[Edit]



[Edit]

夕焼/夕茜シリーズと誰でもアシストコース(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みです。今日は遅めに起きて溜まっていたお掃除やお洗濯をして少しだけ買い物に行ったり、何本かブルーレイを借りてきました。最近は忙しくて映画も観てなかったので、映画を観ながら少し身体を休めました。


明日の準備を済ませてから久し振りにモンハンの公式サイトを見たりしつつ16時頃にログインしました。そしてそのまま放置です。インしたはいいけど、5日間近くインしてなかったので、何から手を付ければいいのかわかんなくなりました。


なのでまずは明日からの期間限定クエストを見たり、Anniversary 2011 フェスティバルの内容を見ながら今日の夜、そして明日からのモンハン計画を、圧倒的なセンスで綿密に練りたいと思います(/▽+ ̄\)チラッ






Highslide JS

アシストコース(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ






2011年8月17日(水)より、
「Anniversary 2011 フェスティバル」10大キャンペーンのひとつ、
「誰でもアシストコース!」を開催いたします。






まず明日からのモンハン生活において、私にとってもっとも大事な事は、誰でもアシストコースの開催と誰でもアシストコースを利用するかどうかって事です。





Highslide JS

ラヴィも来るねぇ





最近と言うか、ラヴィ狂暴期が実装されてから、時間が許す限りラヴィに私は通ってますし自分なりに力を入れています。実は少し前なんですけど、飛び石でお休みがあった時に2回ほどアシストコースの課金をしました。



課金した理由は、飛び石でもお休みが2日間あるので、アシスト課金してもあんまり無駄は無いかなって事と、HC素材集めや魂集めがしたかったからです。いい加減私も皆さんみたいにHC素材集めたりして遊びたいと思ってます。



けど、結局一切アシストコースを使って普通のクエに行く事も無く、ラヴィ狂暴期をプレイしてました。アシストコースに課金するには980円のお金が必要です。2回課金して全然使わなかった約2000円はかなり勿体無いですよね。


2000円位なら、私が1時間残業すればおつりが出るレベルですけど、ケーキも安いのならホールで買えちゃうし、ハーゲンダッツも8個位買えちゃいます。ガリガリ君は20個以上買えるしね。ちなみに昨日当たり引きました(ΦωΦ)フフフ…




そして考えましたけど、やはりまずはイベントクエや主要なクエを終わらせてからラヴィ狂暴期をやる事にしました。先日と言うか、今日までみたいですけど真夏のHC武器大作戦は頑張ってやっておけばよかったなぁって後悔が少しあります。


ラヴィばっかりやっててHC素材集めしなかったですからねぇ。たっぷりとかそういうのは時間が無かったので仕方ないですけど、ラヴィばっかりやってて、真夏のHC武器大作戦のイベでHC武器プレゼントしてもらえる可能性を無視してラヴィしてたのは自分のせいですからねぇ。





Highslide JS

胸熱な防具なんですね。なるほどです






今週は、オリジナル防具「夕焼 / 夕茜シリーズ」の生産素材が入手できる
フロンティアクエスト「二対の紅盾」が初登場!
配信されるクエストをクリアして、オリジナル防具を生産しよう!






二対の紅盾というクエ名で、ザザミ変種2匹の狩猟クエですね。HCで行けるのかな?そういうの私全然わかんないけどHCで行けたらいいですよね、2匹居るし。




Highslide JS

チラ見せは基本ですよね





また新しいオリジナル防具ですね。見た目もなかなか素敵だと思います。相変わらずですけどスリット幅が凄いよね、モンハンの防具って。こんな人が私生活で居たら皆ガン見するでしょ?



そういえば昨日同僚とコンビニでお買い物してたのね。そしたらチョイギャルって感じの女の子が前に並んでたわけ。ふとズボン見たらさ、、お尻が出ててビックリしたww普通に割れ目まで見えてた。


同僚達と、立ち位置からの割れ目見せはないわwwwってめっさ吹いたwwあれって意識しての見せなのかね?しゃがんだりすると確かに出ちゃう時あるよね、下着とか。多分皆経験あると思う、性別関係なく。


けど間違いなく違和感あるのよ、お尻に。あ、、出てるかも・・・って。今思うとその子の履いてたズボンも結構な穴あきで股間辺りとかも穴空いてて下着とか普通に見えてた。普通に可愛い子だったからビックリですよ、オジサン達困っちゃう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


周りの人達とか若い10代っぽい男の子もガン見してて吹いたwまだまだだな。青年達よ。うちの店長辺りはチラ見しつつガン見してるからね。あれこそまさに変態よ。ああやって美味しい思いをしてるわけですね。


ガン見してるのがバレると恥かしいっしょ?気を付けないとね。ただ店長位に変態度が成長すると代償も生まれるよ。同僚にはガン引きされてあの通り結婚も出来ない。そんな店長ももうすぐ30台後半に差し掛かります人生オワタ\(^o^)/





Highslide JS

イベント補助券消費とか凄いな。







めっさ話が違う所にいっちゃったね。ちょこっとエロい話しちゃった。多分始めてよ、こういう感じ。疲れてるんだね( ´ー`)フゥー...



性能はイマイチっぽいけど、二対の紅盾で夕焼/夕茜シリーズ集めとくかな。ただこれはフロンティアクエっぽいから急ぐ必要は無さそう。ザザミ変位ならHCじゃなければソロでもゆゆうだしね。




行った事ないけど、この樹海でハンマー試しだっけ?受注にイベント補助券1枚の消費とか凄まじい要求だね。これをやって喜ぶ人が居ると思ってるのかな。完全に頭おかしいだろ、別に行かないからどうでもいいけど。






Highslide JS

バサのドヤ顔にしびれるよね







前回の衝撃クエ、盾蟹の衝撃のザザミには全く行けなかったので今回は行っておきたいかな。いずれ祭ポイントとかで交換出来るようになったとしても、祭ポイントは他にも使い道沢山あるし、長期イベ関係とか。


なので出来る事ならクエが配信されてる時に集めておきたいよね。使えるとか使えないとか関係なく。



あとはAnniversaryクエも明日から複数追加されるみたいですね。フロンティアクエの古代の槍が何とかってクエも、Anniversaryの鋼鉄の幻槍ってイベントと関係あるクエかな?



そしてラヴィ狂暴期か。明日からも激しい1週間になりそうです。優先順位としては、ハンターへの招待状イベのまだ行ってないクエを終わらせる。ティガ変種とディア変種ですね。ちと厳しそうなクエですね。。


お次は明日から配信される期間限定のイベクエがあればそれを終わらせる。全部終わったら岩竜の衝撃のバサ変種クエに行きます。子供だから少し可哀想だけどフルボッコにします。



それが終わったら二対の紅盾でも少し行きますかね。旬な時に行っとけば募集もあるでしょう。古代の槍を構えってクエは謎ですな。そして気になるのは10大イベントの方にある、凄腕ハンターの躍進ってイベントです。何だろう、嫌な予感がする。ここまで決めた予定を意味無くする位の衝撃がありそうな気がする。




めちゃんこ美味しいクエがくるのはいいけど、予定が・・・



そういえば勝ち組クエは多分行かないです。時間は取れると思うけど他に行かないといけないクエが多過ぎます。ラヴィも居るしね。早く全部のイベ関係とか終わらせてラヴィ行けるといいな。



もしかしたら誰でもアシストコース開催されてるから、今週はHCクエ連戦するかも。誰か一緒に行ってくれる人居ないかしら(/▽+ ̄\)チラッ



久し振りのモンハン日記だから自分なりに詰め込んだし頑張りました。そういえばいつの間にか双剣のSRが700超えてました。ラヴィ効果だね。笛もラヴィで700までいきそうですね。



ただたっぷりクエは参加したかったなぁ。大剣を600位まで上げたいなぁ。タメ4をドヤ顔でやりたいんだよね。次はいつかな、たっぷり配信( ´ー`)フゥー...



では明日も頑張ります。


まだ寝ないけどおやすみなさい(*´∇`*)



お尻娘が買ってたのがランチパックだったから尚更ワロたw同僚が、パンとか食べるのかよ、普通じゃんって言ってたwwそりゃ当たり前だろwwって鋭く突っ込んだ私。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


