[Edit]



[Edit]

Anniversary 2011 フェスティバル(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


素敵ハンターのmikiですヽ( ´ー)ノ フッ



壮大な出落ちからのスタートですが、気にしないでモンハン日記です。久々のモンハン日記です。ちなみにもう3日間近くインしてないです。入魂祭真っ只中ですけど、当然入魂数も0です。今日の夜から少しずつ下位レウスで頑張ります。





Highslide JS

これは楽しみです






今回は「Anniversary 2011」で開催される「10大イベント」&「10大キャンペーン」を一挙公開! それぞれの詳細につきましては、順次お伝えして参りますので、楽しみにお待ちください!





とうとうMHFも4周年ですね。私自身もこのゲームを3年以上は課金し続けてます。始めの年に半年前後休止してましたけど、それを除いても恐らく3年と半年位はMHFと一緒に過ごしてきた事になります。




今まで色んな事がありました。特にここ半年位の傾向としては、私生活が充実しててモンハンは全然出来てない状態です。正直私としてはよろしくない事態ですけど、社会人としては良い事だと思います。



ただ異動して半年が過ぎましたし、そろそろ早帰りの日とかも取り入れていこうと思います。たまにしか出来ないけど、そういう日に沢山モンハン出来ればなぁって思ってます。



今後も限られたプレイ時間しか遊べないですけど、こんな私ですが今後ともこのブログと共に宜しくお願いします。これからも皆と楽しく過ごせればなぁって思ってます。



さて、公式サイトではAnniversary 2011 フェスティバルの特設サイトを発見しました。もう沢山のハンターさんが見たと思いますけど、皆さんが気になるのはどこら辺かな?




私はやっぱり10大キャンペーンの方の、夏のたっぷり祭!!ですね。おそらくたっぷりクエが配信されるんだと思います。とりあえず予定を教えて欲しいです、シフト変えれるか考えたいんですよねw



ちなみに8月ですけど、私が勤めてる店舗の近くでは花火大会があります。ちなみに13日なんですけど、めちゃんこ忙しいです。1日の売り上げの6倍位、前年も売れてます。



なので今の段階で既に打ち合わせが行われてますけど、12日の夜は私はお家には帰らないで現地で待機予定です。なので12日の日記はお休みですね。



予約投稿ってのが出来るらしいんですけど、イマイチやり方が分かりません。前に1回だけやった事あるのかな?ちと予約投稿ってのが出来そうだったら、ちゃんと12日分の日記もする予定です。




花火大会は今年は開催されない地域も結構あります。震災の影響ですね。厳密に言うと節電の影響ですけど。ですから来月の13日の花火大会は前年にも増して混むと予測されてます。私も8月はその準備で追われるんで忙しいです。



結果や売り上げも勿論大事ですけど、震災している地域なので復興って意味でもその地域が活性化されればいいなと思います。ちなみに日にちまで言ってる時点で調べれば分かるんで載せますが、茨城の取手市という場所で行われる花火大会です。


茨城は都内や私が住んでる地域に比べれば田舎かもですけど、人当たりも良くて素敵な地域です。今の職場環境がいいのもこういう地域性が関係あるのかもです。お時間ある人は是非見に行ってみて下さい。私は見る暇も無いですがww



話が激しく脱線しましたが、他に気になるのは誰でもパローネコースかな?やはりラヴィが配信されるはずなんで、出来れば狂暴期ラヴィを連戦したいです。頑張ります。



誰でもアシストコースは便利って言えば便利ですけど、先週も先々週も私は課金してましたけど、正直全然使わないでラヴィってました。自分の予定とかみ合って利用できればするって感じかな?




10大イベントの方で気になるのは、正直ありません。むしろイベントの多さに絶望すら覚えます。。限られたプレイ時間でどこまでイベクエをこなせるのか、それともついに何かしらのイベントクエの素材とかを逃す日が来るのか・・・乞うご期待です( ー`дー´)キリッ




ちなみに今日はお休みでした。ただ昨日の職場での出来事が尾を引いていたせいか、モンハンする気にもならず、午前中は髪をカットしてきたり、お昼は母とご飯食べてきたり、結構適当に過ごしてました。



何かしてないと悪いイメージばかり浮かんで来るもんですから。明日からまた頑張らないといけないので、今日は夜にでも少しインしてモンスターをフルボッコにでもして気晴らしします。


27時間テレビも始まった事だし、これでも見ながらまったり遊ぶ予定です。イベントとかももう無いし安心だ。




そしてこの日記、ちと予約投稿ってのに挑戦してみます。21時に合わせてみるけど出来るかな?




ではおやすみなさい(*´∇`*)




明日からしばらくお休みが無い。。頑張らないとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


