[Edit]



[Edit]

秘伝共闘と祭典の証3倍(≧∇≦)bどやぁぁ

こんばんは(*´∇`*)


今日はめちゃんこ忙しかったです。少し前に帰って来れました。残念ながら今日はモンハンはお休みですね。明日以降も予約等でかなり忙しくインする事すら怪しいです。


しかしながら今日から1週間近くお休みも無いし、仕事が終わってから日記してモンハンという、私が一番得意な生活スタイルです。タイミングが合えば1時間位は毎日モンハン出来るはず。



なので今日は明日からの入魂計画とか行きたいクエとかド━(゚Д゚)━ン!!っと載せて寝たいと思います。やってやるぜ( ー`дー´)キリッ




Highslide JS

クシャか








目玉クエは剛クシャか。HC剛種にも出来るしいい感じだ。しかしながらクシャの証は200枚超えてるし、HCクエはアシスト課金してる時に連戦するかな。それかクシャでも稀玉出して下さい。





Highslide JS

証3倍か。








今回の狩人祭より、従来は各組100位だった上位猟団が、各組300位に大幅アップしております。 たくさんの魂を入魂して上位猟団になると、猟団員が褒賞祭で獲得できる「祭典の証」や「祭ポイント」の量が増えますので、奮って入魂ください。





祭典の証3倍か。近いうちに出来たらやるけど、アイテムボックスの整理の自分的メモを少しずつ作成中です。ちなみに祭典の証だけど3000枚以上あった。




祭典の思い出は5000枚前後ある。うん、我ながらめちゃんこ気持悪いな。なんで祭典の証とか一切興味ない( ー`дー´)キリッ






Highslide JS

何がいいんだろ・・・







第44回狩人祭では、「祭の追憶【灰】」をクリアし、報酬の新素材
「祭典の追憶・灰」を獲得することで、狩人祭限定武器を親方印武器
強化・生産することが可能になっております。
親方印武器は、武器の納刀と抜刀の動作が高速化されますので、
ぜひその効果をお確かめください。





親方印武器か。私もこれは欲しいです。多分沢山持ってると思うけどね。



そして入魂対象見たけど、どのモンスがいい感じかな。理想ではHCクエで入魂連戦出来るクエか、剛ルコで古龍種の稀玉集めかな。稀玉がないとニゲル・N・アーラを強化出来ない。





Highslide JS

これは旨いのかな・・・






秘伝共闘」を実装! 秘伝書を装備したハンターが1人でも
参加することにより、そのクエストに参加したすべてのハンターが
追加報酬を入手することができます。

追加報酬は、秘伝書装備ハンターは「HCチケット」、
秘伝書非装備ハンターは「猟団チケット」などが入手可能です。

※追加報酬を入手するには、クエストに1人以上の
  秘伝書を装備したプレイヤーが参加している必要がございます。
※追加報酬は一定確率で入手できます。
※「祭典の追憶」を獲得できる勝ち組クエスト「祭の追憶」では、
  追加報酬を入手することはできません。






今回からの勝ち組クエの仕様変更はいい事かもしれないです。




※勝ち組クエスト「祭の思い出」では、秘伝書を装備したハンターが1人でも参加することにより、秘伝書装備ハンターはHCチケット、秘伝書非装備ハンターは猟団チケットなどの追加報酬が入手可能です。




HCでクエに参加する人はHCチケットが、HRでクエに参加する人は剛種チケットが貰えるみたいです。確定なのかな?それとも一定の確率ってやつかな。



どちらにしても狩人祭に力を入れているハンターさんや、祭典の思い出も欲しいしチケ関係も欲しいって人にはダブル特典な感じですね。流石ギウラス神。抜かりないっすね(ΦωΦ)フフフ…



ちなみに話は戻りますけど、明日からの入魂だけど何がいいのかよくわかりませんでした。なので適当にHCクエで双剣魂や剛種なら証を集めつつ入魂でおkです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



明日からどの程度イン出来るかわかりませんけど、入魂祭の最中に1日だけお休みがありますので、そこでしっかりノルマ分は入魂する予定です。勿論出来る限り入魂はするけどね。少ないだろうけど。。




ちなみに入魂祭の次の週辺りのお休みでまた次のお出掛けに行く予定です。次回は映画観たりしてゆっくりするかもです。と言うのも、今月の私は前半のお休みが一杯で、後半のお休みがあと3日位しかないです。



お出掛けは楽しいけど身体も休めないとですね。今週もお休みまでまだまだ先だけど頑張ります。




では最後に3日前?だったかな。その日の日記を終えてから1時間弱ほどのモンハン日記の一部を載せたいと思います。






Highslide JS

どやっ







自由区でHCティガ変種を連戦した時のSSです。この人の服装やばいっすね。ポロンって出ちゃいそうだけど大丈夫?



ちなみに私の職場にはFカップのバイトの子が居ます。うちの店長の視線がやばいです。チラ見の回数多過ぎワロた状態なんですよね。いつかセクハラで訴えられるんじゃなかろうか。。




Highslide JS

一気に2個出た







何戦したか忘れたけど10戦もしてないと思います。多分1日に2時間位安定したプレイ時間があればビックリする位HC素材集めれる自信があります(ΦωΦ)フフフ…




この轟竜の裂爪ですけど、どうやら私がいつか作るかもしれない秘伝防具、アメジストシリーズをFXに派生強化するのに必要みたいです。FXもなにもまだ秘伝防具の生産すら出来てないんですけどねw



いつの日になるのやら。では明日もまた頑張ります。明日は少し早出です。



おやすみなさい(*´∇`*)




Fカップの子は肩は勿論の事、脇とかもこるみたいだよ。私?どこも問題ねぇよ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


