[Edit]



[Edit]

HRPたっぷりクエスト&剛種チケット祭り( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)


今日も早出で忙しかったです。職場では先日の花火大会の後処理でバタバタしてます。。もう数日は落ち着くまで時間が掛かりそうです。そして今日もかなり帰りが遅くなってしまいました。


まずは公式サイトをチェックしました。うん、、予想通りどころかヤバ過ぎるワロた。







Highslide JS

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







2011年8月18日(木) 0:00より、「Anniversary 2011 フェスティバル」
10大キャンペーンのひとつ、「公認ネットカフェ・Nコース 夏のたっぷり祭り!!
~HRPたっぷりクエスト&剛種チケット祭り!!~」を開催いたします!

MHF公認ネットカフェからの接続時に限り、クエストをクリアすると
通常よりもハンターランクポイント(HRP)を多く入手できる3本の
「HRPたっぷりクエスト」と、クエストをクリアすると剛種チケットを
入手できるクエスト「剛種への道・怪鳥」を受注することができます!










たっぽりぃズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ






おいおい、マジですか。完全に諦めてたけど予定を見る限り、少しはHRPたっぷりクエスト出来そうな感じです。とりあえず大剣のSR上げを頑張りたいです。



プレミア課金するのって?何を言ってるんですか。しないと意味無いだろ。中毒ハンターなんだから( ´ー`)フゥー...





Highslide JS

たっぷりクエがある・・・







しかしながら私の中では少し疑問が残る配信でもあります。なぜにネカフェ限定で配信されるんですかね?私みたいな終わってる人は皆ネカフェに行ってプレミア課金しつつ39000HRPゲットして(゚∀゚)ウマウマでしょう。けどこれって廃クラスの話だと思うんですよね。



普通の人はお休みの日に10時間パックとかでひたすらデュラ狩り続けたりしないよ。常識的に考えてそんな人周りに居ないでしょ?少なくとも私は聞いた事ないよ。



前から言ってるけど、もっとライトプレイヤーの事も考えた配信とかイベントを考えて欲しいです。私も自分では廃とか中毒とか言ってるけど、それは気持ちだけで実際は違うからね。プレイする時間が無いですからね。



自分の周りのフレや猟団員は1日中狩り続ける人も居るだろうし、私が知ってる人でもそういう人結構居るけど、そういう人は普通に希少種レベルだからね。廃人のラインで運営しないでライトプレイヤー目線でコンテンツとか考えてあげて欲しいかな。



それにネカフェが遠くて通いにくい人とかもいるかもよ?私は一応都内住まいだから自転車で5分も行けばあるんですけどね。やっぱりネカフェ限定にするとプレミア課金する人とか多いからなのかなぁ。難しい所ですねぇ。



何にせよ、昨日のモンハン予定は大きく崩れる事になりました。幸い私もたっぷり期間中にお休みがありますから、そこでプレミア課金しつつ大剣のSR上げをしようと思います。どれ位とか予定は決めないです、疲れるからw




そしてこれは明日の日記にでも載せようと思います・・・







Highslide JS

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?





昨日の日記の嫌な予感が見事に的中しました。たっぷりクエ配信にこんなヤバいクエまで配信されるとは。。ここ最近見せ付けてなかったからな。そろそろ本気出すかな。がっつり素材集めちゃうよ(ΦωΦ)フフフ…




凄腕ハンターの躍進ってのが予想以上にヤバいです。。特に巨角の進撃ってクエが激しくヤバい。どうやら久々にスーパーミキミキタイム発動させないといけないかも。




まあ巨角の進撃の詳細とかは明日載せるとして、昨日のモンハン日記を少しだけ載せたいと思います。




昨日は21時頃に離席から戻って来ました。そして昨日はひたすらアイテムボックスの整理してました。ずっと前から思ってたんですけど、アイテムセットって、、私は4個あれば十分かもw


全然使わない事がわかったんで、追加アイテムボックスを復活させました。かといって使う事は無さそうです。ラヴィやってて随分アイテムボックス広くなりましたからね。






Highslide JS

ゲキ溜まった






ガーデンでアイテム整理してたら、仲良くしてる団員さんが猛烈に入室してき少し驚きましたw流れでラヴィの話とか進化武器の話になりました。ゲキの所持数の話になって自分がどれ位持ってるのか気になったので調べてみました。



結構あるのかな?よくわかんないけどブログフレさん達よりは全然少ないですね、アイルさんは別格だから置いといて。比較対象にならないw




Highslide JS

BP進化双剣強化した






そして更に流れで進化武器のBP双剣を強化してみました。8万ゲキ位で派生前?って所までは強化出来るみたいです。派生させるには膨大なゲキとBPの場合は双剣のBPを当てないと駄目です。これは厳しいですね・・・




けど性能見ましたけどかなり強いですよ。ラファより強い気がするんですけど。実際はどうなんだろ?あとこの双剣でラヴィ行くのはありなのかな?いつもグレンの水の剛双剣で行ってるけど、せっかく強化したからこれも使いたいな。




HC弓







仲良くしている団員さんもどうやら弓のSRが700まで到達したみたいで、HC剛種武器まで所持出来たようです。オーラが出てるのがカッコいいですねぇ。あかねこ服のドヤ顔が少しウザいけどww






キングフルボッコ






確かHC剛種武器はレア12とかですよね?私が昨日強化した進化武器のBP双剣もレア度12だったと思います。武器が赤かったです。レア12の武器が使えるのは嬉しいですね。私も早くHC剛種武器とかも欲しいです。



その前にHC武器から作らないと。やっぱり双剣と笛は欲しいな、よく使うから。






コロさんスルー過ぎワロたw





どうでもいいけど、下手なモンスより私のラスタの方が明らかにモンスターな気がする。最近地味に防具が変わってきた。冗談とかそういうのじゃなく、ガチでキモい。リアルにそう思う。



おっと、もう深夜12時になっちゃうよ。こんな事してるとクエすら行けないよ。イベントとかどうするかなぁ。少しずつ期間とか調べとかないと・・・




さて、最後に一昨日の日記について一言だけ失礼します。



日記の中にも載せましたけど、出来る事ならコメントや個チャ、メール等は控えて欲しいと載せました。しかしながら昨日は多くの方が私に接して下さいました。


それに対して私は全員に一切反応しませんでした。ていうか出来なかった。ごめんなさい。


ステータスを確認してもらえばわかるかもですけど、私は離席中はしばらく席を外してますマークにしてます。変な話、お手洗い行く時もします。なのでそのマークがない時は私は居るって事です。


特に既に引退されたヒロさんやユキさん、れいちぇさんとか沢山の方に長文で声を掛けて頂いたのはすべて理解してます。メールも拝見してます。初めての方も含めて有り難うございました。



ただ私には未だに先日の事は深く傷が残っており、未だに思い出したくもないし悲しい過去のままです。それに対して何を言われても悲しくなって反応出来ませんでした。これに対しては申し訳ないと思ってますし、情けない気持ちで一杯です。



けど今は先日の出来事は忘れて、今までの日々に戻る努力をしてる最中です。今の私にはこれが精一杯な感じです。なのでメール等も返信する予定も無いし個チャで返す予定もありません。


真に勝手な話かもですが、どうかよろしくお願いします。そして改めてこの場でお礼を言わせて頂きます。私みたいな人間のために色々有り難うございました。これを糧にして今後も頑張ります。



ではおやすみなさい(*´∇`*)



今週もしかしてラヴィ行けないかも。。せっかくステータスのコメも変えたのに。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


