[Edit]



[Edit]

紅と蒼の旋律 くろくろワンワン(∪^ω^)わんわんお!

こんばんは(*´∇`*)


今日は凄い雨でした。当然ながらめちゃんこ暇でした( ´ー`)フゥー...


更に昨日ですけど、22時頃に必死で日記を終わらせて、記事を保存した辺りで意識を失ってしまいました\(*´▽`*)/



完全な寝落ちですね。気が付いたら朝でした。流石に今日はインしたいので、サラッと日記したいと思います。日記も何も4日近くインしてないのにモンハン日記とか・・・




Highslide JS

笛のイベント来た






2011年10月5日(水)より、ゲーム内イベント「紅と蒼の旋律」を開催します。このイベントは、毎日22:00で切り替わる2つのクエストが交互に配信され、それぞれのクエストから入手できる素材で、狩猟笛「くろくろ【ワンワン】」を生産することができます。

また、今回のイベントから「くろくろ【クゥーン】」(狩猟笛)の強化に必要な素材が入手できるクエストも配信しています。抜刀、納刀が速くなる≪親方印≫の効果も発動しますので、ぜひご参加ください。





(U^ω^)わんわんお!ですね(謎






Highslide JS

集めてない人は行かないとね






いつだったか忘れましたけど、以前に配信されたイベントですね。今回のイベントで新たにくろくろ【ワンワン】の強化素材が出るイベントが配信されるんですね。






Highslide JS

22時で切り替わるよ。余裕だけどね








【クエスト配信期間】
2011年10月5日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2011年10月19日(水)定期メンテナンス開始まで

※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内いたしております。




結構先まで配信期間があるので助かります。基本的にイベクエは1週間じゃなくて最低でも2週間は配信してくれると助かります。



そのせいで他の新規のクエがあんまり配信出来ないのも困りますけどね。まあ私は全然困らないけどね。廃とかやり込んでるハンターじゃないんで。




Highslide JS

2匹かぁ。HC剛種ガロン行きたいなぁ





今回からの新しいイベクエですね。くろいけがわってのを10個集める事が出来れば、くろくろ【クゥーン】まで強化する事が出来ます。



私のブログフレもですけど、ラヴィとかでも結構担いでるのを見掛ける笛でした。性能も優秀なのかもしれないですね。見た目も面白いし。普通にハンターの頭を噛んでる感じが面白いですよね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





Highslide JS

強化素材も簡単だね






強化素材も簡単ですね。これならすぐに強化出来そうで安心です( ´ー`)フゥー...




そういえば余談ですけど、このイベントはフォワード.1で配信される予定だったらしいですね。配信されなかった理由を動画で見たんですけど、正直引きましたww




500クエがどうとか他の色々な配信のせいで無理だったみたいな話でした。500クエとか普通の人が出来るわけないんだからそんな事のせいにして欲しくなかったです。



もうあれよ、ログインしている時間とか廃人度でクエ配信してもいいよ、マジで。ずっと放置してる人とかそんな人は知らんけど。私らみたいなのが500クエとか希望するわけないんだから、もっと細かい配信を望みます。




まあ最近はそれすらもどうでもいいけどね。もはやモンハン自体が最近はただの趣味でしか(ry






Highslide JS

近接限定だね






そういえばHC剛種ガロンもまだ行った事ない。。挑戦したいなぁ。双剣だと即死しそうだけど面白そうです。



とりあえず昨日のモンハン予定からイベ追加で頑張ります。まあ今週はお休みがあるから楽勝です。その次のお休みはお出掛けするけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



それにしても、テンション上がんないなぁ・・・



あれなんですよね。もうモンハンとかと比べる事自体がおかしい位、最近はプライベートが楽しいです。仕事は何時も通りの充実感ですけど、それ以上にプライベートが激しく楽しいです。



昨日みたいな寝落ちとか、4日間近くイン出来てないとか、2年前とかだったら涙出るレベルだったけど、職場が変わって、プライベートの変化があってから一気にモンハンの事が正直どうでもよくなってきました。



こうやってブログもやってるし、モンハン自体好きですから、これからもずっとモンハンは、というかフロンティアは楽しんでいきたいと思ってるのは間違いないんですけどねぇ。。



人はこんな風に大好きだった事もいつかは忘れたり、心が離れたりするもんなんですかねぇ。最近少し寂しい気持ちになります。



あんなにモンハン好きだったのに随分軽く扱うようになったなぁwwって言われてる気がして・・・



決してそんなつもりはないんだけどなぁ。あれかな、これがよく皆さんが言ってる醒めたってのかなぁ。よくわからんです、はい。



まあいいや、今日は久し振りにイン出来て嬉しいです。誰かイベント行ってくれる人いるかなぁ。



では明日も頑張ります。


おやすみなさい(*´∇`*)




グリコのアイス見付からないんですけど。。仕方ないから普通のパピコ買ったwはっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


