[Edit]



[Edit]

誰でもプレミアム&パローネコースと大砲珠G( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は普通に暇でした。なので少し早く帰らせて頂きました(ΦωΦ)フフフ…


ちなみに昨日のモンハン日記ですが、21時頃に日記を終わらせてイン。報酬術を発動させて広場に移動したらめちゃんこ睡魔が襲ってきたので、離席マークで少し横になる。気が付いたら朝方の3時でした\(*´▽`*)/



個チャやメール下さった皆さんにお詫び申し上げますm( ̄ー ̄)m ゴメン



では久し振りに少し頑張ってモンハン日記したいと思います。






Highslide JS

テオは好きです






2011年9月14日(水)定期メンテナンス終了後から
2011年9月21日(水)定期メンテナンス開始までは、「大砲珠G」の生産素材を
入手できるクエストが登場! ぜひこの機会にご参加ください!






大砲珠Gですって。性能も凄いですねぇ。砲術師+5、気絶+5、聴覚保護-3かぁ。聴覚保護のマイナスが痛いけど、これはガンス装備とかミラトリオ用のドラカナ装備とかに使えそうですよねぇ(*´∇`*)







Highslide JS

しっかり集めよう、そうしよう




私の中でですけど、特異固体の中でもテオはかなり思い出深いモンスに当たります。初めてテオに挑戦した時、ビックリする位強くて、激しく2死したり最後の3乙目を引いたりと辛い思い出がありました。



今まで色んなモンスと戦って来ましたけど、その中でもHC剛種テオは私の中では完全に別格の強さでした。その当時はSR補正もあったので、SR600の双剣でも大抵の攻撃が即死級なのも拍車を掛けたかもしれないです。



それからしばらくしてHCテオの立ち回りを団長から教わって再び挑んだ時に成功した時の喜びは、今でも私の心の中で鮮明に覚えています。それからは凄く恐かったHC剛種テオも好きになりました。



まああれ以来全然行ってないし、他のHC剛種も全然行った事無いですけどね。デュラ位かな。なので今回の炎王龍の衝撃は是非とも挑戦しておこうと思います。




しかしながら明日以降は他にもやる事が盛り沢山です。





Highslide JS

誰パロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






【「誰でもプレミアム&パローネコース!」開催期間】
2011年9月15日(木) 10:00 ~ 2011年9月20日(火) 10:00






誰でもパローネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






これは凄いですなぁ。ラヴィですね?ラヴィ連戦しろって事ですね?しかしながらお休みが殆どないのであんまり私には恩恵が無さそうな感じです。けど、仕事から帰って1日1ラヴィは行けるかな?



他にもフロンティアクエとか見ましたけど、今の現状だと他に行く余裕もありません。なので明日からは炎王龍の衝撃で大砲珠Gの生産素材を上位テオで集める。終わったらラヴィに行く。そんな感じかな。



誰パロの期間が木曜から火曜の朝までだから、水曜日の夜と火曜日だけ炎王龍の衝撃に行くって手段もあるかもね。どうするかはノリで決めるしかないよね( ̄ー ̄)ニヤリッ




ここら辺で新たなイベントも登場しそうですけどねぇ。。どうなる事やらw



明日から19日辺りまでお出掛けの予定とかも無いし、お休み自体殆どありません。なので、明日からは久し振りにモンハン生活出来そうです。最近はすっかりモンハンから離れてしまってますけど、私なりに少しずつでいいので、楽しく遊べたらと思います。



そして今日なんですけど、実は今から1時間と半ほど前にインしてます。今日は21時頃に先にインして入魂してました。いつもなら日記を終わらせて22時半から23時頃にインするのが普通なんですけどね。




理由は簡単です。猟団の入魂ノルマである300入魂に達して無かったからです。何しろ今週まともに遊んだのは1日だけですからね、しかも2時間弱。よくモンハン日記やってます。とか言うよね、我ながら酷いと思うわw





頑張った、私






先日、シクレティガに少しだけ行ったので、250前後は入魂してました。なので残りはHCノノガロンで入魂してました。自由区で装備自由で募集してました。適当にやっても1ラスタとかで終わります。




うちのブログフレのまぐまぐは麻痺剣の効率PTでがっつり連戦してるみたいです。求人で(´Д`;)/ヽァ/ヽァしながら。基本(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてるみたい。幸せな人です。



私も麻痺剣装備欲しいけどそこまでじゃないかな。秘伝防具の魂集めで連戦してるんだと思います。私も頑張って魂もHC素材も集めないとなぁ。それにランスや大剣の嵐の型も取らないと。やる事多過ぎて困ります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




Highslide JS

ノルマ達成です( ´ー`)フゥー...






何とか300入魂出来ました。多分多くの人が300入魂出来ましたとかバカなの^^^って思ってるかもですね。。普通の人なら数時間で終わる入魂数ですよね。けど今の私にはこれが限界です。申し訳ないです。





Highslide JS

ギリギリの僅差ですねぇ







ちなみに先ほどの2サーバーの入魂数です。めちゃんこ僅差で蒼組が勝ってました。多分明日には蒼組は負けてるかもですね。けど私は勝敗とか一切興味ないです。



セカンドやサブキャラが紅組ですけど、そんな事は関係なく興味無いです。正直もう狩人祭は毎回勝ちネコでいいと思ってます。まあそれも人それぞれでしょうから何も言うつもりはないですけどね。



とにかく毎回言ってるけど、入魂した個人個人で褒賞を個別にして欲しい。それが出来ないと前に進めないと思います。絆とかそういう問題じゃないと思うんだよね。それか個々にするか全体でやるか、各猟団で選択出来ればいいと思う。



まあそんな事が出来る様になるわけないだろうけど。まあそれすらも既に興味が無いです。完全に私の中で狩人祭は祭典の証を貰うのと、祭ポイントを貰うイベントです。




まあ入魂祭が開催されてる間は私も当然ながら入魂対象のクエにしか行かないし、自分なりには頑張ってるんですけどね。300入魂如きで言うなwwって感じですけどね。。




さてと、23時前か。今日はもう少し遊べそうです。何のクエに行こうかなぁ。




では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)




昨日のお出掛け話で職場の人に冷やかされた。しかしながら悪い気はしない。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


