[Edit]



[Edit]

久し振りに熱いラヴィ狂暴期でした( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


いやぁ、、今日はめちゃんこ忙しかったです。そして眠かったです( ´ー`)フゥー...


店長が気を使って下さり早く帰らせて頂きました。感謝です。明日は普通出勤ですけど何時も通り早いので、今日も日記が終わって出来たら1ラヴィだけでも行って寝たいです。





まぐまぐっしゅ





昨日は22時過ぎに日記を終わらせてインしたら、ブログフレのまぐまぐっしゅが広場をバタバタ動いてました。拘束しました。






皆うめぇ




始めは支援主の居ない所にラヴィ参加したりと、中々大討伐に参加出来ませんでしたけど、私が仲良くしているフレさんがラヴィの開催している所をすぐに教えて下さり、まぐまぐとそのフレさんと参加する事が出来ました。





どやっ( ー`дー´)キリッ




まぐまぐっしゅはかなりラヴィに慣れてる感じでした。随分前にまぐまぐのフレさんで凄いモンハンブログしてるでっかい猟団の団長さんもビックリする位お上手でしたけど、昨日のお二人も完全に慣れてる感じでした。



当たり前だけど私が一番慣れてない感じなのは空気で感じる事が出来ました。けどその場に居た仲良くしているフレさんも応援してくれたし、ここはまぐまぐのブログフレとしても恥かしくない立ち回りがしたいと思って、久し振りに本気出しました。




結果は個人的には悪くない感じでした。4乙位はしたと思いますけど、初めの1乙以外は、今の私のラヴィスキルじゃ回避困難な場面でしたし、そこそこ火事場維持しつつダメージ貢献出来た気がします。




ご一緒した双剣の方が上手過ぎて、どうしても私の方が見劣りする感じでしたけど、こればっかりは比べても仕方がない事です。けど今の自分のラヴィスキルで考えたら、昨日のまぐまぐとフレさん達とのラヴィは大成功だったと思ってます。




残念なのは6フェイズと7フェイズですけど、どこの場面かイマイチ不明でしたけど信号弾を使用されてました。6フェイズは開幕の頭突き辺りだった気がします。7フェイズは尻尾振り辺りかも・・・



どうやら私が知らないだけで、他の3名様は皆さん使用されてました。。私もあとから慌てて使ったりしたけど意味無いかも。。まだまだ勉強が必要です。




更に双剣さんの火事場発動がめちゃんこ早い。どうやら間欠泉爆弾ってのを使用してる感じでした。いつも自由PTでラヴィってるからわかんないけど、上手い人は凄いですよねぇ。めちゃんこ勉強になりました。





JASRACさんも居た





先日ラヴィご一緒して下さった超絶ブロガーのJASRACさんも来て下さったんですけど、私は今日が早出だったので落ちる事になりました。めっちゃご一緒したかったです・・・orz






Highslide JS

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!








素敵なのは私が一番だろ(/▽+ ̄\)チラッ






久し振りに100万達成です。まぐまぐのフレさんにラヴィ行く前に、素敵さ加減拝見させてもらいますね^^ってプレッシャーを掛けられてしまい吹いてしまいましたww




まさかこの私を((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルさせるとはねぇ。有望ですなd( ̄  ̄) ヾ(^o^;上からww






ちなみに昨日はラヴィで知り合った方にもお誘いの言葉を頂いてました。こういう時に限って、皆一斉にお誘いあるんだもんなぁ。普段は大体ぼっちでやってるのにww




それにしてもまぐまぐは沢山のラヴィフレが居て羨ましいです。私も居ない事は無いんですけど時間が合わないせいか中々ご一緒出来ないです。そのせいか昨日はめちゃんこ楽しいラヴィでした。




完全な身内ではないですけど、やっぱり身内の方とのラヴィは面白いですねぇ。改めて昨日は有り難うございました。



それに昨日は凄腕の団員さんも同じ大討伐で見掛けました。出来ればいつかご一緒したいですね。団長達はHCクエにハマってるしなぁ。ラヴィでHC素材が出ればいいんだよ、そうしよう(ΦωΦ)フフフ…



さてと、寝落ちする事無く今日はラヴィ出来るかなぁ。明日も早いけど頑張ります。




おやすみなさい(*´∇`*)




23時半に落ちたけど、興奮して寝たのは深夜1時過ぎで3時間も寝てません。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


