[Edit]



[Edit]

今回のターゲットはあかねこ服じゃなくてキング( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんばんは(*´∇`*)



今日はお休みでした。色々と話したい事はありますが、今日の件に関しては続きを読むで載せたいと思います。


まずは昨日のモンハン日記を載せます。今回のモンハン日記は、前回一部のファンから絶賛された記事、フラグを立てるのが安定してきた仲間の悲劇とのコラボ記事になります。



ちなみに昨日イン出来たのは22時頃だったと思います。少し昨日は早く帰る事が出来ました。なので22時からのシクレにも参加する事が出来ました。シクレ内容は下位ナズチでした。HC化して猟団員の仲間と24時まで連戦しました。




ではその風景をSSを混ぜ合わせつつ載せたいと思います。SS多いから少し重くなるのかな?





Highslide JS

まず1個キリッ






先日知人にHC素材を確認してからSS撮ってるんですか?って聞かれました。お答えします。出てからだと到底間に合いませんので、出る時を予想しつつ待ってます。出ない事ってあんまりないんで(どやぁぁ






Highslide JS

この辺で日記作成を決めた







この段階でブログネタを考える。フラグ立てを得意とするあかねこ服ハンターにHC素材出たか聞いてみると、既に出たとか言ってた。自分に興味が無いHC素材はどうやら引くみたいだ。







Highslide JS

予想通りのチャットが返ってくる








この段階で今作成してるネタ記事の主人公を、私の相互ラスタの主人であるキングにすることにした。しばらくHC素材が出てないか静かに見守っていたら、自らで1個も出てない発言をしてるのを確認。実行に移す事にした(笑





Highslide JS

こんな事してるから出ない






あかねこ服ハンターも結構なキャラだけど、このキングってハンターも普通に大概なキャラです。定期的にこのブログを拝見して下さってる人はご存知かと思いますけど、画面が黄色かったり爆発したりしてるのは、大体このキャラが絡んでます(ウザっ






Highslide JS

これ使い道あんまりないみたい







それにしても引きましたねぇ。アシスト課金してたらもっと出てたかもねぇ。アメジストの強化に使うHC上位ヴォルの溶岩竜の刃ビレとか10戦位やってやっと1個出た位なのに・・・





Highslide JS

後姿にすら吹くわ






この辺で流石にこの記事を作成するのが少し申し訳ない気持ちになる。流石にこの後ろ姿見ると可哀想だろ、常識的に考えて。


けどもしかしたらキングの事だから、HC素材引いてるのに出てないって言いつつ自らで可哀想なキャラを演じてるかもしれないと思って、別にいいやぁって思った。






Highslide JS

そろそろクライマックス






そろそろ佳境に差し掛かってきた。ネタSSを集める。








Highslide JS

吹かざるを得ない





シカちゃんが4個とか凄いな。不具合発生するか?緊急メンテかな?







Highslide JS

お疲れ様でした。









沢山入魂出来たし、双剣魂・序も少しは集ったかな?特に使い道は無いけど、このシクレ連戦中に霞龍の斑皮も4個出ました。何かに使えるようになるといいな。






あ、キングさんブログネタ有り難うございました(///∇//)テレテレ




ちなみに副団長がご一緒してくれたんですけど、昨日は日曜でお休みだったからかな?剛ルコを少し連戦されたらしいんですけど、連戦中に古龍種の稀玉が8個出たそうです。。私なんか通算でも2,3個しか持ってないんだぜ・・・orz





古龍種の稀玉は今の私が一番欲しい素材です。剛種防具作成に古龍種の稀玉を使うんで、出来れば最低でも20個位は欲しいです。そもそも剛ルコの双剣を強化するのに古龍種の稀玉が5個必要みたいだしね。。




それにしてもリアル激運の副団長にいつかはドヤ顔出来る位の神引きしたいわぁ。もう何年も前から言ってるけどね。リョータ君みたいに、そいつを倒して俺がトップになる(キリッみたいな感じ?




稀玉救済早くして下さい、ギウラッシュ。




昨日はそんな感じでした。では明日から非常に忙しくなりますけど頑張ります。



今日のちょっとした事は続きからサラッと読めます。



おやすみなさい(*´∇`*)



本当はキングとあかねこ服両方でネタにしたかった。上手く避けたなシカちゃん。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



今回のターゲットはあかねこ服じゃなくてキング( ̄∀ ̄*)イヒッの続きを読む »


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


