[Edit]



[Edit]

カルドガンランスと衝撃シリーズが再配信( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。午前中に日記を済ませたりした後はお買い物に行きました。夕方になる前にお買い物も一段落したので、一旦荷物とか置いた後はネカフェに行きました。


まずは明日からの公式サイトをチェックしました。何事も計画的に頑張らないとです。それでなくてもこれからは更にモンハン出来なくなるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Highslide JS

ガンスかっこいいすね






明日からの目玉クエは、カルドガンランスの猟団限定の絆クエです。試されし絆・黒茶編って名前のクエで、イャンガルルガとエスピナス亜種を両討伐するクエみたいです。


変種クエではないみたいなので、それほど大変ではなさそうですけどね。討伐ってのが少し大変ですけど、合流でもされない限りは大丈夫でしょう。



問題はクエ内容よりも団員さんが集るかどうかですかね。ガチの絆の問題になりそうです。





Highslide JS

結構行ってないクエあるからなぁ・・・





2011年8月31日(水)定期メンテナンス終了後から
2011年9月7日(水)定期メンテナンス開始までは、
今まで配信された「G装飾品の衝撃!!」のクエストが大量配信!
ぜひこの機会にご参加ください!





日記を見てくれてる人ならご存知かもですけど、衝撃クエとかに行く時間がありません。どうしてもイベントとか色んなクエが重なると手を出すのが難しいです。



更にここ最近はラヴィ狂暴期に力を注いでいたので、衝撃クエなんかに時間を割く余裕が人生の中には存在しませんでした。恐らく明日からもないでしょう。


とにかくすべてのG装飾品の素材は祭ポイントで交換出来るようにしてくれれば大丈夫です。この私のために。時間ある人はやるといいよ。




Highslide JS

何が何だか全然わかんないです





もはや自分が何を所持してて、何を所持してないのかも全然わかりません。気が向いたら持ってないG装飾品の生産素材とか集めようと思います。多分気は向かないです。



明日からのめぼしいクエはこんな感じです。正直一通りクエを見渡しましたけど、特にこれに行きたいってクエもないですかね。HCクエとかは行きたいんですけどね。HC素材とか秘伝防具用の素材とかも集めたいし。



けど、やはり明日から行くクエはラヴィ狂暴期になりそうです。インしてからの時間が無ければ、衝撃クエとかHCクエとか適当に行こうと思います。あと、レイアの鱗が無くなりました。課金防具とか強化出来ないんで、時間作ってレイアの鱗集めしたいです。


HC下位レイアの素材とか欲しい人は私の鱗集めに協力して欲しいです。どうせ連戦するんならHCの方がいいですよね。明日からは何に行くのかなぁ。ラヴィに上手く参加出来るといいなぁ・・・






Highslide JS

見た目カッコいいですね




そして今日は夕方から少しだけネカフェで遊びました。クエは当然終わってないイベクエを順番に終わらせてました。時間があれば呑竜のなわばりも連戦したかったんですけどねぇ。




まずはルナティックストームをフラウたんと二人で終わらせました。何か少しだけ吐く息とか大きいけど、所詮は下位です。火事場双剣で頭ガリガリ突いてて速攻でぬっ殺しました。貧弱過ぎる。






Highslide JS

イベント終了です( ´ー`)フゥー...





お次は最後のイベクエでもある、ハンターへの招待状を連戦しました。自由区で懸命に募集していると、心優しいハンターさんが参加して下さり、ティガ変種とディア変種の両方のイベクエで秘宝玉集めする事が出来ました。



3種の防具とも各5個ずつは秘宝玉を集める事が出来ました。これで、Anniversary 2011 フェスティバルで開催されているすべてのイベクエは終わらせる事が出来ました。。まさにイベントに追われ続けたAnniversaryでしたねぇ。



そして少しだけ時間があったので、呑竜のなわばりにも数戦だけ参加しました。装備自由の適当なPTに参加しましたけど、1から2ラスタで終わります。サブ込みでね。



剛翼ですけど、5戦位やって3個出ました。超激運のお守りは持ち込んでましたけど、全然発動しませんでした( ´ー`)フゥー...



現状の自分の立場が大きく関係してると思いますけど、旨いクエらしいけど連戦するのもだるいので抜けました。剛翼集めには最適のクエですね。ネカフェ限定ですけど。



こんな感じで今日のモンハンは終了です。この日記が終わったら、ここ最近倉庫整理してなかったので諸々売ったり片付けたりしたら寝ます。明日からもお仕事頑張ります。



そしてここからはちょっとした愚痴になるんで続きを読むを使わせて頂きます。



ではおやすみなさい(*´∇`*)



明日からのクエはカルドガンスクエ行って衝撃クエかラヴィだな。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

カルドガンランスと衝撃シリーズが再配信( ̄∇+ ̄)vキラーンの続きを読む »


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


