[Edit]



[Edit]

最後のラヴィでエロい人を発見出来た( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は台風の関係で雨でしたね。気温は若干低いんですけど蒸し暑かったですねぇ。そんな私ですけど、今日は役職者や上司と何店舗か巡回しました。


その中で茨城の龍ヶ崎という地域にも行ったんですけど、関東鉄道竜ケ崎線という路線の電車に乗ったんですよね。とても素敵でした。2両位しか無いのかな?小さい電車なんですけど凄く味があります。


畑とか緑も沢山ありましたし、景色や雰囲気も素敵でした。いつも職場では激務に追われ、せわしなく働いてます。家に帰れば帰ったで必死でログインする時間を作ってモンスターを狩る日々ですしww


そんな私ですけど、今日はめちゃんこ癒されました。写メ撮ろうか迷いましたけど、流石に上司が一杯居るんで出来ませんでした。実際龍ヶ崎にある店舗のお客様もまったりしてる人が多かった気がしますww



今日はとてもいい経験が出来ました。明日からまた頑張れる活力を貰った気がします。明日からも更に頑張ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



では簡単に昨日のモンハン日記を。




ラヴィ頑張った





昨日は入魂祭前の最後のラヴィでしたね。私も暴君や棘と眠はスルーで狂暴期ラヴィやってました。昨日はお休みという事もあり、何回かラヴィも行けましたし、放置枠も2回も取る事が出来ました。



放置枠が取れたので日記も出来たし嬉しかったです。こうやって夜の日記中も放置出来ればいいんでしょうけど、流石に難しいですよねw



ただ思ったんですけど、昨日の放置募集の時ですけど、32名集ってから募集しますねwって支援役の方は言ってましたけど、20人位になったら放置募集する人も居ますし、人によって放置募集のタイミングが違うんで焦っちゃいましたw



昨日の昼間に募集してた支援役の方は、放置募集は22名集った辺りでみたいに募集してたので、20名超えた辺りから来るな来るなぁぁぁって胸熱状態でしたけど、単純に放置後決めだと、何時募集するのかさっぱりわかんないので、少し混乱しちゃいました。



支援役の方々からすればぶっちゃけ、ログ見てから放置ノしなさいよwwって感じだと思うんで、圧倒的に自分が悪いんですけどねw



昨日は放置ノの仕方も勉強になりました。今度はフライングしないでご迷惑掛からないように気を付けます。





紅ヴォルの頭欲しい





あと昨日の最後のラヴィですが、よく分かんないけど途中参加だったんですけど、かなり時間が掛かりましたね。よく分かんないけど支援役の方が言ってたのは、支援妨害されてますっていう内容でした。




それが本当かどうかは別にして、最後のフェイズはもしかしたら15分位掛かったかもです。更にずっとラヴィは怒り状態が続いてました。沈静が全然入らなかったので結構きつかったです。



私クラスのプレイスキルだと、怒り状態が続いてると火事場維持も厳しいですし、そもそも火事場自体がまだ難しいです。



先ほども載せましたけど、妨害とかそういうの私にはよくわかんないですけど、ラヴィは戦闘枠と支援枠がしっかりかみ合った方が円滑に進んでる気がしました。ここ最近ラヴィしてる限りそう思います。



ですから出来れば皆で仲良くラヴィに行きたいですね。妨害とかそういうの無しで。そもそもどうやって妨害するのかも謎ですが。ラヴィで妨害とかどういう事なんだろ?支援させないとかそういう事かな?そんな事する意味あるのか?





まぐまぐ登場





ちなみに途中からこのラヴィに参加したのは理由があります。ブログフレのまぐまぐを昨日はロックオンしてのりこねーしたら、たまたま戦闘枠が空いてたので参加した次第です。



予定では23時頃に終わればいいなぁと思ってました。そうすれば1回はラヴィ行けると思ったんで。ただ終わったのは23時半頃でした( ´ー`)フゥー...





寝るみたいだった







私もまぐまぐも時間が無いので落ちる事に。それでも実際に話す事が出来て良かったです。正直な話、他のブログリンクしてる方を見掛けた事がありますけど、同じエリアに居ても話す事すらありません。



私も何回か個チャで話し掛けたり、お辞儀したりした事ありましたけど、私の存在に気が付かなかったのか反応がありませんでした。そういう辛い事があったせいか、あんまり私から話しかける事は無くなりました。




けどまぐまぐは何でか知らないけど話しやすいし、多分反応無くても別に気にならないです。基本的に変態キャラだし、反応無くてもどうせ変な事してんだろwwって感じで自己解決出来そうな件です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






Highslide JS

変態乙







来週は私も何日かお休みがありますし、ラヴィも配信されるんで時間が合えばご一緒したいです。私は双でまぐまぐは笛かな?どうなる事やら。これでも少しは上達した所も見せたいですしね。




全然関係ないけど、セカンドキャラ紅組でメインキャラは蒼組でした。どっちに転んでも勝ち組クエには行けますが、正直勝敗にもあまり興味が無くなりました。



出来る事なら勝ち負けもドキドキしながら味わいたいんですけどねぇ・・・

いずれにしても今からインして入魂頑張ります。




では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)


やはりイベント来たか。。ていうかトトスって入魂対象か? はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


