[Edit]



[Edit]

お休みでラヴィ連戦と圧倒的なセンス( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)



今日は暑かったですね。そして流石に忙しくなってきました。近く職場近辺で行われる花火大会の準備です。後悔はしたくないので、出来る限り準備してがんばりたいと思います。



そして明日と明後日は始発出勤です。明日は4時起き、明後日は3時50分起きです。明日からの2日間で何ヶ所かの売り場の確認や納品の確認、人員の確認などを済ませる予定です。



あとは人員整理の事も意識しないとね。震災があった次の日みたいに、店舗に大量に人がなだれ込んで来たら大変です。明日からも頑張ります。





そしてラヴィ





まずはラヴィ日記、昨日の夜に出来なかった所と、昨日の夜に遊んだモンハン日記を一気に載せます。





フルボッコ




昨日はお昼頃にラヴィ1回、午後になってラヴィ2回、夕方前にラヴィ1回と、夕方までに全部で4回ラヴィに行きました。日曜日だからか、進行の早い大討伐にも遭遇しました。私はいつものように余りのPTか、火事場練習PTにお邪魔しました。





笛ですね






笛の火事場維持ですが、まだまだ難しいです。一応1フェイズと7フェイズの始めは、何となく火事場出来る様になってきました。昨日も1回だけ笛で参加しましたけど、もう少し笛でも火事場維持出来る様になると嬉しいです。



あと双剣以上に耐震装備が欲しいです。。結構な確率で旋律潰されちゃいます( ´ー`)フゥー...




やっと





そして数時間離席して休憩とか電話とか日記とか簡単に済ませて、かねてから予定されていた?猟団の皆さんでラヴィに行く事になりました。参加したのは私含めて3人でした。




その時の私の出来は、自分の中では7割位だったですかね。最後の9フェイズで連続で石つぶてで乙してしまいました。。走ってると思ったんだけどなぁ( ´ー`)フゥー...




5乙か6乙位だったでしょうか?ただ1フェイズ、4フェイズと7フェイズ、そして9フェイズと、開幕からしっかり火事場出来て部位破壊にも貢献出来て良かったです。開拓込みで90万P出来たし中々の出来だったと思います。



ただ昨日の事ではっきりしました。私の中でもはっきりする事が出来て良かったと思います。これからは以前より更にマイペースで遊んでいこうと思います。





汚い






団内で1回ラヴィに行った後、日記のコメント返したり、複数名から個チャも来てたので離席です。そのあとラヴィに参加する時間も無かったので、ラスタの相互契約しているキングがHC素材集めてるみたいだったので、無言で参加しました。とても感謝されました。




何だか下位ババコンガのHC素材が欲しいみたいです。キングが。








む。







必要なのは圧倒的なセンスです(/▽+ ̄\)チラッ






ざまぁ








クエ参加して1戦目で出ました。何に使うのかも知らないですけど、お二人ともお疲れ様です。




今後も定期的に私の素敵スキルを披露して、お二人のストレス解消とか、癒しを与えたいと思います。お礼とか感謝とかは大丈夫です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




今日の日記の後半は非常に気持ちよく載せる事が出来ました。ここ最近、モンハン内ではイマイチな事が個人的に多かったせいか、かなり気分が良かったです。



素材が出たとかそんな事はいいんですけど、このようにドヤ日記出来た事が満足です。




では明日も頑張ります。1回ラヴィ行って寝ます。




おやすみなさい(*´∇`*)




ラヴィのお陰でアイテムボックスとかめちゃんこ広くなった。得した気分です。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


