[Edit]



[Edit]

明日からの予定と昨日のラヴィ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は始発出勤でした。ちなみに明日もです。新しい人が一気に増えたので、朝の仕事から指導している最中なのです。。流石にこの時期はやめて欲しかったですけど、こればっかりは仕方がないですよね。


昨日もちと遅寝になってしまったので、今日は早めに休むつもりです。と言うより、すべてはラヴィ次第なんですけどね\(*´▽`*)/




Highslide JS

ヤマツ膜ですね







膜救済キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





古龍種の膜の救済クエがやっと来ましたね^^この機会に無い人は行きましょう。剛チケは恐らく他の救済と同じく5枚かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






Highslide JS

行きたいけど無理






2011年8月3日(水)定期メンテナンス終了後から
2011年8月10日(水)定期メンテナンス開始までは、「天壁珠G」の生産素材を
入手できるクエストが登場! ぜひこの機会にご参加ください!








天壁珠Gゲットだぜぇぇ(≧∇≦)bイエア!





性能もガード性能+5、効果持続+5、風圧-3と風圧マイナスは痛いですが、要所要所で使えそうなG珠ですね。ダイミョウザザミ自体が特異固体は面白いモンスだと思いますし、この機会に集めるといいでしょう( ̄ー☆キラリーン






Highslide JS

( ´ー`)フゥー...行く暇なしw








新しい大自然の声を聴けのクエも配信されますし、キャンプスタートに変わっただけと噂の、防衛計画・双極の脅威ルコルコ、全く意味不明の猫剣盾を携えてってクエ。



どれも人によっては期待感が持てるクエなのでしょうか?興味がある人はこの機会に是非行くといいですね。ん?私はどのクエから行くって?













ラヴィしか行かねぇぇぇぇщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ









古龍種の膜救済とか酷過ぎるわ。前は普通に低確率で出てたのになぜ切り替えたのか。まあどっちにしても行かないけど。


天壁珠G?これからどんどん祭ポイントで交換されるようになるだろうし、また配信されるでしょ?時間があれば行きます。まあ無いだろうけど。



大自然の声を聴け?聞くタイミングはこっちで決めるわ、命令すんなし。防衛計画ルコは酷いねぇ。キャンプから走らせる意味。行った事ないから知らんけど。猫剣盾を携えてとか怪しい匂いしかしない、長年モンハンをし続けてる私の感がそう言っている。




一通り明日からの期間限定クエは見ましたけど、どれを見てもパローネコースのラヴィ狂暴期には見劣りします。このクエ内容だと、明日からは間違いなく自由区はラヴィで大賑わいでしょう。



それを見越してのギウラス神の配慮かもしれません。ラヴィやれと。ただAnniversary 2011 フェスティバルの関係でイベント系は多く配信されると思います。



ただ今回のAnniversary 2011 フェスティバルのイベントの数々、私はやらないかもしれないです。少なくとも明日からの1週間はラヴィばっかりかも。ばっかりって言っても、お休みの日以外は1日1ラヴィ出来ればいいほうだろうけど。



イベント期間は長いかもだし、そもそもこのタイミングを逃す手は無いよね。お休みも一応あるしね。明日からの誰でもパローネコースにラヴィ狂暴期、頑張って参加する予定です。他は明日になってみないと分かりませんけど、多分行かないかも。




明日からの予定はラヴィ一色になりそうっす。そして昨日のラヴィ日記を少しだけ。イン出来たのは日記を終えてからの22時過ぎでした。当然だけどラヴィ探してました。






Highslide JS

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!










何か気配がする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





ブログフレのまぐまぐっしゅです。完全に装備がパワーアップしててびっくりでした。更なる進化を遂げてるな、まぐまぐ。最近はエロ要素よりラヴィ真面目にやってるみたいだしね。





そんなにええんかい?






中々ラヴィを開催している所に入り込むことが出来なくて、私もまぐまぐも途方にくれてましたけど、まぐまぐのフレさん達も来て下さり、23時過ぎにはなんとまぐまぐとフレさん達のPTに入れてもらう事が出来ました。めちゃんこ嬉しかったです。





ちなみにSSはすっかり撮り忘れてしまいました。このガンナーさんはまぐまぐのブログフレさんみたいです。ブログも読ませて頂きましたけど、とても素敵なモンハンブログでした。



私やまぐまぐみたいに好き勝手にやってる感じも無く、モンハン情報とか諸々が素晴しい内容です。また時間がある時にじっくり拝見させて頂こうと思います。





(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ




これどうやってるんだろう。。私もやりたいわぁ。素敵度を更にアピールしたいわぁ。まあ羨ましいとか全然無いけどね。出来なくてもどうって事ないし、意味ないしd( ̄  ̄) ヾ(^o^;僻み乙




まぐまぐも笛さばきは中々でした。旋律を切らすわけも無く、麻痺無効は私みたいなラヴィ練習中には助かります。ライトのフレさんの的確な指示とかは流石です。プレイスキルは言うまでもなくお上手でした。




そしてもう1人のフレの双剣さん、あの人ヤバイだろ。秘伝防具にラヴィの双剣担いでたし、多分1乙もしてないんじゃないの?マジ吹いたわwレベルが違い過ぎて参考になりませんでしたけど、頑張って私なりに付いて行きました。




私ですか?4フェイズ目で殻攻撃指示して下さったのに、普通に顔に行ったり、、5フェイズ目で私の信号が遅れてスタンが取れなかったり、、火事場維持も上手く出来ませんでした。。めっちゃ地雷なチキンプレイでした( ´ー`)フゥー...




もう少し精進したいと思います。こんな私ですがご一緒して下さって嬉しかったです。まぐまぐPT有り難うございました。これでまぐまぐも私のラヴィフレの一人ですな。他のお二人にも感謝です。また宜しくお願いします。




では時間が無いのでサクッとインしていけたら1回だけラヴィ行きます。





明日も頑張ります、おやすみなさい(*´∇`*)




まぐまぐ達とのラヴィ中に本日もモンハン日和のminamiさんに初対面出来た。何回か自由区とかで見掛けてたんだけど気が付いてもらえなかった( ´ー`)フゥー...


特別関わりは無いけど、一応ブログをリンクして頂いてるんで一言だけ。色々あると思いますが、これからも楽しくモンハン出来る事を願います。ブログお疲れ様でした。そしてjokerさんも寂しいでしょうけどブログ頑張って下さい(*´∇`*) 


直接関わる事は無いですが、お互い楽しくモンハンして生活してるので、私達は仲間だと、私は勝手に思っています。以上です( ー`дー´)キリッ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


