[Edit]



[Edit]

フォワード.1でのアイテム倉庫整理( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


昨日は22時半頃にモンハンにインして、棘と眠辺りからアイテム整理とかしてなかったので、一通り済ませて23時頃に落ちました。眠くてクエ行けなかった( ´ー`)フゥー...


流石に疲れが見えてきました。明日も早いので早めに休もうと思います。そしてモンハンは4日間全くクエに行けてないので、流石にネタがありません。。


なので少し前に撮り溜めていた現在のアイテムボックスの状態を、いつもの様に自分的メモも兼ねて記録しておこうと思います。フォワード.1で更にアイテムボックスが広くなりましたので、一気にスペースが生まれて安心です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではシーズン10でのアイテムBOXの状態と比べてどうなったか、自分でもしっかり確認しておこうと思います。





Highslide JS

前回より大きく変わったね。





フォワード.1からアイテムボックスや装備ボックスの数は、一定のハンターランク(HR)やスキルランク(SR)に達したり、パローネ=キャラバンで知名度を上げることで増えるようになりましたね。


私も数年間、アイテムボックスの狭さは異常だと常々言ってきましたけど、今回のアップデートでようやく報われる形になりました。そういう意味では私にとって、フォワード.1は大成功だと言えます。


前回と大きく違う所は、宅配ネコに預けていた装飾品はすべてボックスに移動させました。





Highslide JS

ルコ証も結構溜まった(ΦωΦ)フフフ…




古龍種の稀玉は嬉しかったなぁ。この辺も前回と比べると少し変わったかな。





Highslide JS

レウスの鱗。。全然足らない( ´ー`)フゥー...





レウスの鱗ぉぉ。。課金系の防具とか強化出来ない( ´ー`)フゥー...





Highslide JS

中途半端多過ぎるだろ・・・





今更だけど、銀レウスのガンス( ゚д゚)ホスィ…





Highslide JS

結構紙切れのままが多いっすヽ( ´ー)ノ フッ





プレミアムパッケとかも含めて、普通に紙切れのままだからね。。買う意味全然無い気がする。





Highslide JS

この空きは嬉しい(∀`*ゞ)エヘヘ






前回の4ページ目の剛チケやらHCチケのページを最後に持ってきた。今回の4ページ目にカフとかG珠を持ってきたからね。空きが3ページもある。この時点で最高の気分。




ちなみに追加アイテムボックスは今は無い状態です。ただ最近思うんですけど、アイテムセット別に4個あれば十分かも。この先アイテム整理に困る時とかあれば、追加ボックス4ページは復活させようかと。


ただアイテムボックスは35ページまで増えるので、これからラヴィとか行きまくったり、SRもメリメリ上げればいいかなと。恐らく妄想で上げる事になりそうだけど。現実的に不可能。


実現させるには、宝くじを当てて廃人ハンター仲間入りか、転職か退職の選択肢しかない。個人的には前者が望ましい。



続いて追加アイテムボックスです。1日5回しか使えない仕様のですね。




Highslide JS

一気に空きが出来た。





まず宅配ネコ。めちゃんこ広くなった。カラ骨とイベント補助券だけ。補助券がここにあるのは意味があるんだけど、それはまあいいだろう。





Highslide JS

前回と名前は変わってないかな。






追加アイテムボックスの名前は変わらず。しかしながら中身は結構増えてる。





Highslide JS

団チケとか祭典の証は増えてるね




異動して5ヶ月が過ぎ、今日までのように4日間クエに行けない日々も普通にあるのにも関わらず、普通に素材が増えてる。祭典の証はただ受け取るだけだから分かるけど、団チケや剛チケ、HCチケも若干増えてる。


客観的に見ると、ガチでキメぇ。




Highslide JS

もうこの辺は色々やばい





原種素材が一気に増えた。あれだね。デュラの素材とかかな。たっぷり結構頑張ったし。剛種素材も地味に溜めてます。いつかは剛猫武器作るかもだしね。もう売らない事にした。大抵の素材が1000個以上あるけどね。




Highslide JS

剛種素材もやばぃ・・・





最近メランFに強化出来るようになったせいか、仲良くしてる団員さんが、落ちる前にいつも落し物確認してる。この前ガンス装備を新調した時に、胴はFにしたけど、普通に誰かの大冠700個近くある。


無言で全部Fに強化してドヤ顔で登場しても良かったけど、可哀想だからやめた。大冠を沢山所持してるのは内緒にしてる。まあこれでバレるけどね。特に問題はない。




これで以上かな。かなり前に撮った画像なんで、少しは素材が増えてるのもあります。ただここ数ヶ月まともに遊べない事が、完全に尾を引いている部分もあります。



例えばレウスの鱗や鳥竜種の牙といった、消耗素材。今までは沢山あったけど、流石に無くなってきた。通常のクエに行く暇が無いからなんですけどね。


一番の問題は、インしたのが22時半だとしても、なぜか眠くなって23時頃には寝てしまう事。これを克服しないとクエにも行けないし、素材もどんどん無くなっていく。何と言ってもこれがやばい。


眠くならないように手を抜いて仕事すればいいんだろうけど、ついつ全力で働いてしまう。出来る事ならモンハンする体力を残せるようにしたい。どうすればいいんだろう・・・orz



そして今も倒れそうな位眠い( ´ー`)フゥー...


なんで寝ます。今日もモンハンはお休みですね。流石に5日間クエに1回も行けないのは辛い。もはや生きてる気がしないです。。



では明日も頑張ります。


おやすみなさい(*´∇`*)



FF4は小娘とじいさんが仲間になった。すぐにMPが無くなって魔法が使えない。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


