[Edit]



[Edit]

色んなHCクエに行って沢山素材集った(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日は午前中から役職会議でした。午後から巡回したり研修したりする予定だったんですけど、ちょっとした都合でスケジュール通りに事が運ばなくなり、結局私は早帰りする事が出来ました。


こんな事は滅多にない事なので普通に嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


やっぱり日頃の行いがいいからかな。帰って来てから夕方の17時頃には既にモンハンにインする事が出来ました。それでは簡単に昨日の夜と、今日の夕方からの数時間のモンハン日記を載せたいと思います。



先に結論から言ってしまうと、改めて自分のセンスは圧倒的だな( ー`дー´)キリッって感じる事が出来たのが、本日の夕方からの数時間でした。






Highslide JS

剛ゴゴの証は大分集った






昨日は日記を終わらせてから、数戦だけ剛ルコに行けました。大分感を取り戻してきた感じがします。その分ラヴィはやってないので、ラヴィは下手になってそうです( ´ー`)フゥー...




剛ルコの証もそこそこ集まりました。まだまだ全然足らないんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





Highslide JS

ザザミ変種でまずはゲット( ー`дー´)キリッ





フォワード.2になって、HCクエにも結構行くようになりました。単純にHCクエが面白いのと、ついでに双剣魂やHC素材を集める事も出来ますしね。HC剛種は証も出るしね。



基本的に剛ルコの募集が無い時は、空いているHCクエにサラッと参加して、3戦から5戦前後しては別のHCクエに行く感じで過ごしてます。今日はHCザザミ変種に参加したら、一気に3個もHC素材をゲット出来ました。



盾蟹の絶爪って素材が剥ぎ取りで2個、レスタ報酬で1個出ました。多分5,6戦しかしてないです。用途を調べたらザザミ・カレルティヤってHC狩猟笛に使用するみたいです。私はこの笛がいつか欲しかったので丁度良かったです。


3個も素材出たし、HCザザミ変種は素材目的ではもう行かなくてよさそうです。今の所はですけど。




Highslide JS

メモもゲット( ー`дー´)キリッ






HC素材は出ませんでしたけど、新しく登場したメモをゲット出来ました。レウス亜種のクエでしたけど、HCでクエに行きながらメモ集めも出来るので便利ですね。また募集を見付けたら参加したいと思います。




Highslide JS

フルフル変種でもゲット( ー`дー´)キリッ






HCフルフル変種でも素材をゲット出来ました。1回目の剥ぎ取りでいきなりゲットしたんでビックリしました。アルビノの腹かみって素材の用途も調べたけど、何か色んなHC武器で使うみたいです。とりあえず私は必要ないかな。


2,3戦やって次のHCクエに行きました。次はHC上位テオでした。テオはやっぱり面白かったです。このクエは2戦だけしました。2戦目で一気にHC素材が2個出ました。




Highslide JS

HCテオでもゲット( ー`дー´)キリッ






炎王龍の闘角って素材ですね。剥ぎ取りで1個、レスタ報酬で1個出て一気に2個出ました。ただ用途を調べましたけど、それほど多くの用途はないみたいです。何かに使う時が来るかもしれないんで、大事に取っておこうかな。





Highslide JS

結構魂集った( ー`дー´)キリッ







最後は最近お気に入りのHC剛種ナズチたんを少し連戦しました。剛種の証と双剣魂が目的ではありますが、HC剛種ナズチは普通に面白いです。



まだ慣れなくてたまに乙しちゃいますけどね。正直双剣だとかなり厳しいモンスかもです。ガード出来るとかなり乙率は減りそうです。例えばランスとかだと。



けど、双剣魂が必要なので頑張って双剣で参加させてもらってます。とにかく強いので面白いです。即死攻撃もあるし、緊張感があっていいですね。


先ほど覚えたんですけど、ランダムボールを当てるとナズチの姿が少し見えるようになるみたいです。これからは毎回持ち込んで頑張りたいです。少しだけ慣れてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そういえば昨日も思ったんですけど、自由区でHCクエ連戦してると、剥ぎ取りとか全然しないハンターさんをたまに見掛けます。あれですかね、もうHC素材とか要らないって事なんですかね?



めっちゃ勿体無いです。私にしたら考えられないレベルですよ。なんだったら私が剥ぎ取らない人の分まで素材もらってもいいのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


そんな感じで2時間弱で、HC素材を6個も手に入れる事が出来ました。これもすべて圧倒的なセンスです( ー`дー´)キリッ



そういえば全然関係ないけど、コネクトオンってゲームの雑誌を買いました。私はその雑誌には正直全く興味はないんですけど、その中のフロンティアの事が載ってるページに、ブログリンクして下さってるエゾシカさんのブログが紹介されています。



私はその内容をエゾシカさんの記事で確認してそのまま購入しました。先ほどその特集を見ましたけど、凄いなぁって想いと、こんな凄い人とブログリンクしてもらってて、改めて幸せな気持ちになりました。




少し前ですけど自分から数名の方々にブログリンクのお願いをして今に至りますけど、前以上に毎日とても楽しく日記出来ています。例えモンハン自体が出来なくてもね。


私のブログはモンハンの装備とか情報は全然ないので少し寂しい時もありますけど、エゾシカさんみたいに毎日楽しくこれからもブログ運営出来たらいいなって思いました。



ここ最近は出来てると思うんだけどなぁ・・・どうなんだろww



他にもお二人の凄腕ブロガーさんが紹介されてました。先ほども実際にブログを拝見させて頂いたんですけど、まあ凄いですわ。お二人ともモンハン記事でびっしりだし、SSとかもめちゃんこ素敵でした。



片方の方は私と同じくFC2ブログの方でした。勿論ランキング上位の方ですね。何だか夫婦でモンハンされてるみたいです。オイオイ、マジなのかよwwって思いましたね。


私なんか絶対モンハンの話とか出来ないんですけど。どんだけ幸せな生活送ってるんだって話です。御主人と狩りに行ったりしてるのかな?けど私とかだと廃プレイ過ぎて相手の人が引いちゃうかも。





普通に効率狩りとか行った時に、私ってばこんな事言っちゃったりするのかな・・・







シビレ調合分もないんですか。地雷乙ww







私絶対無理だろ、これ( ´ー`)フゥー...





さてと、寂しくなる妄想はこの辺にしてもう少しクエに行って寝るかな。明日はちなみに始発出勤です。



明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)




またアシスト課金ですか。カプ畜乙ww位に返してくれる人ならやっていけそう。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


