[Edit]



[Edit]

HCチケットプレゼントとラヴィとHCレイア亜種

こんばんは(*´∇`*)


早速ですけど、ちと職場の状況が厳しい状態です。体調を崩される方も居ますし、色々と事故的な事が重なったりで、人が少ない状態です。


熱中病で吐いたりする子も居ました。皆さんも体調には気を付けつつ、がっつりとモンスターをフルボッコにして下さい。ちと私は今月は結構忙しい月なので、職場優先で色々と考えて行動しようと思います。モンハンは二の次ですね。



当たり前じゃねぇかwwwwwって突っ込みは普通過ぎるんでやめて下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



では昨日のラヴィ日記から簡単に載せていきます。




イン出来たのは22時過ぎかな?ラヴィに参加出来たのは22時半頃。やはり参加まで30分前後掛かる場合が多いですね。時間がない人はこの辺りがネックになるでしょうか。



昨日のラヴィもSSはありません。そして昨日は大体でクルリンしたら、気球回復を避ける事が出来ました。これが常時出来る様になれば、また一歩ラヴィハンターに近付けそうです。



そしてブログリンクして下さってるJASRACさんも記事にされてますけど、ラヴィ攻略の非常に参考になるサイト様を発見しました。ちなみに私はブログフレのラヴィラヴハンターのアイルさんからの情報提供で知りました。



ちなみにJASRACさんと同じ猟団員なのかな?めちゃんこ甘そうな名前の人は見かけた事があります。私も最近はラヴィしかしてないですからね。自然と支援主の人は少しずつですが記憶に残りつつあります。



基本的に支援する方がどんどん増えてくれると私は嬉しいです。イン出来る時間が限られてますからね。意味もなく30分以上ラヴィを開催している場所を探すのは流石に厳しいです。



ちなみにJASRACさんが紹介されてるサイト様は1サーバーでプレイされてるみたいです。先ほど少しだけ動画とかも見ましたけど、圧倒的なラヴィハンターですね。まさに変態レベルでしたゞ( ̄∇ ̄;)失礼過ぎるわ





粉塵の安置って安全位置みたいな意味かな?まずそれをどうやって調べたのwwって感じです。同じFC2ブログのようですし、私もがっつり拝見させて頂こうと思ってます。仕事の日は無理だけど( ´ー`)フゥー...



このようなブログ様の存在は私のような初心者ラヴィハンターにはとても助かりますし、嬉しいです。私も出来る事ならこんな風に皆さんに役立つブログ運営をしたいんですけど、、無理でしょう・・・orz





Highslide JS

やったね







秘伝書だ! 特異個体だ!! HC武器だ!!!
「HCチケット」最大1,000枚プレゼント!







Highslide JS

300枚もらえるって事かな?








こんな感じで、近頃のギウラス神はHC関連をグイグイお薦めしてきます。私も誘惑にめっちゃ引き込まれそうですけど、何とかラヴィってる感じです。出来る事なら他のブログフレさん達みたいに、激しくHCクエも連戦したい所です。




そんな風に思いつつ、昨日は1回ラヴィ行った後に30分ほど時間が余ってましたので、団員さんが募集しているクエに参加しました。クエ内容はHCレイア亜種みたいでした。下位です。





落ち着け






同じ団員でブログされてるkazumiさんと、あかねこ服ラヴな団員さんと行きました。



お二人ともHC下位レイア亜種は初めてだとか。一応私がモンハン暦が一番長いし、唯一上から物言える立場の人間とも言えるので、私はお二人に優しく声を掛けてあげました。



お二人とも私の気遣いで心が落ち着いたみたいで良かったです。私ですか?初見でした。






Highslide JS

流石シカちゃん







ブログネタのご協力有り難うございます。






あかねこ服かっけぇ






今度あかねこ服でよく遊んでるブログフレさんに紹介してあげようかな。肉なり焼くなり好きにして下さいΨ(`∀´)Ψケケケって感じで差し出すのもありかもな(ΦωΦ)フフフ…





Highslide JS

kazumiさんおめでとう







そして昨日は24時前に落ちました。HC素材は出ませんでした。ゆるせない(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





ちなみにこのブログランキング、先ほど発見しました。私とうちの団長、そして私の可愛い後輩ハンターのkazumiさんが20位にランクインしてました。



全部見てないから分かんないけど、FC2のモンスターハンターのジャンルのブログランキングで20位以内に同じ団員が3名も入ってるのは凄い事だと私は思いますし、とても嬉しく思います。




正直ランキングにこだわってるわけではないんですけど、ランクインしているという事は、それだけ皆さんに見て頂いてるわけですから、悪い気はしないですよね。



ランキングに恥じないブログ運営をしたいとは思ってるんですけど、モンハンの情報とか装備とかは団長とかkazumiさんのブログでお願いします。




素敵ハンターに興味がある人は私のブログを見てくれると嬉しいです。ではそろそろインします。




今日も1回はラヴィ行けそうですが、明日と明後日は始発出勤になりますので、今日はラヴィ1回行ったらそのまま寝ます。明日はラヴィ行けるかな。。



おやすみなさい(*´∇`*)




紅ヴォル頭( ゚д゚)ホスィ…まぐまぐ許せない(´Д`;)/ヽァ/ヽァ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


