[Edit]



[Edit]

MHF『第4回 運営レポート(動画版)』

こんばんは(*´∇`*)


すっかり帰りが遅くなっちゃいました( ´ー`)フゥー...




株式会社エンターブレイン様ご協力の元、MCとして人気声優の
植田佳奈さんをお迎えし、MHF運営プロデューサー杉浦が
MHFのホットな情報についてお答えしてまいります。

『フォワード.2』を間近に控えた第4回は、新実装の要素を詳しく紹介。
トリッキーな動きでハンターたちを翻弄する牙獣種ゴゴモアや、
これまでにないギミックを備えた新フィールド「潮島」!

ハンターをサポートする仲間「ホルク」などの登場で、
狩猟生活がさらに刺激的に!
毎週水曜日更新のMHF公式サイトに掲載している「運営レポート」とあわせて、
「第4回運営レポート(動画版)」もぜひご覧ください。

















ギウラッシュ神(/▽+ ̄\)チラッ






ギウラス神少し太った?顔が丸くなった気がするねぇ。今日からフォワード.2 だし、早くインしたいので今日は簡単な日記で終了です。動画でも見ながら色々まったり過ごす予定です。





そして昨日のモンハン日記を簡単に載せたいと思います。




Highslide JS

Σ(゚д゚lll)ガーン





昨日は23時頃にインして、やっぱりラヴィに行っちゃいました。仲良くしてる団員さんと個チャしてる最中に盛大な大討伐チャット誤爆しちゃいました。マジでPTから出たかった( ´ー`)フゥー...





頑張った。





周りの皆さんに笑われちゃいましたけど、気持ちを切り替えて頑張りました。動揺のせいか1フェイズからいきなり気球回復を受けてしまいましたけどね\(*´▽`*)/





Highslide JS

3乙位したかな。







秘伝防具に進化武器とかラヴィに担いで来てる時点でかなりラヴィはやり込んでる人が多いので楽しいです。昨日も色々と参考になりました。私は昨日は3乙位だったかな。正直これ位が丁度いいですww





Highslide JS

100万は余裕でした








アップデート前にラヴィる事が出来て嬉しかったです。私にとってフォワード.1はラヴィ狂暴期に出会ったシーズンだったと思います。フォワード.2でもラヴィは積極的に参加したいと思います。





Highslide JS

大分溜まったなぁ







毎日1ラヴィ行ければいい位のモンハン生活ですけど、結構ゲキも溜まってきました。別に何か作りたいとかはないですけど、少しずつでも溜まっていくのは嬉しいです。いつか何かに使える時が来るかもだしね。




今日は簡単ですけどこの辺で失礼します。流石に今日は早くインしたいのでw




おやすみなさい(*´∇`*)



今日はあんまり寝てないから現時点でヤバイ。寝落ちだけは何とか避けたい。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


