[Edit]



[Edit]

緊張感の無いラヴィは面白くないです( ´ー`)フゥー...

こんばんは(*´∇`*)



連日の早出で疲れきってます。しかしながらモンハンは頑張ってますww


昨日も1回だけラヴィに行きました。



これは酷い



22時過ぎにインしてすぐにラヴィに参加出来ました。いつも通り自由PTにお邪魔して大討伐です。




結論から言うと、昨日のラヴィはめっちゃ酷かったです( ´ー`)フゥー...



3フェイズ辺りから緊張感が無くなり、乙数が目立ち始めました。後半になるともう全然駄目でしたねぇ。



自分の中で反省点は多々あるラヴィでしたけど、一昨日の身内ラヴィっぽいのに参加してから、それと比べてしまったのが一番駄目だった事だと思いました。




構成は勿論の事、他の3名は私以上にラヴィをやり込んでますから、会話なんか一切しなくてもアイテムを使うタイミングや部位破壊の手際もいいです。余裕で100万超えましたし。



更に昨日は疲れも溜まっていたせいか、動きも立ち回りもイマイチでした。あまり仕事のせいにはしたくないんですけどねぇ・・・



明日の午前中の10時で誰パロも終わりますし、今日はこの辺で日記を済ませて早くインしてラヴィに参加する事にします。



大事な事は比べない事だよね。私の場合はいつも身内でラヴィに行ける身分じゃないんだし。


またこの前みたいに仲間とラヴィ行く時を願いつつ、自分の立ち回りを更に向上させないとね。それに自由PTならではのいい部分も沢山ありますからね。どちらも楽しく参加するのが一番だね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




では今日も頑張ります。簡単ですけど今日の日記はこの辺で。



おやすみなさい(*´∇`*)




プレミアムって全然行ってないや。プレミアレウスとか懐かしいなぁ。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


