[Edit]



[Edit]

フォワード1.5でもイベント三昧だなヽ( ´ー)ノ フッ

こんばんは(*´∇`*)


今日は忙しかったです。マジで。しかもかなり暑くなってきましたね。水分補給しっかりして仕事に、何よりもモンハンに備えたいと思いますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;逆じゃないすかw



昨日は7連勤務後のお休みでした。身体はぐったりでしたが、以前から計画していたテレビを購入してきました。その内容はこちらのテレビ購入奮闘記に簡単な詳細を載せてます。改めてアドバイス下さった皆さんに感謝です。有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて、そして昨日は滑り込みで16時にインしました。そして速攻で緊急メンテでした。流石ギウラッシュです。私も緊急メンテの時間を有効活用して、サクッと日記を済ませてお風呂入ったり。



そして無事に18時半位にインしました。他の人はログインに手間取ってましたけど、私のパソコンって結構性能いいからかな?すぐにイン出来ました。そしてとりあえずコレクションしている武器が強化出来るようになったかを確認しました。



恐らく今回の通称フォワード1.5は今までに無い位、沢山の武器が強化出来るようになってました。残念ながらその武器を強化出来る素材は無いですけど。。見難いですけど、昨日は私が所持している武器の中で、強化出来る様になってた武器を載せてみました。



昨日の日記になりますね。通称フォワード1.5で強化可能になった武器一覧です。昨日早速抜けてるのを見付けましたwメンボウとかも強化出来てたみたい。けどもう載せない。時間も無いしクエにも行かなくちゃ。







Highslide JS

まずはイベント笛から







今日の題名にもありますが、またイベント三昧の日々が始まりますね。某キングも私と同じくイベントに追われてる事でしょう。センスで私が先に全部消化したいです。どっちが沢山インしてるとか関係なく。見せ付ける事に意味がある。





Highslide JS

ゆゆうでした





下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル武器「天川ノ吹流」(狩猟笛)の生産素材が入手できるゲーム内イベント「星空に架ける想い」を開催いたします。




七夕イベントですね。マストオーダーのようですが、内容的には簡単ですね。ソロでもゆゆうそうです。私は自由区で募集しましたけどねw




Highslide JS

夕日綺麗だねぇ\(*´▽`*)/






いいね、この感じ。私は色んな武器が増えたり、狂暴期ラヴィとか色んなコンテンツが増えるのは勿論嬉しいですけど、こういう細かい部分まで改善してくれるのは嬉しいです。流石ギウラッシュ。ギウラッシュから格上のギウラ神と改名しよう。





Highslide JS

こんがり肉Gも私ゆゆうで焼けるよ






上手に焼けましたぁぁψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ





それにしても最近お肉焼く機会なんて全く無くなりましたよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ドスで初めてモンハンを始めた頃、何時間も掛けて、お肉を採取してはこんがり肉大量生産してました。あの頃はお肉焼けるだけでめちゃんこ楽しかったなぁ。少し昔を懐かしんでしまう、そんなイベクエでした。個人的には良クエでしたね。





Highslide JS

結構だるいです






下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル武器「メラルーペイン」(太刀)の生産素材などが入手できるゲーム内イベント「メラルーの大逆襲」を開催いたします。



天川ノ吹流を無事生産強化まで終えましたが、まだまだイベクエはあります。メラルーペインのイベ太刀のクエですね。メラルーペインは前回のイベをやってるので所持してます。セカンド分の素材もあったので、前編には行く必要なし。




Highslide JS

捕獲クエです





何となく覚えてる気がします。自由区とかで普通に討伐とかしてて、中々クリア出来なかった覚えがww





Highslide JS

後編でいいな






防具指定ですね。武器は自由なんで好きなので行けばいいかと思います。クエ自体は簡単だしね。





見た目いい防具




このクエは団員さんと行きました。私は始めは双剣で。





団員さんと行きました。






このイベクエは結構ハードでした。と言っても、団員さんと3人でも余裕でした。団チャで募集して集らなかったので3人で行きましたけど、古株の団員さんがなぜかレスタ連れてたので余計に早かったです。



ちなみに、この古株の団員さんは私が今の猟団に入団した時に、同時期に入団された方です。いわゆる同期ってやつですw最近猟団内を見渡しても、私より古株は副団長だけです。


仕方がない事ですけど、結構寂しいもんです。仲良かった人が結構居たから余計に寂しいですね。私は今の団員さん達とは正直あんまり仲が良いとは言えないので。


誰とでも円満に仲良くなれればそれに越したことは無いんでしょうけどね。さて、メラルーの大逆襲の後編はまだ素材が集ってないので頑張ろうと思います。



ちなみに昨日は、アルゲンシリーズの双剣のクエにも数回行きました。ただ日記も長くなったし、この事は明日以降にでも載せようと思います。



ではそろそろインするです。のりこねーε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン




おやすみなさい(*´∇`*)




アクセス数が凄いな。ランキングも凄い事になってる。何の情報も無いのに。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


