[Edit]



[Edit]

煮えたぎる紅蓮 今度はヴォル亜種( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。今日は正午位にインして、アミノクエとか溶岩竜の上ビレが手に入るサブの美学を連戦したり、課金系の強化で全然無くなった鳥竜種の牙を集めたりしてました。


イベント系も全部終わったし、衝撃クシャも終わりましたからね。特別これをやらない取って事が無かったのでまったり出来ました。午後にも1回日記出来ましたしね。


そして明日からのモンハンですけど、、結構色んなクエありますね・・・





Highslide JS

隣の人がかっけぇ・・・






煮えたぎる紅蓮 紅ヴォル \( ̄^ ̄)/ 参上!!





とうとう来ましたね。原種の燃えたぎる黒弾も激しく人気でしたけど、今回の紅ヴォルの人気はそれを越える事でしょう。勿論見た目的にもそうでしょうけど、理由はそれとはまた別にあります。







Highslide JS

サブは頭部破壊ですな







圧倒的な神性能ですね( ̄ー☆キラリーン




斬れ味+10に匠+3を一部位だけで補えるのは凄まじいですね。更に耐震も付いてます。今後HCチケが1枚になったら連戦する予定の、HC剛種ナズチにも使えそうです。確か耐震あると良かった気がする・・・






Highslide JS

紅の方が見た目いいね。






最近よく原種の防具を見掛けますけど、結構味がありますね。私も正直欲しくなってきました。見た目キモいみたいな事言ったけど、全面的に取り消させて頂きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



私も時間があれば連戦して集めたい所ですけど、ちと厳しいかな。別のクエも盛り沢山ですからね。




Highslide JS

ぐぎぎぎ。。行ける気がしない( ´ー`)フゥー...






【「G装飾品の衝撃!!」全配信!】
大型アップデート『フォワード.1 “襲来、双極の脅威”』より、
G装飾品の新作が入手できるフロンティアクエストを
大量配信いたしております。

2011年6月22日(水)定期メンテナンス終了後から
2011年6月29日(水)アップデートメンテナンス開始までは、
今まで配信された「G装飾品の衝撃!!」のクエストが大量配信!
ぜひこの機会にご参加ください!






何から行けばいいのか∑(; ̄□ ̄A アセアセ





衝撃クエも全配信ですか。まだ集ってないG珠素材も結構あったはずです。フル亜種とか、エスピとかレイア亜種とか。てか結構行ってないクエあるなww


とにかく時間があれば是非とも全部行きたい所です。こうなったら頑張ります(o ̄ー ̄o) ムフフ






Highslide JS

何とか行きたいなぁ





結構優秀なのが多いですね。何とか素材だけは集めておきたいけど。という事で明日からの行きたいクエは、G装飾品の衝撃でまだ素材集ってないクエ、新しい猟団絆クエの試されし絆・緑桜編。



あとは明日の日記で載せたいと思ってる大自然の声を聴けっていうシリーズクエかな。まだよく読んでないけど。


ヴォルクエは行きたいし防具も欲しいけど、どう考えても時間的に無理みたい。明日から1週間休みもないし、どうやら防火管理者っていう資格を取るべく、講習みたいなのを受けないとダメみたいです。


そして明後日からは予約等が一杯でインすら厳しいレベルです。また4日間イン出来ない日とかも続きそうです。よくよく考えたらお休み以外モンハンなんて全然出来てないしね。



まあそれでも明日以降、何とか工夫して早く帰れたらなって思ってます。せめて22時頃にイン出来れば1時間は遊べる。1時間あれば、団クエとか誰かと行ける可能性もある。最近は行ってもらえそうな団員さんも、正直少なくなったけどね。



という事で、明日からもまた頑張ります。ここ最近お休みが多かったせいか、明日からの連勤が少し心配だったりします。仮にイン出来たとしても無理せず遊べたらなぁと思います。体調崩したら意味無いしね。


そして明日からは電車内でFF4も再開です。セシルって主人公は中々カッコいい男です。



ではもう少し遊んで寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)



新しいラスタ装備見たけど、激しく変わってた。。どこまで行くんだろう・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


