[Edit]



[Edit]

男の浪漫!貫け、不屈の職人魂! (* ̄- ̄)ふ~ん

こんばんは(*´∇`*)


昨日まで連休で、モンハン内では圧倒的な素敵スキルで剛ルコを乱獲してました。もはやルコなんて私の敵ではありません。たまに死んでしまう事もありましたが、やはりルコなんて(ry


そして予想通り、今日はめちゃんこハードな仕事内容でした。ハード過ぎて少し前に帰ってきました。という事で、今日はモンハンはお休みです。とりあえず明日はインだけでもしたい所です。。



Highslide JS

イベントクエ来たね(ΦωΦ)フフフ…




下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル武器「工房試作品撃龍鎚」(ハンマー)の生産素材などが入手できるゲーム内イベント「男の浪漫!貫け、不屈の職人魂!」を開催いたします。





やはり開催されちゃったね( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

こういう流れで行くといいんだぜ・・・





前回の時に、最新型撃龍鎚【壊貫】まで強化してる人は、撃龍鎚の研究書を10個集めればいいみたい。けど撃龍鎚の研究書を手に入れるには、この胸熱クエに行く必要があるよ。





Highslide JS

アカム変種行けばいいみたい






男の浪漫とか言われてもε=( ̄。 ̄;A フゥ…




特別私は、燃え上る覇気とか無いですけど時間あれば行く事にします。今まで殆どのイベント系は逃した事ないからね。頑張って行くとしよう。






Highslide JS

何なのこの性能ww




やはりイベント武器はイベント武器って感じですね。微妙性能です。もう少し性能とか上げればイベクエも盛り上がると思うけどなぁ。現存するハンターの8割強はこのイベント義務で行くと思うよ、ギウラス神。




という事で、いきなり今日からのモンハン計画は変更を余儀なくされました。眠剣珠Gはとりあえずイベントクエが終わってからだね・・・orz



そしてもう一つ、イベントっぽいのが公式に載ってましたね。ただ今日はめっちゃ眠いので明日以降に載せれたら頑張ります。どうやら今回も相当頑張らないとイベクエすらまともに行けそうも無い( ´ー`)フゥー...



明日も殆ど始発に近い時間に出勤予定です。起きる時間は4時起き。そういえばこの前団員の1人が明日は4時半起きだから早く寝ないと。みたいな事言ってました。


まだまだだな。と思いました。4時半に起きるのなんか誰でも出来るんだよね。そこから夜まで働くのがきついんだよ。モンハンでもまだまだ素敵ハンターの私には及ばないハンターですけど、私生活でもまだまだみたいですね(ΦωΦ)フフフ…



そういえば狩人祭は負けていたようですね。正直なんとも思いません。これに関してはもしかしたらまた日記にするかも。色んな物を失うかもしれませんが、正直私にとっては要らない物ですww


まあ意味が分かるであろう人は、極々身内だけですが。とにかく思ったのは、小せぇ男だなぁwwwwwって思ったwwそれでも男かよって話です。



まあそういうの最近結構居ますけどね。前の職場にも居たけどね。うちの店舗なんかに居たら、ギリギリ追い込んでやるんだけどね。そういう奴はどうせ仕事は出来ない。



( ´ー`)フゥー...



おっと、ちと言い過ぎましたね。失礼しました。では明日も頑張ります。



おやすみなさい(*´∇`*)



明日の日記は復活妃リナーシタになりそうだな・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


