[Edit]



[Edit]

明日からの予定と大失態を犯した\(*´▽`*)/

こんばんは(*´∇`*)



今日は普通に忙しかったです。まあ普通の日でしたね。早速ですけど明日はお休みです。しかしながら明日もモンハンではなくてお出掛けする予定です。


モンハンも確かに面白い。ただ明日はモンハンはお休みです。なので今日は早めに日記して速攻でインしたいと思います。宮城リョータ並みのドライブインとクイックネスで( ̄ー☆キラリーン





Highslide JS

何かゴゴみたい(どうでもいい






宮城リョータ知らないとか言う日本人なんて居るわけないよね。多分皆、義務教育で習ってるよね?




まあそんな事はどうでもいいんだけどね。明日からの期間限定クエストをがっつり調べてきました。実際は2,3分で一気に見たんだけどね。



木を渡りし牙獣とか緋影、深森の牙獣って感じで、ゴゴの下位、上位のクエが新しく配信されるみたいです。時間があれば行きたいけど多分無理。



理由その1、ラヴィが配信されるから。時間があればラヴィりたい。不具合も直ったらしいしね。


理由その2、HCクエとかに行きたい。特に明日からはHC剛ガロンも配信されるみたい。剛クシャ、剛テオ、剛キリン、剛ナズチに剛デュラと一通りHC剛種クエは体験したし討伐も成功してます。


あ、忘れてた。キモパリィも倒してるよ。しかしながらHC剛ガロンはまだです。双剣だと速攻で乙りそうだけど、それがモンハンだよね。絶対にいつか倒す。絶対にフルボッコにしたる。





Highslide JS

レウスって突進で瞬殺っすね・・・






HC剛ガロンも体験してないからどれほどの強さかわかんないけど、昨日までそこそこHCモンスを連戦して、何コイツつえぇぇって思ったモンスが複数存在します。



そのモンスの1つがレウス変種です。こいつ、攻撃力がマジヤバいっすね。頭を必死でソイソイしてたら突進を受けて滅殺されました( ´ー`)フゥー...





Highslide JS

まぐまぐぅぅぅスタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!







健康的なエロスだろ(/▽+ ̄\)チラッ




まぐまぐってば卑猥な感じが目立つけど、私は健康的なエロスを演出してみました。たまにはサービスカットも必要だよね。特別にタダで見ていいよd( ̄  ̄) ヾ(^o^;何キャラなの







Highslide JS

しかしながらセンス( ー`дー´)キリッ







乙りつつも1回目でHC素材ゲットです。相変わらずの神引きですね。用途は調べてません。早くこの日記終わらせてインしたいんで明日以降に調べます。






Highslide JS

ババコンガは面白い動きするねぇ







上位ババコンガにも行きました。こいつは弱いです。ただのゴリラでした。



昨日まででヤバかったのは、他にはクック変種かな。突進で乙しちゃいました。一撃とかwwって思いましたね。エスピ変種も結構強いです。フルフル亜種も何回か乙りました。



双剣だからソイソイしてる最中に全体に放電の塊みたいなの飛ばされる攻撃で痺れてる間に、放電しながらヒャッハーって感じで飛び掛られて乙っちゃいました( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

用途はまた今度調べよう






3,4回は連戦したでしょうか?3回目位でHC素材引きました。昨日フレと話してたんですけど、mikiさんのHC素材の引きおかしいだろwwチート並の引きだぜ?って言われたんで・・・






私の存在がチートみたいなもんだからね(笑




って返したら、糞がwwって言ってました。まあいいじゃない。プレイ出来る時間ないんだからその分少し多めに引かせて下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そんな感じで24時頃に落ちました。こんな感じで昨日のモンハン日記は終了です。結局23時頃にインして1時間位しか遊べなかったです。


さて、明日はお出掛けです。明日は普通に美術館に行く予定なんで、多分写真とかは無いと思います。確か撮影とかはダメらしい。それに毎回撮ってると何かと思われるしねww



おっと、もう23時過ぎそうです。。時間経つの早いよねぇ。ビックリなんですけど。私の周りだけ時間とか2倍位で進んでるんじゃないのwwって言うね。まあいっか。



ではそろそろインします。今日はまだそこまで眠くない。いや、嘘かな。結構眠いゞ( ̄∇ ̄;)どっちだよ



おやすみなさい(*´∇`*)



私もあれになってきたしそろそろ大人な感じも身に付けたい。ナターシャ的な。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


