[Edit]



[Edit]

グークのパーティタ~イムから行くかな(/▽+ ̄\)チラッ

こんばんは(*´∇`*)


めちゃんこ忙しかったです。流石金曜日、そしてめちゃんこ大量に入ってきた納品。。13日の花火大会の準備も終盤に差し掛かりつつあります。


そして思ったんですけど、忙し過ぎて12日とか日記の予約投稿とかしてられないと思うんで、多分12日と13日は日記とモンハンはお休みするかもです。


出来ればやりますが、多分無理じゃないかな。花火大会終わるの20時でしょ。仮に20時に電車に乗ったとしても、帰宅出来るのは22時でしょ?うん、出来ても日記だけだね。


入魂祭真っ最中なんだけどなぁ。HRたっぷりクエもか。マジで少しでも何かしらに参加したい。けど正直それほどショックじゃないかな。逆に誰でもパローネ期間でラヴィ配信されてたらショックだったかも。





双剣は少し慣れた





まずは昨日のモンハン日記から。昨日はお休みでした。正午頃に放置枠で1回、そこから8時間以上放置で、21時頃からラヴィ3連戦しました。合計で4回ですね。






Highslide JS

すべて交換して欲しい。PSも。





夜にラヴィ開催していた所で、かなりプロハンの空気を纏った人を見つけました。私もこの双剣持ってるけどレベル1でレア度1です。ゲキってのを使って強化しようかな。氷双剣はラファとかしかないしね。



昔は皆ラファ持って狩してたのに、今では殆ど見かけないね。そしてこの秘伝防具、秘伝防具も欲しいわぁ。HCラヴィとか出ないかな。更に乙りまくるけどね。





笛装備欲しい




2戦目と3戦目は笛で参加しました。て言うか、余ったPTにしか入れなくてね。笛が居なかったので貢献度的に私が頑張ろうかと。





笛だと楽だねぇ






私が感じたのは、笛で火事場るには当然PSも必要だろうけど、周りも大きく関係すると思う。アタッカーが乙率高いと、笛が火事場する暇は無いよね。旋律掛け直してあげないとだし。



あと素早く攻撃大を重ねがけする事は大事かも。ラヴィの状態によって、中々吹けなくなる時あります。石つぶてとか粉塵連発されると旋律掛ける暇もない。まあそこら辺もPSなんでしょうけど。




Highslide JS

放置も旨いねぇ






そして昨日の正午の放置。ゲキは(゚∀゚)ウマウマですよね。美味しいって言っても何も武器とか作ってないし、それほど欲しいって欲求はないけど。進化武器よりHC武器とか秘伝防具が欲しい。秘伝武器も欲しいけどね。



あと最近思うのは、何だろうな、、支援してる人達の事を色々観察するようになったし、少しだけわかってきました。またこれは今度載せようと思うけど、正直支援する人達もそれぞれ特徴があります。良いも悪いも。




Highslide JS

サングラス(キリッ







下記日時におきまして、「Anniversary 2011 フェスティバル」
10大イベントのひとつ、「グークのパーティタ~イム!」を開催いたします。

このイベントでは、グーク用の洋服とアクセサリのセット
「パーティシリーズ」が入手できます。







Highslide JS

どやっ( ̄∇+ ̄)vキラーン








ラヴィばっかり行ってんなよ(o ̄ー ̄o) ムフフ






Highslide JS

簡単そうね







って事で流石にイベント行かないとまずいんで、期限が迫ってるイベ内容をチェックです。今日はインしたらまずはイベントをこなすかな。明日も始発出勤だし眠いからラヴィは危険だしね。





クエ内容も簡単だしすぐに人も集まるだろうな。ん?皆もう集め終わった?けど私はまだ全然行ってないからねぇ。ラヴィしながら報酬でこの服素材出ないかなd( ̄  ̄) ヾ(^o^;繋がりないし





全然関係ないけど、私のみきたろうが随分太ってきた。肉食い過ぎなのかな?たまには拒否ったりすればいいのに。大体で食べるからすぐ太るんだよ。



私なんか職場でもたまにつま先立ちとかモモ上げしてるんだぜ?店長にめっちゃ怒られるけどね。。




ではそろそろインしてラヴィじゃなくて、イベントとか行こうと思います。



明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)




最近はラヴィでよく見掛ける人が増えてきた。多分全員変態クラスだな。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


