[Edit]



[Edit]

あかねこ服達とのシクレ連戦とブログの事(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


いやぁ、昨日まではめちゃんこ忙しかったですねぇ。今日は日曜日という事もあり暇でした。たまにはこういう日もないと身体が持ちません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちなみに昨日ですけど、普通に帰りの電車で乗り過ごしてしまいました。。完全に落ちてましたね( ´ー`)フゥー...



今月は月末辺りが今週以上に忙しいのと、お休みが1週間ないので今から凄く心配です。特に25日辺りから月末にかけてめちゃんこ忙しいです。



今週頭に毎日インしたいみたいな寝言ほざいてましたけど、実行出来ないし日記もろくに出来なくて悲しいです。



今まではモンハンと仕事だけでしたから、お休み前とかお休みの日とかは沢山モンハン出来てたんですけど、お出掛けする様になってからはモンハン日記すら更新が難しくなりました。



他の人みたいにモンハンをプレイしたいからブログ更新しないんじゃなくて、更新する時間もなければ、更新するモンハンのネタもない状態に陥りはじめました。イン出来ないんだから当たり前なんですけどね。



なので先月位から考えていたんですけど、モンハン日記にこだわるんじゃなくて、毎日の日記みたいな形で更新していこうかと思ってます。



そうなるとモンハン日記じゃねえだろwwって事になりますよね。なのでFC2のブログのジャンルも日記とかに変える事も考えています。




Highslide JS

1年と3ヶ月前位かな?






ちなみにこちらは今から1年以上前のFC2のモンスターハンター関係のブログ数です。そして現在どれ位増えたのかというと・・・






Highslide JS

結構増えてますね。特にモンハン関係







1年と3ヶ月ほどで、1000人前後の人が新たにモンハンブログをしている事になりますね。まあこれが正確な数字かどうか私にはわかりませんけどね。



ちなみにランキング上位の数名の方々は、私がブログリンクして下さってる方々も含めると殆ど変わっていないですけど、10位前後だったブロガーの皆さんは、この1年間で殆ど総入れ替えされてます。



残ってるのは私だけでした。これは今まで定期的に読んでくれている皆様のお陰ですね。有り難うございます。



私も自分のリンク先の方とかのブログしか確認してないのであまりわからないんですけど、最近幾つかあるモンハンブログを拝見したんですけど、モンハンの事でぎっしりでした。モンハンブログなんで当たり前かもだけど。



別にそれほど気にはしてないんですけど、モンハンブログから程遠いのにモンハンのジャンルに属してるのはおかしいかも。って思ってました。更に題名もモンハン日記じゃなくて、mikiのまったり日常日記にしようかと普通に考えてます。



ただ数名の人とは既に話してて、別に気にする必要ないと思うよ(*´∇`*)って感じなんで、別にいいのかなぁって思ったりしてます。





それに日常日記にした方が、気兼ねなく毎日の事を載せられるから私にとってはその方がいいのかなぁって考えたりね。



ただそうなると今までこのブログみてくれた人達が離れたり、仲良くなったフレやリンク先の方と関わりが無くなるのも嫌だなぁって考えたり・・・




ちょっと何を言ってるのかわかりませんね、疲れてるのかしらε=( ̄。 ̄;)フゥ



まあそんなに考えたり、悩んでるって程ではないんですけど、モンハン関係ねぇじゃねぇかwwって読んだ人に毎回思われるのが少し嫌だなぁって話です。


まあうちの団長なんて脱線しまくりなんで別に気にする事はないんでしょうけどねw



今後のイン出来る状態とか私生活と相談しつつ決めたいと思ってます。出来る事ならこのままmikiのまったりモンハン日記で今後もがっつり素敵スキルを見せ付けたいんだけど如何でしょうかd( ̄  ̄) ヾ(^o^;そこですか





Highslide JS

あかねこ服面白いね、相変わらずw






いきなりの登場で驚かれました?一昨日の22時過ぎに急いでインしたら、ドスファンゴ変種でシクレが来てたんで団員さんの仲間に入れてもらいました。まだ0入魂だったので。



そういえばHCドスファンゴはまだですかねぇ。シクレでHCクエ連戦出来ると楽しいですよねぇ。まだやった事はないんですけどねw




Highslide JS

弓かっけぇなぁ







SRハンマーの左右にブンブンするやつカッコいいですよね。あれやりたいです。そしてSR弓の下から上に突き上げるこの攻撃ですけどこれもいい感じですねぇ。



相変わらずドヤ顔であかねこ服がウロウロしてましたけど、激しい睡魔に教われてたのでスルーしてました。






これは結構お気に入りです






このSSは一昨日のお気に入りです。あかねこ服が廃熱とかロマン過ぎる。私もぎんねこ服で廃熱装備作ろうかな。






Highslide JS

こんなことばっかりしてるから・・・







ちなみに一昨日のシクレ連戦で深夜12時まで連戦して800入魂前後まで入魂出来ました。久し振りに沢山入魂出来ましたね。出来れば1000入魂まで頑張りたいな。



連戦中感じた事なんですけど、凄く面白かったです。別に何かを話したりしたわけじゃないです。あかねこはウロウロってたけど(謎



HC素材も出ないし普通の素材も終わってるんで、入魂目的でHCチケ集めって感じのシクレですから、正直スルーされた人も多いんじゃないでしょうか?



私も狩人祭自体に興味ないですし、祭ポイント以外一切欲しい物がありませんから、正直素材が美味くないシクレは関わりたくもないと常々考えてます。はっきり言って悪いけど。



けど一昨日はそんな事関係なくまったりと連戦出来ました。多分猟団員の皆さんと気兼ねなく連戦出来たのと、3日振りのインでモンハンをプレイ出来る事自体が幸せだったのかな。



原因は定かではありませんけど、とても楽しい時間でした。途中めちゃんこ眠かったので、若干意識が薄れてましたけどまあ問題はないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ





Highslide JS

乙ることになるんです(ΦωΦ)フフフ…





相変わらずこの団員さんはオチを付けるのには定評があります。見事な乙り方ですよね。これは流石の私も適わないな。悔しいです(棒読み



この団員さんとも団長と同じく長い付き合いになりますけど、まさかこんなに長く付き合っていくとは思いもしなかったなぁ。いつも定期的にブログネタも提供してくれるしマジで助かります。



さて、今日は昨日ブログ出来なかった分2日分まとめて載せてみました。ちと長くなったかな?



そして今日は日曜日で暇だったのと、始発出勤が続いて疲れてたので気持ち早く帰らせて頂きました。久し振りに今からインして沢山モンハン出来そうです。



とりあえず入魂対象の剛ルコか適当に入魂対象のHCクエだな。



ではまたです。おやすみなさい(*´∇`*)



パピコ双剣のコードも入力しないとだね。白かピンクが欲しいなぁ。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


