[Edit]



[Edit]

些細な事でも私にとっては大事な事だ

こんばんは(*´∇`*)


今日も非常に忙しかったです。帰りもかなり遅くなりました。お家に帰ってから知人と電話とかしてて、モンハン日記する時間が無くなりました。

まあ日記出来るネタもないですがw昨日は狩人珠のお手入れだけして落ちました。


明日も早く起きないとなんで、今日もモンハンはお休みです。なので今日は簡単に私生活の日記を。


現在働いてる店舗に異動して、早いもので5ヶ月が過ぎました。正直あっという間でした。その間震災もあって凄く大変でした。被災地の方に比べれば全然ですけど。


ただ私が勤めている店舗は茨城県なんですけど、一応茨城も被災地の位置づけになります。住まわれている人達は大変だったと思います。ですが少しずつ復興の兆しも見えてきました。


私が勤めている店舗ですが業績もよく、私も店長も上からは一定の評価を得られてるみたいです。ですが私は会社の偉い人から褒められても、それほど嬉しい気持ちになりませんでした。


理由は幾つかありますが、それはまた今度。


そして今日、数名の同僚と話をしていた時に言われた事があります。mikiさんと働くのが楽しいと言ってくれました。


シフトとか見て私が居る時は結構楽しみにして出勤するんだとか。私はこの会社に就職してそろそろ4年が過ぎようとしてますけど、今までこんな事を言われたのは初めてです。


その人達は何となくで言ったんでしょうけど、私にとっては凄く嬉しい出来事でした。役職が付いた時や、昇給した時よりもずっと嬉しい出来事でした。


通勤も遠くなったし、働く時間も増えたので大好きなモンハンも出来ない日々が続いてます。寂しいと感じる時もありますが、今の職場が充実しているお陰で、モンハンが出来ない事があまり気にならないで日々を過ごせてます。


多分ですけど、今日まで適当に仕事してたら、今みたいに多少なりとも周りの同僚に認められる事は無かった気がします。この5ヶ月間朝早く起きて出勤して、帰るまで自分なりに頑張った成果なのかなぁと思ってます。


確かに上のお偉い人に認められて、役職が付いたり昇給するのも嬉しいですけど、今の職場の仲間に、私と同じ時間を過ごして楽しいと感じてくれる方が、私にとっては凄く大事な事です。


また明後日から予約等も入ってて凄く忙しいです。6月も10日位まで非常に忙しい予定が組まれています。5日か6日には埼玉の大宮方面に役職者で店舗巡回等も予定されてます。


6月以降もモンハンにイン出来る事は中々無いでしょう。けど私はモンハンが今でも好きだし、お休みの日とか駆使して少しでも遊びたいと思ってます。


願わくば職場と同じようにとまで言わないけど、私とクエに行ったり、モンハンの時間を過ごすのが楽しいと感じてくれる仲間が少しでも増えればいいなと思ってます。


私は昨日の日記もそうですけど、他のブロガーさんとかに比べて、自分が思った事を結構はっきり言っちゃう部分があります。それがある意味悪い事なのも自覚しています。


ですが職場でもそうですけど、嘘を付くとずっと付き続けないといけなくなっちゃいます。前の店舗みたいに。ですからこの日記でも今の職場でも、極力自分に偽る事無く、思った事を今後も載せていこうと思います。


モンハン日記も全然無いし、空気の読めない、人によっては不快な日記の内容もあるかもですが、今後も定期的にまったり日記を見てくれると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


では簡単ですが今日はこの辺で。


おやすみなさい(*´∇`*)


コメント沢山ありがとうです。時間作って必ず返信します。 はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


