[Edit]



[Edit]

ポイントGETでアイテムGETキャンペーン(▼皿▼メ)ノ

こんばんは(*´∇`*)


今日はなぜかあんまり眠くないです。今日で5連勤目、圧倒的なセンスを私生活でも発揮して神の領域に踏み込んだかな( ̄ー☆キラリーン



そして明日は日曜日、相当暇みたいですし明日で6勤務目なので少し早く帰らせて頂ける予定です。変態でとても気持ちが悪いけど、店長にはいつも感謝しております。






Highslide JS

もう沢山持ってたんだぜ







早速ですが寝落ち防止を防ぐために昨日のモンハン日記を。昨日は何とかブログ更新して22時40分頃にイン出来ました。1時間遊べればとりあえずいいですね、はい。




とりあえず行ってなかったイベクエにソロで行きました。するとすべての素材を沢山所持してました。そもそもメインもセカンドもチャチャの防具はすべて生産済みですし、メインは当然ながらすべての武器を所持してます。




という事で、次のイベントクエの奇面舞踏会ってクエでザザミに行こうとしていたら、ポイントGET!でアイテムGET!キャンペーンのコードを入力するのを思い出しました。



私の場合はコードは1個しかありませんでした。継続コースだからかな?皆さんは何個位あったのかな?カプ蓄って呼ばれてる人達はやっぱり3,4個はコード配布されてるのかねぇ。



とりあえず私は古龍種の剛翼と古龍種の上翼が欲しかったです。その他は山ほど所持してるしね。まあこの私ならゆゆうで神引きするだろ。キャラ的な意味で。






Highslide JS

殺す( ー`дー´)キリッ









スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!








( ´ー`)フゥー...








空気読めないんですね。ここで両方出て、これが圧倒的なセンスで(ryみたいな流れじゃない。





なにこれウザい。。とか思ってたら仲良くしてる団員さんがキングと新しいカルドクエの、試されし絆・双轟編ってのに行く所だったので、憂さ晴らしも兼ねて上から目線で参加しました。




公式を見ると、上位ティガ2頭討伐クエでした。HCですら簡単に倒せるんですからゆゆうですよねwって感じで軽い気持ちで参加しました。







Highslide JS

更にぬっ殺す( ー`дー´)キリッ








先日HC上位ティガクエでHC素材を連続で神引きした私です。こういうクエもHC化出来れば更に面白いんですけどねぇ。素材も勿論ですけど、HC素材や魂も貰えたら嬉しいし。



最近はブログフレや仲良くしてる団員さんとか皆秘伝防具を作成してるみたいです。気が付いたら秘伝防具をまともに所持してないのは私だけなんじゃないかな?最近は以前に増して、置いてかれた感がします( ´ー`)フゥー...





Highslide JS

更に殺されそう(;´Д`)ハァハァ






ちなみにこのカルドクエのティガですけど、めちゃんこ強かったです。何とか固体ってやつかな。何ってのか忘れたけど。1回目は3乙で終了。



私も2乙目引いてたんで、3乙目を引いたキングに何も言えなくて悔しかったです。団部屋に帰って来たら、 (`・ω・´)キリッとかキングが言ってたのがウザかったです。



2回目はちゃんと集中して頑張りました。ちなみに2頭同時になってる上のSSは2回目のものです。非常にカオス状態でしたけど、めちゃんこ面白かったです。キングが乙らなかったのが残念でした。。






Highslide JS

カルド鉱石全然足らない( ´ー`)フゥー...







毎度の事ですけど、カルドクエは多分全部やってると思います。ただ必要量を全部揃えるのは相当厳しいものがありますよね。。出来れば私はもっと集めたいんですけど、時間も無いし行く仲間も居ないというね( ´ー`)フゥー...




絆クエは基本的に激しい強さのモンスが多いですねぇ。先日行ったディアも激しく強かったですよ。





そんな感じであっという間に1時間が経って落ちて寝ました。今週はこんな感じでイン出来ない日もあったり、イン出来ても1時間も遊べない日が多いですけど、来週はどうかなぁ。



ちなみに来月の予定ですけど、恐らくお休みは9回あるのかな?そのうち3日から5日はお出掛けの予定です。完全にフリーの日は半分ですね。



今月の10月はお休みは8日ありました。そのうちお出掛けした日は3日、フリーで休んでモンハンしたり映画観たり色々した日は4日ですね。当然残りの1日はもう少しです(///∇//)テレテレ




今月の感想ですけど、単純に楽しい1ヶ月でした。ですが若干ですけど、モンハンが更に出来なくなった事、ブログ自体モンハンネタが更に載せれなくなった事が少し寂しい気がします。




このブログを読んでくれてる人はほぼ間違いなくモンハンしてるでしょう。なので出来る限りモンハンを楽しくしている記事を毎日載せたいと思ってました。実際に毎日モンハンは楽しいので。



ただイン出来なかったりクエに行けないと、ネタが無いのでどうする事も出来ません。今までもそうだったし、明日からも同じ事を私はするだけです。日々あった事をそのまま載せる。出来ればモンハン日記を。




けどそれすらも出来なくなった事はやっぱり寂しいかな。特に他の方のモンハンブログを読んでる時に凄く感じます。私生活は確かに楽しく過ごせてますし、現実的に考えてもその方が幸せなんでしょうけどね。



ただやっぱり少し寂しいかなwそれだけモンハンが好きって事なんだろうなぁ・・・




ではそろそろインします。今日は22時半頃にはイン出来そうだ( ´ー`)フゥー...




では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)



パピコの双剣4色全部揃った。余った分はサブとかにあげるかな。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


