[Edit]



[Edit]

HC剛種オルガロンと入魂祭ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。午後も1回ラヴィに行ってその後2回放置枠に入ることが出来て、久し振りに昼間も日記する事が出来ました。それから用事があって出掛けてたので夕方まで放置してました。



雨が凄かったですねぇ。台風はかなりゆっくり接近して来てるみたいです。都内方面には明日の夜辺りに接近するそうですが、無事に電車が動いてくれればいいんですけど、、常磐線かぁ。。ここは頑張って欲しいです。




さて、今日でラヴィも配信終了ですね。明日からは入魂祭みたいです。楽しみにしてる人には申し訳ないですけど、狩人祭に対して正直何の感情もありません。時間のある限り、自分の中で頑張って入魂して終りですね。


ちなみに今後、入魂に関して誰が入魂したからどうとか、あの時入魂した奴等が悪いみたいな発言を見掛けたら、それが身内だった場合、次からは私は絶対に許さないです。人それぞれで入魂する事情はありますし、どのタイミングで入魂するのもその人の自由でしょう?




あの時に大量入魂したから負けたとか言う人は、正直頭がおかしいとしか言いようがありません。載せるかどうか迷いましたが、改めて私の決意表明の意味も込めて、ここに載せる事にします。




私から言える事はただ一つだけです。皆で楽しく入魂して、自分の出来る範囲で頑張ってノルマ等ある人は入魂しましょう。楽しくも無いのに無理に入魂したり、身体を壊してまで入魂し続けるのは私は正しいとは思えません。




私もいつも時間が取れなくて少ない入魂しか出来なくて、同じ猟団員には申し訳なく思ってます。時間が確保出来れば極力沢山入魂したいと思ってるんですけどね。



ちなみに言っておきますが、入魂に対する姿勢も人それぞれです。苦しい思いをしても辛い思いをしても入魂頑張る人はその人の自由ですし、誰かの事を否定しているわけではないので誤解の無いように。それに私のこの想いはあくまで身内に対する事です。他の人には特に何の感情も無いのであしからず。





と言う事で、明日からのモンハン計画です(*´∇`*)






Highslide JS

とうとう来ましたな。楽しみです。






明日からとうとうHC剛種オルガロン夫婦が登場ですね。剛種特有の攻撃もあると思いますし、今から楽しみですね。ただ私は入魂の関係で今回は挑戦しないかもです。


明日から入魂祭の1週間はお休みが1日しか無いですし、役職会議等もあって忙しいです。なので限りある時間の中でノルマの300入魂以上の入魂をする必要があります。



まあ前回と違ってお休みが全然無いわけではないので大丈夫だと思いますけどね。





Highslide JS

ラヴィはお休みですね( ´ー`)フゥー...






ちなみに入魂祭の間はラヴィはお休みみたいです。そういう意味でも今日がとりあえずラヴィは最後になりますから、この日記が終わって離席から戻ったらせめて1回はラヴィに行きたいと思います。





Highslide JS

素材がきついよねぇ( ´ー`)フゥー...






勝ち組クエスト「祭の追憶【桃】」で入手できる「祭典の追憶・桃」を使用して新たに強化派生が可能になった狩人祭限定武器について、その性能をご紹介いたします。






今回から勝ち組になった時に祭典の追憶・桃って素材が指定の勝ち組クエに行けば手に入るみたいです。ただ多くのハンターの方が確認したと思いますけど、それ以外の強化素材がどれも厳しいです。




Highslide JS

仕事で参加出来ません\(*´▽`*)/





ボーナス試練、シクレですね。少し配信される時間が変わるかもって感じですね。上手く時間が合って、尚且つ素材面や諸々で自分にとって行っても良さそうだったら行きます。






Highslide JS

これで足らない装飾品交換出来る。







私は個人的には今回から新たに追加された、交換出来るアイテムが嬉しいです。時間的な都合でどうしても集めれなかったG装飾品が交換出来るみたいです。今回は祭ポイントで交換出来るようになったG装飾品を補充する予定です。





Highslide JS

ルコかレウスかなぁ・・・






明日からの私の予定は下位レウスですね。フロンティアクエを見てみても、特に新しいクエは無いみたいです。正直嬉しいですね。時間的にも助かります。あとはイベントですね。何か配信されるかな?覚悟はしておいた方が良さそうです。入魂中でも配信されるのかね・・・




ちなみにラヴィですが、最近の悩みは気球からの回復される時間は何となく分かるんですけど、分かると言っても中々回避は難しいです。やはりまぐまぐジャンプで回避した場合、その後にタイミングよくラヴィから攻撃されると避けきれないし、何より火力的にもNGだと思います。



やはりコロリンで回避して、更に攻撃を与えるのが理想的なんですけど、わたしにとっては難しい技です。ただアイテムを使うタイミングや火事場発動するために攻撃を受けたりとかはすこしだけ慣れました。



出来る事なら昨日みたいにラヴィする仲間が出来ると嬉しいです。私からは声掛けれないけどね。あと今日はこの日記も放置しながらやろうと思ったけど放置枠を取れませんでした。



慌ててフライングで何回も放置ノしちゃって恥かしかったです。ご迷惑お掛けしました。けど私の場合、放置する時は放置から外れても戦闘参加する準備は万全です( ー`дー´)キリッ



放置出来なかったからって大討伐から外れるわけじゃないんで、それほどご迷惑にはならないと思います。プレイスキル的なご迷惑は掛かるかもですがε=( ̄。 ̄;)フゥ



夕方に放置枠から外れて自由PTで参加しました。ライトの方が貼り主で、私が双剣、後の二人は太刀と大剣でしたけど、普通に90万とか貢献度いきました。自由PTでなら前よりかなり安定して参加出来るようになりました。



やっぱりラヴィは面白いです。まだまだ下手ですけど、ご一緒してくれる人が増えると嬉しいな。もうそろそろサファさんみたいなプロハンとも行けるかも。行った事無いから分かんないけどw




それにそろそろ団内でも行きたいなぁ。団長も私も忙しいけど、そろそろ懇親会的なラヴィ開催しないの、団長?来週辺りいいかもよ?私は多分仕事かもだけどw



では明日から数日間はお仕事ですが頑張ります。



おやすみなさい(*´∇`*)



台風で早帰りとかないかね?店長に聞いてみようかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


