[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

モンハンをやってる事を誰かに知って欲しい( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は天候不順で暇でした。ただ今日は予約が何件かあったので、そこそこ売り上げもいい感じです。ちなみに明日はお休みです。


ただ明日はお出掛けの予定ですからモンハンはお休みです。明日は舞浜にあるイクスピアリに行って来ます。少しお買い物もしたいな。



最近買った物と言えば、昨日カプ畜ポイントを5000ポイントチャージした位だからね。せめて普通に人に話せる物が買いたいです。そういえば皆さんって自分がモンハンしてる事とか人に話してるの?例えば職場とかで。




俺ってオンラインゲームのモンハンやってるんだよなぁ。休みの日とか1日中ネカフェに篭ってSR上げするんだよなwwすっげえ面白いぜ?お前らもやってみろよ^^みたいな感じで話すの?







ビックリする位気持ち悪いな。恐らくうちの職場でそんな事言ったら、他の女の子はまず、は?何語なの?wって感じになると思うわ。理解出来るのは私だけだと思う。勿論私から何かを言う事は有り得んけど。



自分で言うのもあれだけど、趣味は映画鑑賞と読書です^^みたいなレベルで普通に言えるといいよね。まあ言える人は普通に言うんだろうけど、断言してもいいけど私が今まで働いた店舗ではオンゲなんてしてる人絶対居ないと思うわ。



正直長い事モンハンしてるし、ブログもFC2になってからだけ数えても、普通にもう少しで2年間モンハンブログを続けた事になる。結構モンハンもブログもどっちも、恥かしいような事は何もしてないんだよね。




ただ人に話せないって事はやっぱり恥かしい事かな?自分で恥かしいと思うから言えないんだろうけどね。けどやましい事や悪い事は何もして無いし、一つの事を好きでやるのは、ある意味素晴らしい事だと私は思います。それが何であれ。



最近感じるようになったんだけど、趣味とか聞かれても、映画観たりお買い物です。って答えるのが少しだけ寂しい気持ちになります。


モンハンってゲームなんですけど、オンラインゲームで遊んでます。それに関するブログもやってます。自分の私生活も交えた内容で、日々あった事や感じた事をそのまま載せてます。って言えると嬉しいな。



出来れば自分の仲がいい職場の人や数少ない友人とか。または家族とか。母親は大分怪しんでるけどね。私がこんな大きなパソコン買った時点でかなり心配してた覚えがあるww




アマゾンとかから定期的にコントローラーとか届くしね。ちなみにまた新しいの買いました。今度は運営が推奨してる安いのも1個買って2個買いました。普段使ってるのも一緒にね。



何か鬼人化しない時が出てきた。頻繁に鬼人化したり解除したりしてるからかな。私ってめちゃんこボタンとかガチャガチャやるから壊れやすいのかも。まあいいけど。




随分前だけど、お友達とゲームセンターに行って、マリオの車のゲーム、マリオカートかな?やった時に、mikiのハンドルの持ち方がガチ過ぎてウケルwwって言われました。恥かしかったです。すぐムキになっちゃうからな・・・




いつの日か誰かに話せるといいな。そんな事言いながらもう何年も経ってるけどね。まあ何でこんな話をしたかというとネタがないからですww




流石に今週は全然イン出来なかったなぁ。仕方のない事だけど。明後日からも12日の土曜日までは激しく忙しい予定なので、イン出来ない事すらもありそうです。せめて1時間位は遊びたいってのは、ブログネタが欲しいって事もあるんだよね。



今日は少しだけ早く帰って来れたんで、早めにイン出来そうですけどね。今日は入魂しつつHCクエでも行こうかな。明日はお出掛けだけどお休みだし、夜遅くまで遊べそう。



全然関係ないけど、新垣結衣って最近ショートヘアにしたんだね。自分ら好きでしょ?またスカイプでショート好きの話が聞けるかなwけど新垣結衣ちゃんショート似合ってるねぇ。結構バッサリいったんじゃないの?




んではそろそろインするかな。今日は文字ばっかりの日記で残念です。ここまで読んで下さった方には感謝です。




では明日は楽しんで来ます。おやすみなさい(*´∇`*)



今日は女子バレーやってるんだね。バレーは好きです。はっ( ̄Λ ̄)ゞ
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。