[Edit]



[Edit]

グークのガラクタとミキティブ誕生( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。そしてお出掛けしてきました。三銃士めちゃんこ面白かったです。これで明日から更に頑張れます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


次のお出掛けは1週間後辺りですね。次回は舞浜のイクスピアリに行く予定です。本当はもう少しクリスマスが近くなってから行く予定だったんですけどね。



ディズニーシーって話も出たんですけどね。まあ近くなってからまた話そうって事になりました。次のお出掛けは5日のたっぷり連戦で疲れてると思うんで癒されたいと思います。




では昨日の夜のモンハン日記を少しだけ。





Highslide JS

大きいですねぇ






最近ですけど、ブログをリンクして下さってる方の影響で、グークのがらくたってのを集める事にしました。99個集めるとグークのお守りって凄いアイテムと交換してもらえるからです。





Highslide JS

普通に可愛いっすね





普通にこの大きいグークを倒したりとかは出来ないみたいです。斬り付けたり色々試してみましたけどダメでした。この大きいグークが出現すると、確実に落し物でグークのがらくたを落としていきます。





Highslide JS

あと59個かぁ・・・







昨日はお休み前だった事もあり、深夜までしばらく落し物集めをしてました。何とか40個まで集める事が出来ました。一気に集めてると流石に飽きてくるので、途中で色々なクエを挟むといいかもです。






Highslide JS

誕生の瞬間です






合間を縫って私は2匹目のグークを誕生させました。






Highslide JS

カッコいい(´∀`*)ポッ








青色が好きなんで青色にしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






Highslide JS

カワユス








可愛過ぎるワロた。








Highslide JS

青色にしました







名前はミキティブにしました。以前にブログリンクして下さってるJASRACさんに呼んで頂いた名前を頂きました。ちなみにミキティブのティブですけど、当時はネガティブのティブからでした。




当時って言っても少し前の話ですけどね。確かいつもラヴィ一人ぼっちで寂しいし、どうせやらないんだから別に誰もやらなくていいや( `д´) ケッ!みたいな後ろ向き発言してたからだと思います。真相はJASRACさんしかわかりませんけど。




Highslide JS

ミキティブ登場( ー`дー´)キリッ






ちなみにミキティブですけど、このティブがいつの日かポジティブのティブに変われますように。って言って下さったのが非常に印象に残っております。なので今回グーグの名前をミキティブと命名しました。




上手い事考えるなぁ、流石凄腕のブロガー様だって始めは思いましたけど、後から考えると非常に嬉しい事でした。



人は誰しも常に前向きに生きられるとは限らないでしょう。落ち込む事もあれば悲しい事もあるかもしれません。常に楽しい事ばかりが続いてる人は稀でしょう。



私もこのブログを始めて数年が過ぎましたけど、当初に比べたら随分愚痴ったり、ネガティブになる事は減ったと思いますが、やはり今でも落ちる時は落ちます。



問題は落ちた時の対処法ですよね。いつまでも引きずるのか、立ち向かうのか、さっぱり忘れて切り替えるのか。



何が正解なのかわかりませんけど、それでも常にポジティブ志向で何事にも立ち向かいたい。最近はそう思うようになったし、そうしてるつもりです。私生活でもモンハンでも、どんな事にもです。




グークも増えた事だし今後も頑張りたいと思います。ここ最近は少なくともミキティブのティブはポジティブのティブのはずです。みきたろう共々宜しくお願いします。



では今日もまったり採取したりして過ごそうと思います。明日からも頑張ります。




おやすみなさい(*´∇`*)




長期イベントも少しずつ進めてます( ̄∀ ̄*)イヒッ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
21位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


