[Edit]



[Edit]

ラヴィエンテ狂暴期 めちゃんこ面白そう( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)



公式サイトを見てビックリしました。













ラヴィ狂暴期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






動画見ました?激しく面白そうですね。ただ普通のラヴィすらまともに行けない私は、とても手が出そうもないです。。プレビューサイトで流れてるのは、狂暴期のBGMかな?




何か水の塊が降ってきてたねぇ。あんなの避けれるのかね・・・

けどああいう攻撃も華麗に回避出来たら楽しいだろうな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

バランス調整。。弱くなったのかな・・・





普通のラヴィも調整されたみたい。個人的には嬉しいです。数えるほどしかラヴィに行った事ないので、少ない仲間で行けるのは嬉しいです。無論ラヴィの仲間なんて居ないですがww



ただ攻撃とかが弱くなってたら嫌かな。以前と同じく私にとっては強くて激しいラヴィであって欲しいです。行き慣れてる人は今のラヴィなんて強くも何ともないんだろうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


体力調整だけされてるのかねぇ。初心者向けにバランス調整ってのが気になるけど。。誰でもはじめは初心者だからねぇ。敷居を下げる必要はない気がするんですけど。まあそこら辺も人それぞれなんでしょうね。



いずれにせよ、例えば週1とかでもいいからラヴィに行けると嬉しいな。まずインしろしwwって話ですけどね。。



ラヴィエンテ狂暴期の他にも、ラヴィに関する新要素やリファインがあるみたいですが、時間の関係上今日はこの辺で。また明日以降に載せようと思います。




さて、昨日は22時半頃にインして、刻印されし石の導きの4番目に当たるクエスト、火山に燃える石のバサルモスをやってやりました。なんと私一人でやってやりました( ̄ー☆キラリーン




やっぱり双剣( ー`дー´)キリッ





やっぱり双剣の方がいい感じ( ̄∇+ ̄)vキラーン





一昨日はランスで行ったんで、昨日は双剣で頑張りました。もはや上位バサなんて私にとってはどうって事ないモンスです。


ところで最近いつも拝見してるブロガーさんの記事を見て思ったんですけど、バサとグラって親子なんですね。バサが子供だと思うと、少し倒すのを躊躇してしまいますよね。


そう思っても、結局倒しますけどね\(*´▽`*)/




沢山出た





昨日はこのクエの2回だけ行って23時頃に落ちてすぐに寝ました。一昨日は非常に眠かったので。



そして今日は予約等も入っていて予想通り、普段の1.5倍位忙しかったです。そして明日も明後日も諸々の関係でほぼ始発出勤なので、今日も早めに休みます。


朝が4時起きなので、どうしても23時頃に寝て5時間は寝ないと、私の身体はもたない感じです。ていうかもたない事はないんだけど、かなり疲れます。


そして現在の時間が22時55分。。今日はモンハンはお休みですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



5番目のイベクエ、峡谷に潜む石のキモパリィに行きたかったですけど、明日以降に狙いを定めたいと思います。今度の水曜日はテレビも買いに行くし、無理なく過ごさないと体調も心配です。暑くなりましたしね。


いつも朝の5時頃からいつも読んでるモンハンのブロガー様の記事や、ブログフレの記事を見ながら電車に乗ってます。皆楽しそうにモンハンしてる内容が多いですから、私も読んでて楽しいんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私も皆みたいに遊びたいなぁと思う事もありますが、それよりも楽しくモンハンしてるんだろうな。という記事ばっかりだと、私も気持ちよく出勤出来たりします。



帰りの電車は意識ないから朝しか見れないしね。。何で帰りの電車って1分で眠れるんだろ。ただ乗り過ごすというハイリスクがあるから、ガチ寝は出来ないけどね( ̄へ ̄|||) ウーム




では明日も頑張ります。



おやすみなさい(*´∇`*)



オリオールだっけ?筋肉ムチムチはあんまり好きじゃないです。聞いてないよねwはっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


