[Edit]



[Edit]

剛糸!跳緋獣と5のつく日はHRPたっぷりデー(/▽+ ̄\)チラッ

こんばんは(*´∇`*)


非常に眠いです。昨日は中々寝付けなくて深夜の1時過ぎまで起きてからの4時半起きだったので、非常に眠いです( ´ー`)フゥー...


モンハンの方ですが昨日と一昨日は全くインも出来てない状態なので全くモンハンネタが無いです。なので明日からのモンハン計画を公式を見ながら簡単に載せようと思います。




Highslide JS

剛種ゴゴモアかぁ





剛糸!跳緋獣、剛種のゴゴモアクエが早くも配信されますね。機会があれば行きたいと思います。ただそれほど行きたいって感じでもないかな?





Highslide JS

募集があんまり無いんですよねぇ






今週は、新仕様「アナザーターゲット」を搭載したクエスト10本
配信開始となります。


【アナザーターゲット】
『フォワード.2』から実装された新機能になります。
クエストで設定されているターゲット以外に、条件を満たすことで
追加報酬が得られる機能となります。

■秘伝共闘
「期間限定」特設ページ内に のアイコンがあるクエストは、
秘伝書を装備したハンターが1人でも参加することにより、そのクエストに
参加したすべてのハンターが追加報酬を入手することができます。

なお、「剛種適性試験」シリーズのみ、秘伝書を装備したハンターが
1人以上参加し、 メインターゲットを達成することで追加報酬を
入手することができます。
※サブターゲットの達成では、追加報酬を入手することはできません。

2011年10月5日(水)定期メンテナンス終了後からは、
下記の「秘伝共闘」クエストを配信! 奮ってご参加ください!




まだ今日も配信されてますけど、アナザーターゲットってのがどんなクエか知りたくて、アルゲンクエに行きたかったんですけど、募集が全然ありませんでした\(*´▽`*)/



明日からは超鋼金アルゲンの笛とランスのクエに行きたいと思ってます。秘伝書も取得してるしSRも600超えてるんで。




Highslide JS

全部仕事なんで参加出来ない






SR繋がりですけど、毎月5のつく日には面白い試みがなされるようですね。




『フォワード.2』オリジナル新モンスター「ゴゴモア」登場記念として、
2011年10月5日(水)より、「5のつく日はHRPたっぷりデー!」を開催いたします。

『フォワード.2』の間、毎月5日、15日、25日にHRP/SRPを大量にもらえる
「HRPたっぷりクエスト」を配信いたします。皆さま奮ってご参加ください!






はい、全部お仕事の予定です\(^o^)/オワタ



たっぷり出来れば行きたいなぁ。片手のSRを少しでもいいから上げたいなぁ。出来れば短時間で。





Highslide JS

出来れば数日間通してほしいなぁ





1日でもお休みと合えば、プレミア課金してネカフェのりこねーε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンするんですけどねぇ。流石にお休みすらも合わないんじゃどうしようもないなぁ・・・




という事で、明日からはアルゲンクエに行けたら行く。剛種ゴゴモアも行けたら行く。剛ゴゴって募集になるのかな?剛ゴゴとか言い難くないかい?




後はどんなクエでもいいからHCクエですね。HC素材も魂も全然足らないし、何よりもHCクエは面白いですからね。



後はイベントクエかな。何かしらイベクエは配信されそうな予感です。



何にせよ最近はインすら厳しいんで少しでもクエに行きたいです。ホルクにも餌あげないとだし。



それにしても、、眠いwwインしてもまともにクエに行けそうもないやww



では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)



昨日がとても楽しかったせいか、今日はかなり仕事だるかったです。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


