[Edit]



[Edit]

古龍種汎用素材祭りはキモパリアヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

こんばんは(*´∇`*)


今日は少し元気です。早めに帰宅する事が出来ました。早めって言っても30分位ですけどね。それでも私にとっては嬉しい事です。明日からかなり忙しくなるんで、早めに休もうと思います。





Highslide JS

これは凄いですな。






2011年8月24日(木)定期メンテナンス終了後より、
「Anniversary 2011 フェスティバル」10大キャンペーンのひとつ、
「公認ネットカフェ・Nコース 夏のたっぷり祭り!!
~HRPたっぷりクエスト&古龍種汎用素材祭り!!~」を開催いたします!

MHF公認ネットカフェからの接続時に限り、クエストをクリアすると
通常よりもハンターランクポイント(HRP)を多く入手できる3本の
「HRPたっぷりクエスト」と、クエストをクリアすると古龍種汎用素材を
入手できるクエスト「呑竜のなわばり」を受注することができます!







HRPたっぷりクエストの延長も凄いけど、気になるのはやはり今日からのNコース・ネカフェ限定の呑竜のなわばりですかね。私の大嫌いなキモパリアですね。


個人的にパリアは戦ってても全然楽しくないです。双剣で上手く立ち回れないのが嫌かな。パリアの場合は近接より弓とか遠距離の方が相性がいいみたいですね。





Highslide JS

メインが剛翼とかかな?







ネカフェ限定と銘打ってる以上、まず間違いなく古龍種の剛翼は出ると思います。他のなわばりと同じ確率位かな。多分旨いクエだろうね。グレンやラー変種3頭より、キモパリアなんてすぐに倒せるだろうし。


暴君とかと同じだとすると、基本報酬で古龍種の剛翼が出るわけですよね。そうなるとメインのみでギリギリ回す人も増えそうですね。現状では剛翼以外レア素材的なのも無いしね。



それにしてもネカフェ限定はちとやり過ぎな気がする。自分が全然行けないから言ってるわけじゃなくて、元々なわばり系のクエは普通に配信されていたクエだし。それとも今回のキモパリアのクエが今までのなわばり系のクエより美味しいって事かな?



そうなると尚更一部のハンターからは反感買いそうだね。そうなるとネカフェとかに行けない人、お金があんまり使えない非課金系のハンター、何よりネカフェに行く時間すらない私達みたいなそこそこの社会人ハンターはお手上げですよ。


家で配信されてれば1時間位でも行ける可能性があるんだけどな。。まあイベント優先なんで私は行かないだろうけど。



たっぷりクエは完全にネカフェに篭ったわけじゃないけど、そこそこ連戦する事が出来たんで満足してます。大剣のSRも50位から600まで。片手のSRも140位まで上げれたわけですからね。結構お金は掛かりましたけどね、1万円位かな・・・



まあ漫画も読めたしいいんだけどね。スケット・ダンスも面白かった。12巻から19巻まで読みました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして今日は少し早く帰れたんで、このイベントに挑戦しようと思います。






Highslide JS

廃人は極一部って事だね。






2011年8月17日(水)より実施中のイベント
「目指せ上位1万ハンター! 500クエストを駆け巡れ!!」につきまして、
イベントの中間結果を発表いたします!






これをやってみようかと。私の後輩ハンターのkazumiさんことカズミンが、対象クエストの簡単なのが載ってるリストを作成したみたいです。前から思ってたけど、こんなの作れるんですね、カズミン凄いですなぁ。



そんな感じでカズミンの簡単クエリストを使って、難なく30クエをクリアしつつ、個人賞を頂きたいと思います。素材はどうでもいいけど、かわせみ丸・翔がやっぱり欲しい。限定って言葉にいつも惑わされるmikiです( ´ー`)フゥー...


ただこうして見てみると、やはり現時点で500クエクリアしてる人はあんまり居ないんですね。500クエクリアした時点で間違いなくNポイントとか沢山もらえそうですね。



ちなみに私は、Nポイントは1万ポイント以上あるし、Nの塊も20個位持ってた気がします。お金なんてもう必要ないでしょう。そういう意味でも500クエなんてやろうとすら思わないですね。時間があったらやるけど。



どう考えても1位から10位とかに入れるわけないしね。個人賞で十分満足です。という事で、ちと頑張ってみます。



明日から始発2連勤です。頑張ります。



おやすみなさい(*´∇`*)



次のメンテ前にお休み1回はあるからまたネカフェ行くかな。わからんけど。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


