[Edit]



[Edit]

燃えたぎる黒弾 ヴォルアドミラル( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


久し振りにモンハン日記が出来るのでご機嫌です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


昨日は久し振りにクエにも行けました。2回だけですけど。。今日もサラッと日記を終わらせて、今週のモンハン目標でもある眠剣珠Gの生産素材だけでも集めたいです。


もう一つのイベクエの復活妃リナーシタは今日は無理そうです。と言うのも、明日はまた始発出勤です。多分明後日もかな・・・orz


昨日2回だけ行った男の浪漫ハンマーイベントも集るまで相当時間が掛かりました。当たり前ですけど、既に皆さん終わってますからね。結構寂しい気持ちになりますよね。モンハン内ではガチでぼっちなんだなぁって感じました。


さて、時間もないんで気持ちを切り替えて明日からの期間限定クエのチェックと、明日からもモンハン予定を考えてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

ヴォルの事、何で兄貴なの?





今週は、オリジナル頭防具「ヴォルアドミラル」の生産素材が入手できるフロンティアクエスト「燃えたぎる黒弾」が初登場! 配信されるクエストをクリアして、オリジナル防具を生産しよう!




明日からの目玉クエはヴォルの兄貴ですね。前から思ってたんですけど、何でヴォルは兄貴って呼ばれてるんだろ?まあ興味はあまりないけど。頑張って生産素材は集めないとね。





Highslide JS

キメぇ。正気か?この見た目。






ヴォル(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!





やっべぇ、こいつはキメぇ。マジキメぇ。。団長とかキングが好みそうな防具だな。こんなのラスタが装備してたら、ますます変態になるな。めちゃんこフルボッコにするしかねぇ。




Highslide JS

性能これ凄いんじゃないの?





何だこれ?性能あってるのかな?非課金の割には異常に性能いい気がするんですけど・・・


ていうか課金装備でもこんなのあるんかな?ギウラス神凄いな。ただ見た目がなぁ。これの課金装備とか出せばいいよ。ピアスみたいなやつ。


ヴォルヤマトまで強化したら付くスキルが、通常弾強化+10、弾調合+10、精密射撃+15、装填数+5ってこれはヤバいな。ヤバ沢さん状態ですな。まじヤバす(ry


という事で、明日からのモンハン目標は燃えたぎる黒弾のイベクエでヴォルアドミラルの生産素材集め。そしてもう1つ行く予定のクエは、氷狐竜の衝撃の剛デュラクエに行きたいです。


眠瓶珠Gっていうのが作成出来るみたい。このクエ内容とかについてはまた明日載せます。貴重なモンハン記事に出来る情報だから小出ししないとね(/▽+ ̄\)チラッ


そして他のクエですけど、残念ながらどんなクエが来るかすら見てません。どうせ行けないから。明日からはメンテまで相当忙しいです。特に1日から4日は下手すれば4日とも始発出勤だからね・・・


上手く行けば4日か5日に休める予定だけど。来月も頑張ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



最後に昨日少しだけ久し振りにクエに行けた内容を。




Highslide JS

アカムやっつけた







スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!




未だにこれの意味がわからん。けど何かこれ好きだ。最近インしないけど前は仲良くしてくれてた団員さんが良く使ってた。元気かな?





Highslide JS

スタン取った。フルボッコにした






オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄




これも良く使ってた。キングとかも。なんかの漫画らしい。知らんけど。




Highslide JS

強化したった。





昨日は22時半頃にインして、男の浪漫!貫け、不屈の職人魂!のハンマーイベを2回だけですが行く事が出来ました。何とか終わらせれて良かったです( ´ー`)フゥー...



そして久し振りにクエにも行けて嬉しかったです。募集して集って下さった皆さんには感謝です。



ではそろそろインします。思い切って復活妃リナーシタを頑張ってみるかな。問題は集るかどうかだけど。。



では明日は早いんで早めに寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)



今日は職場で初音ミクって人について話し合った。誰なのって感じだ。 はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


