[Edit]



[Edit]

極舞雷双の雀鷹を手に入れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。しかしながら今日はお出掛けでした。


そして昨日の日記で題名にしつつ日記に載せるのを忘れてたんですけど、今日着て行く予定だった服をクリーニングしたままだった事に、昨日の夜になって気が付きました( ´ー`)フゥー...



それで大失態を犯したって題名を入れたんですけどね。ログインする事に激しく頑張ってたんですっかり忘れてました。



今日のお出掛けですが外はかなり寒かったです。なので屋内でまったり買い物したりお茶したりと過ごしてました。昨日までかなり忙しかったのと、明日からもかなり忙しくなるんで、今日は軽めに遊んできた感じです。



次のお出掛けは月末辺りになります。当然それまで殆どお休みもありません。今日もめちゃんこ楽しく過ごせました。明日からも次回のお出掛けを気持ちよく過ごせるように頑張りたいと思います。



さて、公式サイトではブランソードの強化先のイベとか、新たな長期開催イベントの貝王、笛の長期イベですね。シェラ=ビートラとかいう笛が作れるそうです。



ただ明日以降もかなり忙しく、インする事すら厳しい可能性もありますのでブログネタとして大事にとっておく事にします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

ゲリョ変種も結構強いですね





という事で、昨日の23時頃にインしてからのHCクエの様子をサラッと載せたいと思います。自由区でゲリョ変種のHCクエを見付けたので参加させて頂きました。




毒怪鳥の石頭ってHC素材が3,4回目で出ました。そしてそのまま次のクエに移動しました。






Highslide JS

HC剛クシャもカッコいいすなぁ






そして行きたかったHCクエの募集を見付けました。剛クシャです。鋼龍の暴殻をゲットして極舞雷双【雀鷹】が作りたかったからです。







Highslide JS

センス( ー`дー´)キリッ







1回目で出ました。






Highslide JS

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







全部で4戦ほど連戦しましたけど、私だけで2乙ほどしてしまいました。他の皆さんにご迷惑掛けましたけど、皆さんのお陰で何とか討伐出来ました。有り難うございました。







Highslide JS

圧倒的なセンス(どやぁぁ







更にもう1個、鋼龍の暴殻が出ました。何かに使えるといいなぁ。






Highslide JS

極舞雷双【雀鷹】出来たー








双剣出来たーO(≧∇≦)O イエイ!!






双剣魂・天も39個も集ってたんだなぁ。他の人からすれば全然足らないんだろうけど、私としては頑張ってる方です。それにしても初のHC剛種武器が作れて嬉しいです。



ラヴィとかでも担げるのかなぁ。雷が弱いモンスとかにも使えるかな。




そんな感じで深夜1時頃まで遊んでました。その後は今日に備えてすぐに寝ました。



こんな感じで昨日のモンハン日記は終了です。ではインするかな。




明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)



次のお出掛けまで10日前後ある。。長過ぎる\(*´▽`*)/ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


