[Edit]



[Edit]

目指せ上位1万ハンター!500クエストを駆け巡れ( ー`дー´)キリッ

こんばんは(*´∇`*)


今日は凄い雨でめちゃんこ暇でした。私も昨日はネカフェたっぷりクエ連戦で、若干の疲れは感じてましたけど、仕事には全く支障をきたす事はなかったです。当たり前ですけどね。



それよりも今日は通勤の路線内で人立ち入りがあって、朝の出勤が30分以上遅れました。5時20分の電車に乗ってるのに酷すぎるよ。。



ちなみに昨日は家に帰って諸々済ませてから日記して寝ました。今日は早めに日記終わらせて、何かしらのクエに行きたいと思ってます。今日も頑張ります。明日のために。






Highslide JS

なにこれキモイ







「目指せ上位 1万ハンター!500クエストを駆け巡れ!!」を開催しています。期間限定クエストとハンターズクエストの合計500クエストのクリア個数とクリア累計タイムを競うイベントです。上位10.000名(全サーバー合計)には、総額200億ゼニー! 1700万Nポイント! そのほかたくさんの今までにない超豪華な賞品をプレゼント!上位10,000位以外のハンターにも、個人賞のイベント武器や、ゾロ目賞のゼニー、Nポイントを入手できるチャンスがありますので、奮ってご参加ください!







何この廃イベントヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!







Highslide JS

黙れ、小娘







ルールはしっかり確認してね( ー`дー´)キリッ








Highslide JS

なにこれ凄いイベントだね







ハンターの腕が試される?ハンターの生活力がためされるの間違いじゃないの?生活力がない社会人は時間が取れないんで、どう考えても廃プレイヤーには勝ち目がないイベントですね。







Highslide JS

Nポイントが美味過ぎる







(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






Highslide JS

片手欲しいなぁ






対象クエストを30個クリアなら私でも何とかなりそう。剛チケ100枚も貰えるのか。これはいいかも。ただ既に剛チケ4800枚位あるけどな。






Highslide JS

見た目も素敵ですね。








性能もいいし見た目もいい感じですね。一応イベントクエだし出来れば30クエくらいはクリアしてゲットしたいな。セカンドも一応100超えてるし出来ればやりたいな。








Highslide JS

1位とか凄いな






あんまり言うと愚痴が酷くなりそうなんで控えめにしますけど、完全にライトプレイヤーは無視したイベントですね。Nポイント欲しくて仮に500クエイベント頑張るとします。



ただこれに手を付けた時点でたっぷりも凄腕ハンターの躍進も他のイベント関係も全く出来ないよ。そもそも時間ない人は500クエ自体クリア出来ないよ。


1位から10位位の万単位のNポイントは非常に魅力的です。上手く言えないけど全然納得出来ないです。韋駄天みたいにして一番早く勝った人が沢山Nポイント貰えるとかなら普通に納得出来る。



韋駄天なら短い時間でもPSと発想や考え方でチャンスはあるし、団長達みたいにPSある人達が恩恵を受けるのはむしろ当たり前だと思う。現実世界だって大体は仕事出来る人は役職にも就けるしお給料も増えるでしょ?例外もあるかもだけど。



けどこの場合は時間がない人が圧倒的にチャンスがない仕様です。正直がっかりです。何ゆえここまで廃目線なのか。ライト層を生かす仕様をマジ考えて欲しい。




時間が沢山あるのも実力なんだよ^^って言う人も居るかもですが。まあそれも事実ですよね。




まあ愚痴っても仕方ない事ですし、参加賞も用意して下さってますので、私も参加出来そうだったら参加したいと思います。


ただすべてが悪いとは思いません。Nポイントが沢山もらえる可能性があるのはいい事だと思います。普段ネカフェに行けない人や、お金が余り使えない立場の人も当然居るでしょう。例えば家族持ちの人とかね。



そういう人はやりがいがあると思います。時間が沢山取れる仕事をしてる人も沢山プレイ出来ていいかもです。




残念ながら私はこのイベントには挑戦出来そうもありません。自分の出来る事を優先して頑張りたいと思います。まだ他にもやりたい事は沢山ありますからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




では明日も早いので、今日はインして少しだけ遊んで寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)



まずはたっぷりクエに行かないとね。今日は何しようかな・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


