[Edit]



[Edit]

アマカゲノツルギとHCクエで入魂した(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。ただモンハン三昧ではなくて、完全にモンハンからは離れたお休みを過ごしてました。午前中はお掃除とか模様替えしたり、明日からの準備をしてました。


午後になってインはしたものの、HCクエの募集に中々入れなくてダルくなり、14時頃から英国王のスピーチという映画を観てました。この映画はお薦めですよ。かなり面白いです。



あかねこ服乙




まずは昨日のモンハン日記から。昨日は22時半頃にインして、仲良くしている団員さんとイベ太刀のアマカゲノツルギが貰えるクエを連戦して、その後は入魂対象のHCクエを二人で連戦して落ちました。




上のSSで横たわってるあかねこ服の光景は仕様です。






双剣( ゚д゚)ホスィ…




あかねこ服が担いでる武器は、HC剛種武器ですね。これは羨ましいです。。この私ですら所持してないのに((( ̄へ ̄井) フンッ



双剣は好きな武器ですし、オーラみたいなのも出ててカッコいいから是非とも欲しい武器です。必要なHC素材とか名前調べたけど、極舞雷双【雀鷹】って言う名前みたいですね。何て読むんだろうww



必要なHC素材は、HC剛種クシャで手に入る鋼龍の暴殻と、フルフル亜種の上位で手に入る深紅色の柔皮の二つのHC素材が必要みたい。



双剣魂・天も10個必要みたいですけど、確か10個位は持ってた気がします。HC剛種デュラを衝撃クエで連戦した覚えがあります。天っていうのは、該当の武器種で剛種のハードコアクエストをクリアしたときに貰えるって小部屋様に載ってました。少しだけHC素材の事が分かってきました。





ノノ面白い





確かにHC武器とか色々凄く欲しいですけど、私の場合はHCクエ自体にまだ全然行ってないので、これからゆっくり時間がある時にHCクエを連戦したいと思います。これからもラヴィ、そしてHCクエをやりたいと思います。



どうしてもイベクエとか優先しないとなんで、HCクエに行けてなかっただけですしね。





双剣だと難しい





ノノはHC結構面白いですね。ヴォルも面白いけど、双剣だと脚しか斬れないんでそれほど難しくないです。足元に居ればそれほど被弾もないですからね。





HCティガはカッコいい





入魂対象では無かったんですけど、ティガにも行きました。これは私の中では結構面白かったです。HCティガはとてもいいじゃないですか。動きも多彩だし咆哮とかめちゃんこカッコいいですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン




キングキメェ





ちなみにこの時のHCティガの尻尾は私のキングラスタが斬りました。蓄積は間違いなく私が入れたんですけど、最後の切断を持っていかれたのは許せませんでしたw


主人と同様に、ドヤ顔してた気がして悔しいですwシカちゃんHCクエ連戦楽しかったです。有り難うございました。そしてHC剛種双剣の完成、オメットパーンチ!!o(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!





さてと、多分いつもこの日記を読んでくれてる人なら少しはご存知かもですけど、少しだけモンハンに冷めてきました。ただそれは悪い意味ではなくて、いい意味だと個人的には解釈しています。



毎日朝の4時台か5時には起床して、早くても19時から20時に帰宅。そこから色々済ませてブログまでしてたら、早くてもモンハンにイン出来るのは22時。24時前には就寝。



この生活もはや8ヶ月が過ぎました。今までは趣味のモンハンが面白くて、時間が許す限りお休み前や、お休みの日はモンハンをしてましたけど、今日みたいに何も予定がない日でも、モンハンをしなくなりました。



既に数ヶ月前からその兆候は見られてたんですけどね。理由はまだドヤって感じで載せれないけど、私生活で少しだけ頑張ってる事があります。これは誰しもがしてることだと思います。けど私のはその経験が多分人より少なくて、日々試行錯誤して過ごしてる次第です。


モンハンも日記も手抜き的な感じが正直出てきてるし、私自身のモチベが上がらないせいもあり正直モンハン日記してても、以前ほど面白くなくなってしまいました。



けど、モンハンが嫌いになったわけではなくて、モンハンより面白い事がとうとう出来たんだ!って事です。なので、今後もモンハン日記は続けたいしモンハンも趣味の一つとして楽しみたいと思います。



ちなみに今度のお出掛けは動物園になりましたww20日以降になりますけど、上野まで行ってきます。これからも私生活を優先してモンハンも楽しみたいと思います。


ずっと放置してますけど、22時頃には離席から戻ります。




では明日からもまた頑張ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



おやすみなさい(*´∇`*)




上野の動物園にはパンダが居るんだよ。今から楽しみだなぁ(///∇//)テレテレ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


