[Edit]



[Edit]

誰でもパローネコースでラヴィはじまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。ただ今日はインしてから午前中に1回だけラヴィ放置して後は放置して映画とか観たりゴロゴロしてました。ちとラヴィ行く気になれなかったです。


夕方になってやっと落ち着きました。明日と明後日も始発出勤です。早めに準備したり日記とか済ませて、寝るまでの時間はラヴィ狂暴期か何かしらのイベクエに行こうと思います。多分ラヴィだと思う。



むぅぅ



昨日はサクッと日記を終わらせてすぐにインしました。次の日が休みだと準備とか何もしなくていいから早くイン出来ます。と言っても22時半頃にインしてすぐにラヴィ行きました。




まずは放置枠ゲットしつつ日記のコメントを返したり、すぐにインしたんでそこら辺を片付けたりwwそして次も放置取れたら取ろうと思って放置ノしました。





Highslide JS

無理な時があるのね






よくわかんないけど、私が一番上になってても駄目な時があるみたい。駄目って言うか、ラグってので多少ずれる時もあるみたいね。ドヤ顔でラウンジに向かってたら私じゃなかったって言うねww



放置取る理由は私自身がラヴィ連戦は肉体的にキツイって事と、ブログフレの記事もしっかり読みたいしやりたい事しながらラヴィのゲキとSR上げ出来るのがいいですね。



ヒャッハー




放置取れなかったので戦闘枠に参加させてもらいました。火事場練習PTです。最近は積極的に個チャして仲間に入れてもらいます。ゆゆうで100万P行きました。




丁度PT決まった頃に、ブログリンクして下さってるJASRACさんにお会いする事が出来ました。初めてお会い出来ました。



そして色々ありましたけど、次のラヴィでご一緒する事が出来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





大分慣れてきた





昨日は初めのラヴィもそうでしたけど、1フェイズから3フェイズまで安定の1乙で悲しかったです。。マジやり直したかったです( ´ー`)フゥー...






気球回避・・・出来ない





JASRACさんは自らでジャスラック流テンプレを作成してる辺り、かなり手馴れてる感じでしたね。とても最近やり始めたとは思えない感じです。



私も自らでテンプレ作ろうかな。ミキミキ流素敵テンプレとかどうよ?ガチで激引きするだろ?






( ゚∀゚)・??. グハッ!!





それにしても中々上手くならないなぁ。私もバリキン様のテンプレ読んで勉強してるんだけどなぁ。読むのと実際にやるのが違うってのもあるんだけどね。。私、頑張るよ。





Highslide JS

開拓(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






JASRACさんは2乙でギリギリ100万Pに届かなかったみたいです。98万8千Pって事ですな。私は何乙したか忘れた。多分5乙以上はゆゆうです( ´ー`)フゥー...



けど双剣2ライト2っていうテンプレ的なPTとは少し違った構成だし、これでここまで出来たのは大満足です。速度も結構速かったし、再出撃も出来たしね。何より私が貼り主だったし。


途中で双剣さんが笛にしてくれたけどね。7フェイズ位からかな?多分100万厳しいと思って変えてくれたのかも?お気遣い感謝です。



必死でボタン連打してるのにキャンセルされるとゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ってなるのは私だけなんかな?3連続でクエ貼りキャンセルとかされたから悔しかったぜ。




ご一緒してお話出来て良かったです。次やる時はもう少し上達してたいな。あとJASRACさんも私と同じでそれほどゲキにこだわりないみたい。私も正直それほどこだわり無いです。



沢山もらえたほうが嬉しいのは当たり前だし、ゲキもらえるから放置もしてるんだけど、やっぱりあの立ち回りが出来る様になったとか、上手く火事場維持出来たとか、そっちの方が私の方が全然嬉しいかな。



実際今のゲキ数とか全然見てないしね。けど今度数えてみようかな。結構溜まったんじゃないかな。進化武器も派生前位ならレベル100位出来るのかな?



レベルとか強さよりも武器をバチバチしたいんですけど。見た目的にバチバチしてるとカッコいいじゃん。更に素敵度が増すでしょ?この私の素敵度がd( ̄  ̄) ヾ(^o^;何で2回言ったの?



あと話した感じ、、うちの副団長に似てた。あんまり笑わない感じとか雰囲気とか。大人な感じがした。いや、私も大人なんだけどね。うちのスイッチ副団長に似てる人はあんまり居ないからねぇ。



それにしてもスイッチ副団長全然浸透しねぇ。シカちゃんにしかわかってもらえないよ。絶対似てるんだよな。



えっと、やっぱり流石にイベントはやらないとやばいんで、明日から仕事の日はラヴィ行かないでイベ優先するかもです。今度のメンテで全部やるのは流石に厳しいかも。ラヴィがっつりはお休み前とお休みの日でいいかと。




22時半頃にイン出来たとして、23時過ぎまでラヴィに入れなくて寝る時間になっちゃう。。って可能性もあるからね。ラヴィはこれが問題なんだよね。開催している所に時間内に参加出来ないと24時過ぎちゃうからね。剥ぎ取りの時間まで意識すると。




何のイベントから行くかは明日にでも考えるかな。ではあと数時間離席してラヴィってきます。





明日からも頑張ります、おやすみなさい(*´∇`*)




黒レイアってのが居るらしいね。ラヴィやってても出てくる?出てきたら一緒にフルボッコにしてやっからよ。スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ! はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


