[Edit]



[Edit]

久し振りのモンハンでHCクエ連戦した( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。昨日までの5連勤は非常に忙しくて身体が疲れてたせいか、昨日は深夜12時過ぎにはすぐに寝ちゃいました。本当はお休み前なんで深夜2時位までは頑張りたかったんですけどねぇ( ´ー`)フゥー...


では昨日の夜のモンハン日記から順番にサラッと載せたいと思います。久し振りにモンハン日記が出来て嬉しいです。



Highslide JS

すぐに出ました







昨日は気持ち早く職場から帰って来る事が出来ました。早めに日記も終わらせてイン出来たのは21時頃ですね。アイテムの整理とか色々済ませて、21時半頃から入魂対象のモンスでHCクエを楽しんでました。




相変わらず双剣魂を集めてるので、双剣でクエに参加してます。カムガロンはあっという間に終わりますから入魂にはもってこいのモンスですねぇ。



響狼の刃牙ってHC素材が結構出ました。何戦したか数えてないですけど響狼の刃牙が全部で3個集りました。ただ用途を調べましたけど、私が特に使う必要は無さそうでした。大事に保管したいと思います。



多分6戦から8戦程度だと思いますけど、それを考えたら随分確率いいんじゃないかな。まあ私だから参考にはならないと思いますけどね(/▽+ ̄\)チラッ





Highslide JS

ガルルガは面白いです






その後はSSは無いけどヴォル変種とかも連戦しました。3戦位したけど残念ながらHC素材は出ませんでした。その後はガルルガ変種に行きました。




肉質が柔らかくなってて戦いやすかったです。けどちょこっとだけ物足りなさを感じました。そんな事言って硬くなったらなったで、硬くてウゼェェwwってなるんだろうな( ̄∀ ̄*)イヒッ





Highslide JS

( ゚∀゚)・??. グハッ!!






2戦目位ですぐに出ました。ガルルガ変種は面白いからしばらく連戦しました。入魂も出来たしね。この時点で1000入魂達成しました。今回はドスファンゴ変種のシクレのお陰で沢山入魂出来たなぁ(自分的には




HCガルルガは動きが多彩で結構好きです。まあHCモンスは面白いモンスが多いのでいい感じです。





Highslide JS

結構出ました






この後もいくつかのHCモンスに挑戦しましたけどHC素材は出ませんでした。大体3回位で失礼してますからね。そんな簡単にHC素材が沢山出るわけないよね。2%とかみたいだし。



けど少し前に比べたらHC素材の場所も大分賑わってきました。この毒々しいクチバシってHC素材でも色んなHC武器が作れるみたいですけど、この素材でも双剣は作れないみたいです。そろそろどんなHC素材を集めるかとか考えた方がいいのかなぁ。



まだHCクエは始めたばっかりだから単純にHCクエが面白いです。秘伝防具なんて私には当分作れないだろうし、もう少し色んな事は気にしないでお気軽にHCクエに参加したいと思ってます。



ブログリンクしてる人とか色んな人の話を聞く限り、完全に私のプレイの仕方の方がおかしいみたいだけどね。皆さん必死で魂集めを死んだ目で連戦したり、50戦とか欲しいHC素材が出るまで平気で連戦するみたいだし。


まあ私にはそんな時間がないからそもそも無理なんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まあ人は人だからね。私は私なりに楽しもう、そうしよう。そんな感じで12時過ぎまで遊んでました。そして眠くなって寝ました。もう少し遊びたかったんだけどなぁ・・・orz




そして今日は午前中は色々掃除とか片付けとかして11時頃にインしました。フルフル亜種のHCクエに行きました。入魂対象じゃなかったけど、既に1000入魂もしてるし他にHCクエの募集も無かったしね。



6,7戦位連戦したのかなぁ。深紅色の柔皮ってHC素材が1個出ました。そして用途を調べると驚きました。極舞雷双【雀鷹】って双剣に強化出来る素材みたい。


極舞雷双【雀鷹】はベルの剛種双剣の強化版です。確かシカちゃんがドヤ顔で自慢してた気がする。そして何かオーラみたいなのが双剣から出てた気がする。私もこれが欲しくなったので、これを作る事にしました。




強化するために必要なHC素材はもう1個必要で、鋼龍の暴殻ってのが要るみたい。剛クシャから出る素材なんですけど、募集が全然無いんで、また今度でいいやwってなりました。



双剣魂・天の10個は余裕で持ってたはずです。大分HC剛種クエも連戦したからね。双剣のSRは700まで上がってるし早く極舞雷双【雀鷹】が欲しいなぁ。ラヴィとかでも使えるのかな?




そして午後からはお昼食べてからお買い物とか色々行って来ました。



あれです。今度のお出掛けに行く時に着ていく服とか良いのないかなぁって探してきましたw



別にお出掛けの度に買う必要も無いんだけどね。実際今日も買ってないしwwただ何となく良いのないかなぁって感じです。本当はモンハンしててもよかったんだけど、ようやくお出掛けの日が近づいてきたので、少し落ち着かなくなってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




滅多にやらないけど、私が好きなお店の一つを紹介します。ていうか、先日もここでブーツやポンチョを買って頂きました(///∇//)テレテレ



結構色んな所にあります。earth music & ecology アースミュージック&エコロジーってお店です。多分知らない人は居ないと思いますけどね。CMとかも沢山出演されてる宮崎あおいさんがイメージキャラクターなのかな?



先日のお出掛けの時に、宮崎あおいさんが出演されてる映画も観て来ましたけど、とても可愛らしい人ですね。ちなみにearth music & ecologyですけど、お薦めする理由は幾つかありますが、とにかく店員さんが優しくて可愛らしい人が多いです。



説明も優しくて聞いてて楽しいです。そしてお値段も他のブランドに比べたら格段にお手頃価格です。個人的にも私はこのお店をよく利用しますし、店員さんともすっかり仲良くなってアド交換とかもしてますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




店舗数も沢山ありますし是非行ってみては如何ですかね。今は秋物が沢山出てていい感じです。どこの店舗に行っても店員さんの印象はいい感じでした。今度のお出掛けは先日買って頂いたブーツ履いて行きます(///∇//)テレテレ



あぁ、それにしても1週間長かったなぁ。確かに仕事も面白いしモンハンも普通に凄く面白いんだけどね。やっぱり別次元な感じです。



ちなみに今度のお出掛けは先日ダメだった美術館に行く事になりました。上野ですね。休館日は月曜日なんで皆さんもお気を付けて下さいww


earth music & ecologyもあるから寄らせてもらおう。帽子が欲しいんですよねぇ。勿論自分で買いますよ。誤解されたくないから言っとくけど、買わせる予定とか全然ないですからね。これマジで。




これ下さい( ー`дー´)キリッって感じで買って下さるんで、いあいあ私、出しますよ。とか言っても、いいからいいから(*´∇`*)って感じになっちゃう。映画代とか食事代も私が出さない事多いから、私がその日に使ったお金500円とか普通にあるんですよね。。



ん~これってどうなんだろう。まあいっか。おいおい考えよう。ってかめっちゃ長くなっちゃいましたww22時余裕で過ぎちゃってるじゃないですかww




さて、昨日の夜ですけど、数名の方々に個チャ等で励ましのお言葉やお出掛けの方の事も頑張って下さい等のお言葉頂きました。


皆さんの励ましや個チャ、いつも感謝しています。大した返しも出来なくて恥かしい限りですが、クエ等でご一緒した時は宜しくお願いします。有り難うございます。



明日の準備とかしてインします。22時半頃にはイン出来るかな?



では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)




美術館だと少し大人な感じがいいかもね。まあ私ってばもう大人なんだけどね。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


