[Edit]



[Edit]

チャチャイベとかミズキと芳香の枝やった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


皆の癒し系ハンターのmikiです(*/∇\*)キャ




さてと、今日は盛大な出落ちスタートです。今日は予定通り早めに帰らせて頂き、15時頃にモンハンにインする事が出来ました。


そして明日はようやくお出掛けの日です。6連勤長かったですん。。明日は三銃士観てきますん。ちなみに今日団長が一足先に3Dで観てるようです。



ストーリーバラしますね^^みたいな事をメールで言ってましたけど、そんな事をしたら1ヶ月HC素材が出ない呪いをかけますん^^^




そんな感じで、昨日のモンハン日記と、午後にインしてからのモンハン日記をスタイリッシュに載せたいと思います。






Highslide JS

弱過ぎる( ー`дー´)キリッ





奇王刀【舞踊】って名前の新しいチャチャイベの武器を手に入れるべく、奇面舞踏会ってチャチャイベのギザミクエに自由区で連戦しました。ソロでも良かったんですけど、時間的な都合で早く終わらせたかったです。



全く集らない中で、以前からこのまったり日記にコメして下さったりしてくれてる方が参加して下さいました。恐らく私の事を察して下さったんだと思います。有り難うございました。




Highslide JS

一応サブもやったんだぜ






よくわかんないけどサブもやっておきました。早く必要数集めたかったので、超激運の御守りを持ち込みましたけど、普通にイベ素材も出てました。


この前、イベ素材は超激運は反映されなくなったのかな?みたいな事を言った覚えがありますが、あれは全面的に取り消したいと思います。実際どうなんだろね・・・




Highslide JS

続いてこれも40個完了






続いてまだ40個集ってなかった奇面王の遊戯のレイア変種クエも少しだけ行きました。こちらのクエもいつも個チャ等で声を掛けて下さる方がお手伝いしてくれました。



とっくにイベントなんて終わってるか、スルーな人だと思いましたけど、私みたいな人間のためにお手伝いして頂き本当に有り難うございました。





Highslide JS

そして完成ですん





イベ太刀も完成です。強化してみました。






Highslide JS

遺産・・・








奇面王の遺産とかないし∑(; ̄□ ̄A アセアセ






そう言えば他の武器も・・・






Highslide JS

許せない・・・







奇面王の遺産がないせいで全部強化途中だったんだ。最近よく拝見するブロガー様の記事に、チャチャブートーンってチャチャイベの笛がスロ3で優秀とか載ってた。私も作りたいな。






Highslide JS

沢山溜まったな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン







小部屋様で確認したら、Nポイントで交換するのが楽そうだね。Nの塊も28個もあるしNポイントも14000ポイント近くあるね。確かセカンドも2500ポイント位残ってたはず。




けどやっぱりいいや。そこまで欲しい武器じゃないし、そうそうネカフェにも行けないしね。ちなみに来月の5日ですけど、お休みです。毎月5の付く日はたっぷりの日なんでしょ?






シフトを操作しました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





誰にも文句は言わせない。プレミア課金して片手のSR上げをしたいと思ってます。この日はお出掛けの予定は無いです。5日の次のお休みの日はお出掛けですけどね(///∇//)テレテレ





15日と25日は無理かな。片方はお休みだけどお出掛けの予定だし、もう片方は普通に仕事で役職会議もある忙しい日です。



まだSR上げとかしてる人居るのかな?私の周りって激しくやり込んでる人が多いからSRとか全部取得してる人が多くてとても気持ちが悪いです(えw





Highslide JS

申し訳ない







ベテランシリーズのシナリオ、ミズキと芳香の枝ってのをやりました。今回は結構簡単だったのと、ブログフレの記事で答えを知ってました。アカネコ戦隊ъ(゚Д゚)グッジョブ!!





あ、ちなみに上のSSはババコンガを倒してくれって依頼ですね。1回目のババでHC素材を引きました。相変わらずの神引きでした。


一部の身内にまた突っ込まれそうだけど、今日からこの神引きの事を、素敵神引き( ̄∇+ ̄)vキラーンと呼ぶ事に決めました。





Highslide JS

腱とかあんまり無いし。








HCとはいえ下位なら5分も掛からないし簡単だな。私の敵じゃありませんでした。もはやこのゴリラの動きも完全に把握してるしね。まあ普通に被弾はするけど。



芳春之槍ってランスですけど、強化してたら古龍種の腱が要るみたい。私はこの素材が全然ないんで今回は強化しないです。腱とか舌も沢山集めたいな。




そう言えば今度の狩人祭に勝てば勝ち組ラオで集めれるのかな?けどお休み1回しか無いし、その週は今週みたいに忙しいからあんまりクエ行けないな。




て言うか、多分今回私は勝ち組クエに行けないと思ってます。それはお休みや時間が無いからとかじゃなくて、メインもセカンドも蒼組だったからです。




普段からあんなに狩人祭とかあんまり興味ないし。って言ってる人に旨い思いさせるほど、世の中は甘くないと思ってます。サブキャラが居る私達の身内証猟団は紅組だけどね。



わざわざセカンドをそっちに移籍させてまで勝ち組クエ行く気も無いしね。なんで恐らくだけど、今回2サーバーは蒼組負けると思う。少なくとも私はそう思って過ごす予定です。





入魂中は5日がお休みでたっぷり連戦するんで、それで入魂ノルマはいくだろうな。完璧なプランです。片手のSRは今145か。300位までは上げたいなぁ。フラウ2で連戦かな。




そして午後の16時頃まで1時間ほどモンハンして、その後は映画観たり色々して放置してました。そろそろ離席から戻ります。今から行く予定のクエですが、グークのがらくたってのを集めようかと考えてます。



最近はHCだのラヴィだのと激しいクエが多かったです。来週も入魂祭ですし、たまに休息も必要かと思います。まったりテレビ見たり映画でも観ながら今日と明日は採取してようと思います。



では今日はこの辺で。おやすみなさい(*´∇`*)




誘ってくれればラヴィでもHCクエでも喜んで行きますよ( ー`дー´)キリッ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


