[Edit]



[Edit]

グレンの尻尾斬りに初挑戦した(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日は非常に忙しかったです。ここ最近で一番忙しかったかも。何でか分かるかな?色んな要素がありますが今日忙しかった理由は恐らく25日で給料日の方が多かったからだと思います。


今までのデータからもそれが伺えます。ちなみに私が勤めてる店舗は若干田舎なので、年金支給日はネット用語で言うカオス状態になります。めちゃんこ忙しいですよ・・・



そして現在は入魂祭、ノルマの300入魂に私はまだ到達してないので、今日は簡単な感じで日記を終わらせて、少しでも入魂しようと思います。




( ´ー`)フゥー...





昨日は早帰りする事が出来てイン出来たのは21時前後でした。インしてからはとにかく下位レウスで入魂しつつ素材集めです。鱗とHCチケ(゚∀゚)ウマウマです。




そんな感じでまったり連戦中にブログフレのまぐまぐっしゅからクエのお誘いがありました。



グレン尻尾斬りって聞いて、入魂出来るんならお邪魔しようと思って聞いてみると、8入魂出来るという事でしたので、何をするかもよくわかりませんでしたけど、とりあえずまぐまぐってきました(謎れいちぇさん仕様





まぐまぐ死亡






えっと、結論から言うと、普通に上位グレンとかでまったりクエ行くのかと思ったら、明らかにプロハンの空気を纏ったハンターさんもまぐまぐと居たんで軽く緊張感が走りました。



しかも装備とか見てると、睡眠がどうとか配分がどうとか仰られてました。やべぇ、何言ってるか全然わかんねぇ・・・orzって思いましたけど、よく分かりませんでした的なリアクションすると舐められる可能性も十分ありえますからね。



それでも素敵ハンターですか^^^とか思われたら屈辱ですからね。とりあえず確認の意味と、知ってる風な空気を演出するために、睡眠弾を撃てばいいんですかね?とだけ聞いたら、即答で返事が返ってきたので良かったです。



え?wwみたいな感じで返ってきたら、マジやばかったです。そしてクエスタートですε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



大剣やっばい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








知ったかで連戦開始です(ΦωΦ)フフフ…






とりあえずガン装備もよく分からんし、持ち物とかも全く不明でした。聞けよwwって話なんですけど、私の激しい人見知りスキルが発動してましたし、皆さんの大体の動きを見てればどうという事はないかなぁって思いました。



案の定、始めはご迷惑ばかり掛けてましたけど、数戦してるうちにコツを掴みました。基本的に素敵なんで、大体の事をそつなくこなす事が私には出来るんですよね。基本素敵なんで(ry






Highslide JS

証がもらえて嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ






皆さんは飛竜種の逆鱗ってレア素材を集めてたみたいです。まぐまぐも思いっきり剥ぎ取り装備でした。ちなみに冒頭のSSで吹っ飛んでるのがまぐまぐです。



調べてみましたけど、結構いい武器が作成出来るみたいです。まぐまぐは5個欲しいとか言ってました。恐らく欲しいのはランスか弓だと思います。多分ランスかも。片手とかガンス担いでるのあんまり見た事ない。




私も出来る事ならレア素材が欲しかったですけど、入魂も出来てグレンの証も貰えて嬉しかったです。ライトのSRも600あるからHCチケも毎回もらえたしね。





私も大剣のSRだっけ?これやりたいな、タメ4ってのですよね。大剣の方は間違いなくプロハンの匂いがしました。まぐまぐいわく神ブロガー様って日記に載ってたので、今度のお休みの日にでもしっかり拝見させてもらいたいと思います。


神ブロガーの方が私のブログも見て下さった事もあったみたいなので嬉しかったです。そういえば笛を担いでる方の声あんまり聞いた事ない声だった。笛の方も絶妙な立ち回りでした。笛好きとしては非常に勉強させて頂きました。




にしても大剣でタメ4する前に、( ゚д゚)ハッ!って声出すのがかっけぇ(*´∇`*)まぐまぐはプロハンの知り合いが多くていいすなぁ。早くラヴィとかも行きたいですなぁ。



そう言えばブルックとかケリ入れてたら、笛の人が吹っ飛んだりして冷や汗出たわ。執拗過ぎるだろ、ブルック。ちょっとした出来心が激しく空気破壊したわ・・・orz



連戦して下さって感謝です。また混ぜてもらえると嬉しいです。ラヴィとか。まぐまぐ有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日は忙しくて帰りも遅くなり、更に明日も始発出勤です。早めに休むかな。あと数日間頑張ります。入魂は出来れば今日で300入魂達成したいな。シクレ参戦してもう少し入魂したいのが本音だけど。




ではおやすみなさい(*´∇`*)




こういう風にブログフレと遊べるのは楽しいねぇ。核地雷だったけど。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


