[Edit]



[Edit]

台風でお家に帰れませんでしたφ(`ェ´*)カキカキ

こんばんは(*´∇`*)



さてと、多分この日記を見てくれてる人なら予想は付いたと思いますけど、昨日は台風15号の影響で帰宅する事が出来ませんでした。



昨日の帰宅しようと精一杯頑張った私の様を、まぐまぐ風に載せたいと思います。ちなみにここからは関東圏の方じゃないとよくわからないかもです。




昨日の14時頃に常磐線が止まってるかもって言う情報を聞くφ(`ェ´*)カキカキ全力で帰る必要がある事を悟る。呼べる人員を呼んで、次の日、つまり今日の準備とかをモンハン並みの素敵センスで終わらせるφ(`ェ´*)カキカキ




16時頃にホームに入る。常磐線とか武蔵野線は既に終了のお知らせ。エクスプレスに望みを託すφ(`ェ´*)カキカキ



既にハンパ無い風が吹いていてエクスプレスも一旦停止したりゆっくり運転しつつ、秋葉原に辿り着く事が出来たφ(`ェ´*)カキカキ



私の最寄は京浜東北線。これに乗って帰る事が出来れば御の字ですφ(`ェ´*)カキカキ












秋葉原のJR全線停止φ(`ェ´*)カキカキ







この段階で確か18時頃。ホームから出るとクシャ並の龍風圧が吹いていた。カサもバラバラになってるのがそこら辺に転がってたφ(`ェ´*)カキカキ




こうなったら10万円以上掛かっても構わないと思いタクシー乗り場に辿り着くφ(`ェ´*)カキカキ








30分以上待ったけど来ないφ(`ェ´*)カキカキ







ぬっころす(゚Д゚)ゴルァ!!と思いつつ、アトレに避難する。家とか知人に電話を掛ける。全員家に居やがった。死刑!! ( ̄◇ ̄ノ)ノ




系列店舗があるのでドヤ顔で行ってみた。お疲れ様です。って言ったけど軽くスルーされちゃったφ(`ェ´*)カキカキ





21時頃に山手線復旧した。帰れるか駅員さんに聞いてみた。けど本数も少ないし、実際に帰れたとしても深夜位になる可能性がある事が分かった。次の日も、ちなみに今日の事だけど始発出勤だったφ(`ェ´*)カキカキ






5時までやってる店に入ったφ(`ェ´*)カキカキ





ホテルとかネカフェを探したけど満員だったし更に予約待ちだったφ(`ェ´*)カキカキ




5時まで延々と待って朝方何とか上野まで辿り着き常磐線で職場に向かったφ(`ェ´*)カキカキ





上野でも電車来るまでかなり待たされた。殆ど寝てないのでテンションもやばかったφ(`ェ´*)カキカキ



同僚の子達も続々と出勤してきた。相変わらずどうでもいい事でキャッキャして入ってくる同僚達に若干の苛立ちを覚えたφ(`ェ´*)カキカキ





そこで仲間の1人がこう言い放った。だから泊まればよかったのに、mikiさん(* ̄m ̄)プッ





何かが頭の中で壊れた気がした。それと同時に静かに立ち上がった。そしてその瞬間・・・









全員のおっぱいガチ揉みしたφ(`ェ´*)カキカキ






若干カオスになったけど気にしなかった。その時の私の状態は大体こんな感じφ(`ェ´*)カキカキ









Highslide JS

皆普通にデカイからむしろ引いた・・・orz









( ´ー`)フゥー...







今日はめちゃんこ眠かったけど、何とか頑張りました。皆が助けてくれたお陰です。本当に有り難う。今度からは無理しないで泊まる事にします。




ちなみに一昨日はブログフレのフレさんとかにラヴィに連れて行って頂いたり、諸々のモンハン日記を昨日する予定でした。また機会があれば載せたいと思います。





そして今日も公式の内容を載せたかったんですけど、台風で帰れなかった事情を載せました。




それにしても凄い風圧でしたよ、マジで。軽く身体が浮く位だからね。何とか先ほど帰って来れました。




ちなみに一昨日のまったり日記が30万ヒット達成のコメントや拍手、有り難うございます。こんな大体ブログですけど、これからも宜しくお願いします。




では少しだけインして寝ます。流石に眠いし明日も始発出勤なんだよね。。頑張ります。




おやすみなさい(*´∇`*)




一番おっぱいが大きい子を今日は残業させた。モンハンでも職場でも暴君です。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


