が出来る眠剣珠Gの生産素材は、恐らく多くの人が集めたいんじゃないかと思われます。


性能も睡眠剣+5、耐震+3、審判-4となってますから、色んな場面で使えそうな装飾品ですよね。睡眠剣は勿論ですが、耐震も付いてますし、審判のマイナスも女神を消したい時とかに使えそうです。


特異固体と言っても所詮はヒプ亜種ですし、適当にやってても余裕でしょう。頑張って連戦して集めたいですね。



あとのめぼしいクエと言えば、1人限定!凍れる塔の下位デュラかと、1人限定!グレンゼブル激昂の上位グレンですかね?何かの救済クエかねぇ。尾とか翼とか?気が向いたら行きたいですね。



あとはやはり褒賞祭の勝ち組クエですかね?このクエは狩人祭の勝ってる方しか行けないけど。剛種もデュラとかドラ。ルコルコも居るみたいです。時間があれば行きたいけど無理でしょう。



という事で明日からのモンハン予定は、G装飾品の衝撃で眠剣珠Gを作成するためにヒプ繁殖を連戦。以上です。休みも殆ど無いし、明日から月末と6月頭はかなり忙しいので、無駄な予定は立てません。


それにまたイベントとか登場する可能性もあるしね。少し前から始めた事ですけど、可能性の低い予定は立てないほうが無難です。他にもっと美味しいクエがあれば、そっちに行こうと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


節電計画の書類とかもまとめて提出しないといけないし、店舗内の蛍光灯や電球も特殊なのに交換しないといけないし。全部今月中にやらないとダメなんですよ( ´ー`)フゥー...


この前の千葉の巡回報告とか別店舗のレイアウト変更に関するまとめもあるし。明日からは普通に吐きそうな位忙しい。。せめて1時間でいいからプレイ出来れば一気にモンハン予定の幅も広がるんだけどなぁ・・・



少し残念な連戦だった



今日は色々やる事を済ませて、16時頃にインしました。そして17時頃から剛ルコを連戦しました。お陰様で2000入魂達成です。すべて予定通りです(ΦωΦ)フフフ…


火事場で立ち回りたくてワザと被弾したりしてたんですけど、もう1人の笛さんがメリメリ粉塵で私を助けてくれました。もしかして被弾しまくってたから、コイツめちゃんこ下手だぜwwって思われてたかも・・・orz

この防具なら火事場維持も簡単だし、流石に連戦続きで飽きてきたんで刺激も欲しかったんですよね。まあ言わない私が悪いんだけどね。特に指定もないPTだったし。


昨日の事があるせいか、少し落ち込んでしまいました。昨日みたいないい組み合わせはそうそう無いよね。比べちゃダメですな。それに今日の笛さんも凄くお上手でした。私より立ち回り上手かった。


という事で、もう少し適当に遊んで寝ます。明日からしばらく頑張ります。


おやすみなさい(*´∇`*)



ブログにネコの肉球付けた。にゃあにゃあしたいだろ?押すといいよ。 はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


