[Edit]



[Edit]

たっぷりクエと古龍種汎用素材祭o( ̄ー ̄;)ゞ何だろ?

こんばんは(*´∇`*)



今日はお休みでした。昨日は最近恒例の寝落ちで全くインする事が出来ませんでした。歯軋りする位悔しかったです。実際はしてないけどね。


そして今日は朝からお友達とお買い物に行きました。久し振りに会えたし楽しかったです。最近お友達にも恋人が出来たようで、仕事と両立するのが大変みたいです。今日遊んだお友達は社会人1年目ですからね。色々と忙しいみたいです。


お付き合いしている人は職場の同僚の方のようです。社内恋愛ってのですね。私はドラマでしか見た事ありません。現実にそんな事が起こりうるんでしょうか?まあ私には今の所は縁がない事象だと思ってます。






Highslide JS

24からどうなるんだろうね・・・








午後にお家に帰って来ました。お友達は恋人とデートなんで私は要らない子になりました。仕方ないんで私はモンハンで心を和ませる事にしました。




HRPたっぷりクエストが現在もネカフェ限定で開催中です。私も午後に昨日の夜の分の日記を済ませて、夕方にネカフェに行きました。それから3時間位、特別依頼!氷狐竜の狩猟のたっぷりデュラを装備自由フラウ2の部屋で連戦しました。



SRも先日頑張って上げた420前後から100以上上げる事が出来ました。どうやら次ネカフェに行った時には、大剣のSRは600まで上げれると思います。大剣の秘伝書の次は片手を取得する予定です。



次回行く時は時間があれば片手のSRも少し上げておきたいです。片手のSR上げの装備も少し探しとかないとね。やっぱり麻痺とか罠連とか補佐的な感じなのかな?片手の場合は。



そして次のメンテから古龍種汎用素材祭ってのが開催されるようですね。たっぷりクエも延長されるようですし凄いですな。ただ私は24日のメンテの日から1週間はお休みの予定がありません。ここ最近で集中してるからね、お休みが。



なのでどんなイベント的なクエが配信されようと、参加出来そうもないです。しかしながら今回のたっぷりクエで大剣のSR上げだけでも出来たのは私にとっては嬉しい事です。





Highslide JS

5000千円入れた。







今日もたっぷりクエのためにプレミア課金しました。普通に3日間続けて出来る事はまずないので、すぐにCAPってのが無くなります。なので先日5000CAP入れました。随分先になるみたいですけど、こんなイベントまで開催されてるんですね。






Highslide JS

剛翼欲しいですねぇ





他の人もそうだと思うんですけど、私は剛翼が欲しいです。何でかわかんないけど、貰えるアイテムはランダムで選択されるようです。何で自分で自由に選べないのか謎です。



それ以前に全部くれても全く問題ない気もしますけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



最近は当たり前のように、1日だけ、しかも数時間しか遊べなくてもプレミア課金とかするようになってきた。いよいよ酷い状況ですなぁ。勿体無いよね、どう考えても。。


それにしてもたっぷりクエは本当にただの作業ですねぇ。少しだけ飽きてきましたww




最後に今日インしたのは16時前後だったと思いますけど、個人的にめちゃんこ嬉しい事がありました。流石に内容が濃いので載せる事は出来ませんけど。


正直私は近いうちにこうなるだろうと思ってました。どう考えても合わないし、頭おかしかった。とりあえずバイトでも何でもいいから社会に出た方がいいと思う。人間で居たいなら。




では明日も頑張ります。明日は役職会議なんで帰り遅いです。。イン出来るかなぁ・・・



少し遊んで寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




今日はカツカレーだった。めちゃんこ美味しかった。食べ過ぎで少し苦しいけど。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
45位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


