[Edit]



[Edit]

鉱脈を呼ぶ秘法?でまったり映画観てた(/▽+ ̄\)チラッ

こんばんは(*´∇`*)


いやぁ、暑くなってきましたね( ´ー`)フゥー...


勤めてる店舗の設定温度が28度なんですけど、蒸すから更に暑い気がします。他の大規模な店舗や、百貨店関係も節電対策で大変みたいですけども。

ここに載せても仕方がない事ですが、最大使用電力量を25%カットしないと、罰金等の罰則があるんですよね。役職会議等で散々話しましたが、正直驚きですよねぇ。


経済産業省からの通達みたいで、大まかな大企業や百貨店関係、うちみたいなグループ企業も含まれてます。今月末に最後の調整が行われる予定ですけど、正直かなり厳しいです。

25%カットって数字で見ると結構な数値なんですよね。。LED電球に変えた程度じゃどうにもならんし、今日も店長と、あとどこ消しますかね・・・って感じで頭抱えてます( ´ー`)フゥー...



多分サービス業の方は頭抱えてる事でしょう。28度ってあれですからね。現時点で言うと、外より暑いって事ですからね。集客等は相当ハードにやらないと数字がやばいっす。。



まあ仕事は仕事で頑張るからいいけどね。という事で、本格的に頑張る必要があるモンハン日記を。




Highslide JS

昨日からアミノクエ連戦してる。





昨日と一昨日が連休でしたから、とりあえずアシスト課金しました。フラウたんとのんびりしたかったです。連休中、ずっと変態ラスタとのペア狩りは精神的に辛過ぎるからね。




Highslide JS

なんだろうね?






たまに思うんですけど、これなんですかね?ガーデンでも報酬術とかあるのかな?特に嬉しくはないけど、3列びっしりだと気分はいいよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Highslide JS

開拓雪山使ってね。





そういえば最近開拓クエを進めてる団員さんが多いみたいですね。私は当然ハードコアハンターなんで、既に開拓は終了してます。私の開拓エリアで役に立てば是非使って下さい。




そんな感じで昨日はそんなにクエにも行かないで、22時頃に寝ました。普通に今日始発出勤だったので。。それに懇親会だと思ってたけど、団長たちもインしてなかったしね。


最近は団内での交流も少なくなったねぇ。何か色々考えさせられるよ、ここ最近。






Highslide JS

またロビー装備新調したな。てか地面にめり込んでるぜ?





うちの団長は予想通り、ヴォル頭にハマってる感じですな。完全にキングと一致してるけど大丈夫かよ。プレミアムパッケのキメぇ豚服が来たら、ヴォル頭とコラしそうでやべぇ・・・






Highslide JS

接近の意味wwwww






近づく意味wwヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!





まあちょっとヴォル頭は羨ましかったりする。。時間作ってまた連戦するかなぁ・・・




さてと、少しは遊べるかな?ちょこっとインだけして寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)



今日の夕飯ブリのお刺身だった。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


