[Edit]



[Edit]

刻印されし石の導きイベに助っ人が(///∇//)テレテレ

こんばんは(*´∇`*)


今日は結構涼しかったですね。少なくとも私が勤めている茨城にある店舗は昨日や一昨日よりはかなり涼しかったです。毎日今日位だと助かるんですけどね( ´ー`)フゥー...



さて、昨日は日記を終わらしてインした直後、ブログフレのまぐまぐから、紅ヴォルのお誘いがありました。瞬間かなり悩んだんですけど、刻印されし石の導きに手が回らなくなると思って、ご一緒出来ませんでした。



せっかく誘ってくれたのに残念でした。またいつか遊べるといいな。





マグマグ的な





という事で、限られた時間で何とか刻印されし石の導きのイベクエを終わらせるべく、猟団チャットで募集してみましたけど、何の反応もなしでした。まあそうでしょうね。



ソロで頑張ろうかと思った時、以前から何度かクエ御一緒した事ある凄腕ハンターさんが拠点まで来て下さいました。そしてそのままイベクエをお手伝いして下さいました。



お陰様で、5番目のクエでもある峡谷に潜む石のキモパリアも難なくクリア。私は双剣だったんですけど、完全に寄生状態でしたよ\(*´▽`*)/




Highslide JS

( ´ー`)フゥー...






そして最近個チャとかでも、それが何なのかたまに聞かれるシカちゃん登場。まあ私だけじゃなくて、団長やkazumiさんもブログに登場させてるから、必然的に聞かれるようになるよね。



以前棘と眠を連戦中に聞かれた時は、残念なキャラクターです^^って感じで答えた気がする。まあキャラ設定はどうであれ、間違いなくうちの猟団では一番人気の人間性の持ち主だと思います。





Highslide JS

シカちゃんのビリビリ率は異常・・・






ご一緒してくれた凄腕さんも、喜んでくれたでしょうか。私は大分慣れてきました。むしろ最近一緒にクエに行った時は、モンスが3割位で、あかねこ服を7割位の割合で、目で追ってます。酷いよねww




いずれにせよ22時半頃にインして、刻印されし石の導きイベのキモパ(ryとヒプ繁殖期のクエは終了しました。残りは森と丘に抱かれし石のレウスとレイアの狩猟クエと、納品クエのみ。



お陰様で一気にクリアする事が出来ました。お付き合い有り難うございます。今日の日記が終わったら行こうと思います。





Highslide JS

連戦感謝です






実は広場に昨日居た時も、知らない方とかにイベクエご一緒しますよ。と言って下さる方も居ました。多分この日記を見てくれたのかな。非常に嬉しかったです。


ただ昨日思ったんですけど、手伝ってもらったとしても、多分今の私って今後もお返しする事とか出来ないんですよね。時間的な都合で。


勿論手伝って下さる方は、単純な善意で声掛けて下さったり、拠点まで来てくれたりしてくれるんですけど、手伝ってもらってお返しに何かあった時手伝ったり出来ないのかと思うと、少し寂しい気持ちになりました。


昨日とか、先日の猟団クエのカルドクエもそうですけど、助けてくれた分はいつか私も助ける事が出来るといいなって思ってます。出来るかどうかは別にして。



お休みの日とかだけですけど、大体自由区か拠点で遊んでますので、ご一緒した時は宜しくお願いします。



では明日も頑張ります。今日は早いけどこの辺で。



おやすみなさい(*´∇`*)



お休みまであと2日です。頑張るぜぃはっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


