[Edit]



[Edit]

ガイド娘フィギュアプロジェクトで完了記念(/▽+ ̄\)チラッ

こんばんは(*´∇`*)


凄く忙しいです。明日も始発出勤です。明後日も始発出勤です。ちなみに明後日はお休みで、動物園に行く予定でした。激しくショックです・・・orz


諸々の事情で出勤になりました。こういう時に凄く感じますけど、平社員で十分です。役職に就いてる時点で優先的に負担するのはうんざりです( ´ー`)フゥー...


まあ立場上やむを得ないので頑張りますけどね。それにしても休みが無くなるのはマジ引いたわww





Highslide JS

これは凄いですなぁ







どうやらガイド娘を5人揃えてくれた方へ特典プレゼント!となってますけど、ガイド娘フィギュアを5人全員購入した人にプレゼントがあるみたいです。




私はパッケとかは全部購入してるので、プレゼントはもらえるみたいです。どんなプレゼントが貰えるのか見てみました。





Highslide JS

貰える物はもらっておくといいね






特典3は、AかBを選ぶみたいですね。私ならBの素材かな。ラヴィは元々ゲキが凄く欲しくてやってるわけじゃないし、ゲキ自体にそれほど興味がありません。



ただブログフレのアイルさんのゲキ日記は、今日電車の中で拝見しましたけど、もうめちゃくちゃですね。多分冗談なんだろうけど、あれでライトプレイヤーだったら私とか何て呼べばいいのかわかりませんε=( ̄。 ̄;)フゥ



上を見ればキリが無いですけど、凄い人はマジ凄いですね。私のブログフレでもアイルさんとぴるくるさんは飛び抜けてやりこみ度が凄過ぎるな。私みたいな真逆のハンターと繋がりがあるのがまた面白いですけどねw




Highslide JS

全部購入してる





とにかく全部購入してればいいみたいです。ガイド娘はまとめて箱に入ってます。今後も出てくる事はないと思います。始めのガイド娘はうちのワンコにグシャグシャにされたしね。




とりあえず時間がある時に見ておいてプレゼントはせっかくなんで貰う事にします。






クシャカッコいい





そして昨日は22時頃から仲良くしてる団員さんと、HCクエを連戦してました。結論から言うと、昨日も全然HC素材は出ませんでした。結構連戦したんですけどねぇ。






トトスヌルヌルできめぇ





ただ秘伝防具もいつかは作成したいですし、魂集めも出来ますから今後もHCクエは積極的に行きたいと思います。動きとかも面白いですしね、HCモンスは。





ティガはかっけえ






丁度いいのでここで言っておきますが、私はSR上げとかと違って仕様が変わらない限り、魂集めを優先したHCクエを連戦するつもりはありません。近い人で言えばカズミンとかが当てはまりますけど、SR上げ以外でこれ以上作業クエを増やす気がありません。



理由は言うまでもないですけど、近しい人達とプレイ出来る時間が全く違うからです。他の人達と同様にプレイ時間があれば作業クエで魂も集めつつラヴィに行ったり、他のクエで楽しんだり出来るでしょう。



ただ今の私、今後もでしょうけど作業クエにだけ時間を費やすとそこで終わってしまいます。それだと毎日が全然楽しくないし、何より私のプレイスタイルと異なります。



なので私はHCクエは自分のペースで、行きたいモンスに行き極力ハメとかは無しで遊びたいと思ってます。まあ軽いハメとか連戦はしますけどね。例えばですけどHCクエで捕獲とかするつもりは全く無いです。



ただ他の人のプレイを否定してるわけではありません。使えるまでは爆撃でモンスを倒した方がいいと思いますし、魂集めをひたすら殆ど無意識で狩るのも自由でしょう。SR上げも同じ事ですからね。私もやってるから分かります。


普通のモンスとか効率狩りは今まで通りやると思いますけど、HCクエまではやはりやる気がおきません。時間が掛かっても構わないので、自分のペースでHCクエを楽しみつつ、秘伝防具作成に少しずつ進んで行きたいです。




ちなみにアシスト課金はするけどね。作業とかそういう事じゃないからね、アシストは。普通に働いてる人の特権だからね。あとお小遣い貰ってる人も居るだろうしね。





Highslide JS

これが現在の魂の数です






ちなみにこれが私が現在所持している魂の数です。ええ、凄く少ないですね。けどそれは仕方がない事です。ちなみに負け惜しみじゃないですけど、時間さえあれば他のブログフレとか廃プレイヤーに負けない位のポテンシャルは私にはあるんですからね( ̄ー☆キラリーン



昔からこのブログ見てくれてる人は分かると思うけど、効率で超連戦とか前はめちゃんこやってたからね。そこらの若造にはまだ負けないんだぜ(ΦωΦ)フフフ…




それだけ丸くなったって事なのかねぇ。少し寂しい気もしますけどww



では明日も早いので早めに寝ます。23時10分か。30分は遊べるかね・・・




おやすみなさい(*´∇`*)




動物園も駄目になったし、テンションが上がらない。ラスタで憂さ晴らしする。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


