[Edit]



[Edit]

カプコンオンラインゲームズ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。昨日は日記を手抜きで済ませてイン。適当にベルシクレに参加して300入魂しました。1穴スタンした時の気分はいい感じです。すぐに人が集まる感じもいいね。


そして今日は早起きしてお部屋とか掃除して午前中は色々お買い物してきました。飲み物とかアイスとか。暑さ対策ですね。そして節電も意識しないとですね。職場の店舗内の設定温度もかなり高いです∑(; ̄□ ̄A アセアセ



そして午後は映画とか観てモンハンは16時頃にイン。シクレは下位ヴォルだったようですね。私は素材的にも全く興味が無いので、ゆゆうでスルーです。




流石私( ー`дー´)キリッ



そんな私は氷狐竜の衝撃のHC剛デュラを少しだけ連戦しました。証目的ですが、双剣魂も貰えます。獅鬣原珠も一応貰えるしね。


そういえば今日即死しない装備で。みたいな感じで募集してたら、根性爆撃アローの方が来られました。剥ぎ取り名人のスキルとかも付いてました。攻撃スキルとか全然ありませんでした。


数えてないけど合計で10乙以上はしてました。あぁ、こんなに酷いんだ。って思いましたね。しかも結構自由区とかで見掛ける人でした。ステータスとか見ても、かなりのやり込みハンターだと思います。双のSRも999とかだったし。


目の当たりにすると、更に根性スキルがゆとりスキルだと感じました。爆撃アローも凄く強いしカッコいい。使い方によってはとても活躍出来る素晴しいものなんでしょうけどね。


根性スキルも使い方によっては、いいスキルだと思いますけど、あんな風に被弾しまくると、私的にはマジで無理な感じでした。一緒にPT組んでた人にも、はじかないんですか?って言われたけど、募集内容は即死しない人。だけが指定でしたから、ある意味根性スキルが一番指定に合ってるスキルですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ


当然私は、自由区だし指定には外れてないですよと行って出発。そしてすぐにそのPTは解散しました\(*´▽`*)/


ここからは個人的な考えですけど、剥ぎ名人で根性スキル付いてて攻撃スキル一切ないコックさんは、自分で募集した方が賢明かもしれないです。まあそれも含めて自由なんでしょうけどね。なんたって自由区ですからね。






Highslide JS

ダレット無くなるんだね。少し寂しいね





ダレットが無くなるんですかね。ダレポって言い方、結構好きなんですよねw


たっぷり配信ですか・・・ダレポチャージするしかねぇ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


っていう感じですかね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Highslide JS

23日にはブログのも変えないとですね。





カプコンオンラインゲームズ(COG)ってありますけど、リニューアル記念とか無いのかな。リニューアル記念にたっぷり配信とかいいと思うんですけど、、どうかなギウラス神(/▽+ ̄\)チラッ



それにしてもここ2週間近く、研修やらなんやらと色々忙しかったです。職場の業績も好調なせいか、在籍しているメンバーだけでは足らなくて、普通に募集している最中です。


そんな中で仕事の出来る人が2名も抜けるのは正直痛いです。この二人が抜けるとなると、冗談抜きで私の来月からのモンハンスタイルにも影響が出そうです。更に帰りが遅くなる可能性が出るんですよね・・・


そうならないためにも早く新しい人を募集して採用し、私色に染める必要がある( ̄ー☆キラリーン


また可愛い子だと店長のセクハラの餌食になりそうだけど。困ったもんです( ´ー`)フゥー...




そんな私ですけど前半頑張った分、明日以降のシフトは少しだけ休みが多いです。後半のお休みはテレビとか買いに行くからモンハンは出来ないだろうけど、いい加減1日じっくりモンハンしたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





では明日からまたしばらく頑張ります。明日は役職会議みたいなのでイン出来ないかも。早く帰りたいなぁ。。



おやすみなさい(*´∇`*)



FF4だけど最近はセシルのあんこくで敵を倒してる。暗黒騎士だから強い。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


