[Edit]



[Edit]

フォワード.2に向けて素材集めとかした( ´ー`)フゥー...

こんばんは(*´∇`*)


今日はいつもの時間には帰って来れたんですけど、来月の頭にお出掛けする日が決まったんで、その時に着ていく服とか調べたり、行く場所の情報を集めてましたww


本当は鴨川シーワールドに行きたかったんですけど、少し遠いので今回は断念して別の場所に行く事になりました。まだどうなるかはっきりしてないけど、行く日は確定してるんでとても楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それまでは特に予定は無いんで趣味のモンハンに没頭したいと思います。そしてアシストコースが実質今日の夜までなので、今日は簡単に済ませて23時頃にはインして1時間程度は遊べたらと思います。




Highslide JS

センス






私が取得している秘伝書の嵐の型を昨日は開放してました。残ってたのはランスと片手でした。バサに行ったらHC素材が出ました。4回の間に出たから運がいいほうなのかな?





Highslide JS

すべてセンス





5個目のSR片手の嵐の型を取得中にも出ました。アシスト効果です。流石キン(ryとは全然違います(* ̄m ̄)プッ






Highslide JS

糞鳥をやってやった。







棘と眠にも行きました。笛で少しだけ連戦しました。それにしてもヒプはウゼぇww動きやらなにやら空気読めてない感じがガン引きするよね。








Highslide JS

( ー`дー´)キリッ








昨日は2連休の2日目でした。結構モンハンしたせいか、少しだけ上手くなった気がしました。まあ気のせいでしょうけどww



剛チケも5250枚位になりました。これで剛種も安心していけるね。





Highslide JS

鱗も集めた






レウスとかレイアの鱗も集めた。課金とかパッケとか買ってる人は油断しちゃダメよ。私とか集める暇ないから頑張って集めといた。HCで募集しても誰も集らないからレスタと集めた。



剛チケも集めたしイベントも終わらせたし、取得してるSRの嵐の型も取得した。これでフォワード.2の準備はそこそこ出来た。後は楽しみにして待つだけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そして昨日は最後に少し時間があったので、頑張ったご褒美も兼ねてラヴィって来た。






Highslide JS

まさかの0乙でした









まさかの0乙でした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





何もしない0乙だと激しく終わってるけど、そこそこ火事場で攻撃も出来たし頑張れた。何か周りの人達も変態っぽい人が多かったせいか、凄い早さの大討伐でした。



支援の人が、すいません、部位破壊支援入れてしまいました、確定行動消えた方いましたらごめんなさい><ってチャットしてた。確かに確定行動消えたから驚いたけど、問題なかった。



むしろこの潔さが素晴しいと思った。人は誰しも間違えるし失敗もする。私も未だに職場でもモンハンでも失敗する。けどこんな風に気持ちよく謝罪してくれるとむしろ清清しい気持ちになるね。



素晴しい大討伐でした。多分40分位で終わった。早さも凄いし自分の出来も良かったけど、こんな気持ちのいい支援主の下で1回でもラヴィれたのが、昨日の締めくくりで嬉しかった。有り難うございました。見てるわけ無いだろうけど。





そんな感じで昨日までの連休はモンハンしつつ、まったりと映画観たり、好きな事をする連休でした。本当はもっとモンハンに没頭したかったけど仕方ないね。




そういえば今日、うちの店長がこんな事言ってた。





店長  やっぱりニーソはいい。制服にならないかなぁ(`ω´)グフフ





miki きめぇぇぇぇ死ね( ー`дー´)キリッ




他の社員とか一同   ちょww死ねの言い切りがやべぇww






こんな感じで最近は職場でもガンガン突っ込むようになりました。半分本音なんだけど店長には伝わってない感じでした。色んな意味で可哀想な店長ですww




では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)




今度のお出掛けはポンチョ着て行く事にした。今流行ってるんだよ(///∇//)テレテレ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


