[Edit]



[Edit]

ベテランシリーズとかゴゴバレッタとか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。


フォワード.2で強化可能な新武器の日記を終わらせてから午前中のうちにインしました。インしてからはパッケの武器を生産強化したり、パッケに付いているレア素材獲得クエストを順番にクリアしたりしてました。



お昼前から母と一緒にお出掛けしてきました。ご飯食べて買い物とかして帰ってきたのは16時頃かな。



そこからは順番にクエに行く事にしました。新しくなった仕様も細かく確認したりしてました。





Highslide JS

クエ終わってから超快適になりましたね





精算画面、クエスト終了後に表示されるクエスト精算画面をリファインいたしました。って事で、めちゃんこ快適になりましたねぇ。ラヴィもこれだと早く行けるようになるから嬉しいなぁ。



新しい称号を30個近く獲得する事が出来ました。ビックリする位興味ないですけどね。





Highslide JS

ホルクの場所も素敵です






マイホルクも少しだけ見てきました。ホルク教官も居ました。普通におじさんでしたね。まだどんな風にやればいいのかよくわからないので、少し様子を見ようと思います。





Highslide JS

進化笛も作成した







ブースターパック第12弾のプレゼントで進化笛が当たったんで、生産してゲキで強化しました。旋律的な意味で使えないのはわかってましたけど強化してみました。どうせゲキなんてラヴィの副産物でしかないしね。



乙女妃笛・水って名前みたいです。見た目も素敵だしまあいいかな。音色はどんな感じかなのかなぁ?






Highslide JS

ゴゴバレッタも作れるね






ゴゴバレッタの生産素材も集めてきました。納品だけの簡単なクエなんでセカンド分まで集めてきました。セカンドなんかで生産するはずがないけど。




Highslide JS

その夢、露の如くってベテランシリーズのイベントだね






下記日時におきまして、シリーズクエストのひとつとして、
ベテランシリーズのシナリオ「その夢、露の如く」を配信いたします。
このシナリオでは、チャプターを進めることで、
オリジナル武器「侠遊刀【萩】」(太刀)の生産素材が入手できます!

■シリーズクエストとは
チャプターごとに提示される複数の依頼を、順番に達成していく
『フォワード.2』より登場した新しいスタイルのクエストです。




フォワード.2から登場したシリーズクエストってのがちょっとめんどくさいです( ´ー`)フゥー...





Highslide JS

結構めんどくさいね






AKB48の篠田麻里子とかPerfumeのショートキャラののっちと似ているのが、シリーズクエストで受付している女の子です。昨日も団長が何やら必死で言ってた。んなわけないしwって思ったけど突っ込まないであげた。シカちゃんも多分好きなんだろうな。



最近はショートヘアが熱いらしいね。関係ないけどPerfumeの新曲がまたリリースされるよ。スパイスって題名です。アルバムもようやく発売されるね。また今度紹介しますね。皆買うといいよ。







Highslide JS

見た目はカッコいいと思うよ。





見た目が素敵な武器ですねぇ。太刀も私は普通に好きだから沢山持ってます。miki的なラヴィテンプレもやりたいけど、先にボックス整理の自分的に日記もやらないとね。フォワード.1よりかなり広くなったよ。





Highslide JS

1回目でいきなり出た。







シリーズクエストの最中にトトスを狩るんですけど、HC下位トトスに行ったら1回目でいきなりHC素材を引きました。今更言うまでもない事だけど一応言っとこう。






フォワード.2でも圧倒的なセンス( ̄ー☆キラリーン




まあそんな感じで侠遊刀【萩】の獲得まであと少しです。最後のモンスは何を狩ればいいのかわかんない。まあすぐに誰かに教えてもらえるからいいかな。現状で私が倒せないモンスなんて存在しないしね(ΦωΦ)フフフ…





さて、今日で9月のお休みも終りです。以前に少しだけ日記にも載せてましたけど、来月からはお休みの日も予定が空いてる日はどんどんお出掛けしたりするんで、今以上にモンハンが出来なくなります。



モンハン日記と言っても、プレイ日記ではなくなるかもしれないです。正直ブログをしている身としては、これは非常に残念な事です。ただ私のの場合はブログフレさんや、リンクして下さってる超絶ブロガーの方々がいらっしゃいますので、モンハン情報に疎くなる事はなさそうです。


プレイ出来る時間ややり込み度は恐らく殆どの人に及ばないと思いますけど、今後も限られた時間を誰よりも楽しくモンハン出来る自信はあります。



フォワード.2ではフォワード.1でも頑張っていたラヴィ、そしてHCクエを中心に頑張りたいと思います。フォワード.1と同じですねw



そして今までと同じようにイベント系もどんどん頑張りたいと思います。私生活も頑張ります。今後もお出掛けの度にお知らせしたり写真とかも載せたいと思うので、応援してくれると嬉しいです。



月の半分位はお休みの日もモンハン出来るしね。HCクエに通ってればいつかは双剣の秘伝防具も出来るでしょ。そして秘伝防具でラヴィにドヤ顔で参加出来る。



仲良くしている団員さんも秘伝防具を全部位FXまで強化出来たみたい。おめでとうございます。私と殆どプレイ時間も変わらないのに出来るなんて凄いよね。秘伝防具も積み重ねればいつかは出来るから私は好きなコンテンツです。




さてと、ではゴゴモアに行くかな。どんな感じなのか楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




では明日からも頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)



明日は棚卸しか。。早く帰りたいと考えても無駄ですね( ´ー`)フゥー...はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


