[Edit]



[Edit]

氷狐竜の衝撃HC剛デュラ連戦とオマケ(/▽+ ̄\)チラッ

こんばんは(*´∇`*)


今日は結構忙しかったです。そしてかなり暑かったですねぇ( ´ー`)フゥー...


明日からは都心で2日間の役職研修です。お休みの日にお勉強も少しやりました。準備も出来たし明日から頑張ります。始発出勤もそうですけど、もしかしたら今週はまともにクエにすら行けないかもです。


ただ次のメンテまで1日だけ休みがあるので、その時に頑張って入魂する予定です。頑張るって言っても、ノルマの300入魂だけですけどね。普通にお休みとはいえ忙しいので。悪いけど暇じゃないです。



では皆さん、入魂祭頑張って下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

カッコ良過ぎるε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン





昨日はお休みでした。午後にインしてまったりイベントクエとか済ませて、日記を終わらせて夜に再び離席から戻ってきて、氷狐竜の衝撃のHC剛デュラを連戦しました。





Highslide JS

初の飛竜種の稀玉です




連戦中に初の飛竜種の稀玉もゲット出来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


HC剛デュラにも大分慣れてきました。塔じゃなくて新闘技場なので、マラソンもしなくていいから楽ですね。はじめは笛で連戦してたんですけど、考えてみたらHCでクエに行ったら、もらえる魂はその時に装備している武器種の魂なんですね( ̄へ ̄|||) ウーム



私は作れるのはずっと先なんだろうけど、秘伝防具は双剣の秘伝が欲しいので、極力HCクエは双剣で参加したいと思います。果たして何時の事になるのやら( ´ー`)フゥー...



そして寝る前に少しだけ仲良くしてる団員さんと、ヴォル頭クエに行きました。




Highslide JS

最近いい乙り方するなぁ・・・





普通に私より上手いんですけど、最近よく乙ります。あれですかね?暑さでやられてるのかなw




Highslide JS

いいね。この落ち込み具合(ΦωΦ)フフフ…







まあ二人でも楽勝でした。ヴォルなんて一昔前は随分強かったけどなぁ・・・
ランスだと相性がいいせいか、少しは火事場でも立ち回れるようになりました。もっとランス上手く使えるようになりたいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Highslide JS

あかねこ服で落ち込む姿はシュールw





二人で落ち込んでる感じですけど、後ろの方は無関係です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は真の実力を発揮します(* ̄∇ ̄*)ポッとか意味不明な事言ってたから、またあかねこ服で参加でもするのかと思ったらガチ装備で吹いたww


アクラFX完成したとか言ってたな。秘伝防具といい最近は防具作成に精を出してますな。にしてもうちの団長や古株関係はあんまり見掛けなくなったなぁ。流石に寂しいですなぁ。


その分新しい団員さんが増えてるのは嬉しいですけど、前よりは明らかに活気が無いよねぇ。皆仕事とかプライベートで忙しいのか、それともモンハンに飽きたのか・・・


個人的にはフォワード.2までには昔の団員さんとかフレが少しでも戻ってくればいいなぁと願います。流石に寂しいよね。それともあれかな。そろそろ新しいフレでも作ろうかな。


はたまた新しいブログフレとか。最近はFC2ブログランキングでも上位に入れるようになったし、そろそろ自分からブログフレを願い出てみようかな(o ̄ー ̄o) ムフフ



数名はリンクお願いしたい人居るんですけど、断られたら私多分泣く。ガチ泣きする。。


一応コメントも頂いた事あるし大丈夫かな。ブログフレが出来れば更にモンハンも楽しくなるはず。今でも十分面白いんですけどね。これ以上面白くなると、イン出来なくておかしくなるかな?逆に。何の逆なのかよく分からんけど。



では少しだけインして、23時半頃には寝ます。明日から3日間位は23時から23時半には寝ます。それまでにイン出来なかったら、その日のモンハンはお休みという事で。


ではおやすみなさい(*´∇`*)



FF4始めた。セシルってのが主人公らしい。仲間のカインは死んだみたい。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


